にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2014年06月15日

あめつちの恵み 試食レポート

アセラブログさんの企画で「あめつちの恵み」モニターに当選しました〜♪

P1720529.JPG


ふふふ、頭数×2個が届くとのこと。

届いたのは10袋でした〜

それでも結構なボリュームで大満足。

先日の50gの試食品とは大違い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


P1720536.JPG


商品はレトルトのドッグフード。

鶏肉と馬肉の2種類。

P1720562.JPG



今日は鶏肉を開けてみました♪

P1720926.JPG




お〜大きなお肉がごろごろ入ってました〜

P1720928.JPG






でも、うちのイヴちゃんたちは大きいお肉を見ただけで無理。。。って思うらしく。

食べてくれないので

手間がかかるけど 小さくしてあげます。

P1720930.JPG






あちゃ〜  撮り忘れてるけど

お肉だけじゃないの。

他にも玄米や麦、野菜もたっぷり入ってた。

かなりのボリュームです。





P1720937.JPG

カリカリフードにトッピングしてあげました〜



P1720934.JPG

P1720942.JPG

ご覧のとおりあっという間に完食です。







P1720954.JPG

さて問題は わがまま娘たち。。。

好き嫌い激しいし 気分が乗らないと全く食べないんだよね。



P1720956.JPG


P1720957.JPG

P1720960.JPG

17チーもいると こんなのが1匹いるのは仕方ないね。

本日はヴィトン以外は 完食でした〜

馬肉のフードも楽しみドキドキ








ランキングポチしていただくと嬉しいです〜
↓ ↓ ↓
チワワブログランキング



現在はこちらのブログは更新してません。
アメブロのほうへ お越しくださいませ〜
ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ニックネーム うさぎ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

悲惨なクリスマス?

o0800040010924136257.jpg

こちらではお久しぶりです。。。

世間はクリスマスという最高の一日を過ごしてる方々がたくさんいるんでしょうけど。

うさぎは昨日からアメブロのほうが更新できずに
ブロガーとして寂しいクリスマスを過ごしております。
いつ復活するのかなぁ。
なんか、第三者からの不正アクセスでログインできない状態なの。

てことで。ちょっとこちらのほうで更新〜

P1300968.JPG
皆さんのクリスマスケーキ作りました〜


赤ちゃんたちでお写真を撮ろうと思ったら
赤ちゃんたちってお座りも待てもできなかった。。。

ってことで。おばさまたちの出番〜
P1300977.JPG

さすがです。。。


P1300979.JPG

P1300987.JPG
あっという間に完食です〜



image753.gif チワワ村

image977.gif 犬人気ブログ
ニックネーム うさぎ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

スライム不在

o0480035911645644867.jpg


うちの近所のファミマ。
せっかく寄ったのに〜

ファミマ検索したけど近くにないから今日は断念。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンクマ

実は先月号は全く目を通すことができなかったので
今月号は本日買ってすぐに目を通しましたよ。

securedownload4.jpg


楽しい情報が載ってるよねぇ。
バイキング最高、温泉最高〜

今日から12月だって。。。
忙しくなるよね。。。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ママ募集中 KELLYちゃん

P1280646.JPG

P1280648.JPG
(右はローラちゃんです)

2011年9月16日生まれ

ママはFINチャンピオン直子しろちゃん
パパはJKCチャンピオン てんちゃん

本日の体重900g
欠点なし ちょっと元気よすぎ。。。

やさしいママ〜 早く迎えに来て〜




気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ママ募集中 マリーちゃん

P1280692.JPG

P1280670.JPG

2011年6月12日生まれ 本日現在の体重は1,7kg 

ママはラムちゃん♪
パパはJKCチャンピオン カルティエくん〜
赤ちゃんのマリーちゃんの画像はこちら

みんな可愛くて出せなくなってく来てるんだけど
もううちもMAX。。。
ださなきゃ。。。出さなきゃいけない。。。ああああ。。。

お帰りはこちらから
ニックネーム うさぎ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ママ募集中 嵐君



P1280755.JPG

P1280758.JPG

嵐君です。


ママはJKCチャンピオンしーねちゃん
P1280642.JPG

パパはフィンランドチャンピオン フランくんです〜

2011年2月9日生まれ。現在の体重1,3kg あんまり食べないかなぁ。。。



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)


チワワ村



ニックネーム うさぎ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ママ募集中♪ KELLYちゃん

9月16日生まれ

しろちゃんの赤ちゃんです。

パパはJKCチャンピオンてんちゃんです〜

P1260972.JPG

P1260974.JPG

P1260978.JPG

P1270007.JPG

ケリーちゃん、ママ募集中です〜♪
やさしいママ〜迎えに来て〜♪

気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーちゃん

P1270898.JPG

(* ̄m ̄)プッ おーちゃんです〜
いつ生まれたっけ? 
2011年4月11日生まれです。8か月たっておりますが
体重は1キロありません。。。(- -;)
一応ママ募集。。。。ま、お残り確実なんだけど。。。

もしも、いいママがおりましたら。。。



気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

ママ募集中♪ ローラちゃん

9月16日生まれ

しろちゃんの赤ちゃんです。

パパはJKCチャンピオンてんちゃんです〜

P1270001.JPG

P1270002.JPG

P1270020.JPG

P1270025.JPG

P1270044.JPG

小さな小さなローラちゃん、ママ募集中です〜♪
やさしいママ〜迎えに来て〜♪

気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜


こちらもぽちして頂くと助かります〜↓
P130.jpg
チワワ村


ニックネーム うさぎ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする