にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年03月31日

イヴちゃん。。。ママになる。




。。。




誰にでも喧嘩を売ってたパールが。。。


イヴだけにはなぜか何にも言わない。。。

なんでだろうね。。。。



でとうとうイヴちゃんがパールの赤ちゃんを乗っ取っています。。。


たまにきゅーきゅー泣き声がするから見てみると
イヴちゃんが赤ちゃんを転がして遊んでいます。。。

ま、本人はお世話をしてるつもりなんだろうけど。

006.JPG


015.JPG

でもイヴちゃんは小さいから(激しくスタンダードから外れているので)
赤ちゃんは産めないね。。。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
毎日ありがとうございました〜ペコリ(o_ _)o))



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

花見。。。

皆さんお花見やりましたか?

さすがに今年はできないわ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも昨日ちょっとだけお花見気分ね。
昨年と同じ場所桜


020.JPG

あさってからまたバリなので・・・お花見どころじゃないよね・・・
仕事しなきゃ。。。




ニックネーム うさぎ at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル特訓中。。。

さ〜て。。。先週末の運動会も終わって。。。

昨日、フジテレビの1ヶ月間密着も終わりまして手(チョキ)

やっと、仕事ができる状態になりました。。。
1ヶ月間何にもできなかったような感じで。。。だめだねぇ。
もっと仕事ができる女になりたいわ。。。



てことで、モデルも育てないとね。。。

いつまでもシャネルばっかりに頼ってたらいけないわよねぇ。。。

0390.jpg

てことで訓練開始・・・

イヴは本当に前しか向かない女です。。。

背中を向けさせるのは至難の業。。。



0790.jpg


12001.jpg




3000.jpg

056.JPG

ある意味、芸術的な一枚・・・?


こちらでイヴたちがきているお洋服は
今晩 Princess party で販売予定です。

Princess party もなんと7周年。ゆるゆる営業しております。
7周年記念価格でお安く販売しますので遊びに来てくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
毎日ありがとうございました〜ペコリ(o_ _)o))



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加者の皆さんへ

すっかり忘れてたわ。。。

すみません、ファッションショーに参加された方(入賞しなかった方)
参加賞としてうさぎのSHOPで使える商品券を差し上げます。
2000円ですけどキャミくらいは買えますのでよかったらうさぎまで
ご連絡ください。 こちらから
携帯の方は
chiwawaparadise@hotmail.com まで。

P1040675.JPG

こちらもファッションショーでママと手作りペアで頑張った
☆あき☆さん。


あと集合写真もほしいという方、あ、これは絶対に参加されたかたのみです。
モザイクなしですので
mixiのアルバムにUPしました。
認証キーをお教えしますので
mixiからでもメールください。

ご連絡おまちしてます。


ニックネーム うさぎ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

みなさんから写真の提供〜

ぱんださんとこから〜

10m走.jpg

10m走


46773580_595881362.jpg

ファッションショーの一部。。。


46773580_1792606172.jpg

まて競争。。。

46773580_966789523.jpg

まて競争決勝。。。
うさぎが音の出るおもちゃでおどしてるとこ。。。



46773580_2439624767.jpg

今回全く出番のないイヴ。。。




がらがらどんさんからお写真頂いたけどこれは動画もあるので見に行ったほうがママたちの迫力がわかるかも・・・



協賛していただいたプラチナムドッグさま〜
こちらのSHOPではとっても可愛いバルーンが買えます。
お誕生日や記念日のプレゼントに最適、とってもかわいいの黒ハート


ニックネーム うさぎ at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワ運動会。。。

え〜っと、ドッグダンスの後はちわわんたちのかわいい競技なんだけど

うさぎ司会してたせいで全く写真撮ってないのよね〜
だれか10m走
障害物競争
まて競争
しっぽふり競争
お写真提供お待ちしております!

てことで
ぴかちゃんがかろうじてとってたファッションショーの様子てか
入賞者のお写真だな。。。

46696247_2706301617.jpg

優勝 ティンちゃん



46696247_1996935020.jpg

準優勝・スカジャンから早変りをしたシェバくん&みるくちゃん。



46696247_3059931685.jpg

3位・手作りのお着物のちわわんちゃん(名前求む)


798753386_121.jpg

しっぽふり競争 準優勝 くぅちゃん


こちらはぱんださんからの画像盗んできました。

1447326578_131.jpg

1447326578_6.jpg

10m走のスタート部分。。。
この中に5チーずつ準備。ママはゴール地点でわが子を待つ・・・

ちわわんちゃんたちはママを目指して走っていくが。。。

ゴールでわが子を呼ぶママの迫力にほとんどのチワワちゃんが
ゴール手前でUターンしていくという・・・(- -;)


可愛いハイタッチ うっちょんさんとこから盗んできました。

45014536_3885359345.jpg



他にもしっぽふり競争とかのお写真提供まじまってます!!!

雑誌社にも送らないといけないので本当によろしく!


ニックネーム うさぎ at 12:23| Comment(7) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

チワワだらけの大運動会・ドッグダンス

何日も前からほとんど寝てない状態でいよいよやってきました運動会!!

本当にぎりぎりまで準備してましたね。

目標人数はクリアできなかったけど。
でも。。。会場が。。。いつも遊んでる会場はとっても広くて
100人くらいへっちゃら~とか思ってたけど
いざ人が入ると狭いんだ・・・

チワワ30チーくらいで遊んでたら広すぎるんだけどね。。。

てことで最終集計は人間50人 チワワ80チー超えってことです。
でもちょうどよかったね。。。
この数でいっぱいいっぱいでした・・・

準備に空回りもいっぱいあって・・・ああ~反省することはたくさんあるわ〜


しかし、なんとか開会。。。ってどうして私がずっと司会?
ま、仕方ないか・・・開会のあいさつも全く考えてなかったし〜
いいのよ〜そんなのは〜

ってことで

開会しました黒ハート
まずはゲストによるドッグダンス。

うさぎは昔イギリスのドッグショーで見たことあったけど。
その時も感動した。

オーナーと一緒にダンスするってすごい。
おりこうさんにちゃんとできるのよ。

今回はそのドッグダンスメンバーにちわわぱらだいすからでていった
アヴェルくんがティンママと踊ったの。

感激だわよ〜
アヴェルが(うちのこが〜)あんなにうまく踊ってる。。。
ママとハイタッチするとこなんてかわいくてかわいっくて・・・
涙出そうでしたたらーっ(汗)

005.JPG

013.JPG

014.JPG

020.JPG

028.JPG

030.JPG

032.JPG



0466.jpg

集合写真。。。ちょっと大きめ。。。
だってチワワたちが全然見えないんだもん〜。。。

もうみんなの顔もモザイク入れるの時間かかるし〜
そこまで見えないでしょ?


続く


感謝感謝の協賛店様 「jiji」さま
可愛いわんこの誕生日には「jiji」のケーキでお祝いバースデー



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
毎日ありがとうございました〜ペコリ(o_ _)o))



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 







ニックネーム うさぎ at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

チワワだらけの大運動会

050.JPG

今、家に帰ってきました。
とにかく疲れました〜 


しかし、有意義な一日だったわ。。。

いろんな反省点がいっぱいあってへこみそうだけど
でも、何事もなく無事に終了しました。本当によかったです。

遠くから来ていただいた方々が多くて本当に感謝です。
皆さん無事に帰りついたかしら。。。

まずは集合写真ね。

045.JPG

後ほど詳細をご報告します♪

今から打ち上げ〜ぴかぴか(新しい)

皆様本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れさまでした。


ニックネーム うさぎ at 18:29| Comment(17) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

運動会予選会。。。

うちにはたくさんいますので全員を運動会で走らせるのは大変です。。。

てことで、うちの子たちで予選会を実施しました・・・(* ̄m ̄)プッ



う〜ん。。。あまりの速さにカメラマンはついていけてないようです。

ちなみに一番早かったのはセラヴィちゃんで10m3秒で走り一番でした。

てことでうちからはセラヴィちゃんが出場します〜

ちなみにしっぽふり競争はサムライが担当します〜v(*'-^*)bぶいっ♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
毎日ありがとうございました〜ペコリ(o_ _)o))



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 23:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日運動会です〜

もう、いつ倒れてもおかしくないうさぎでございます。。。

もう眠いです。。。

でもでもご連絡!!!

チケットが届いてないというお客様〜
大丈夫ですよ。受付にちゃんと控えておりますので
届かなかったと言っていただければ大丈夫です手(チョキ)
ご心配おかけしてすみません。メール便は2~5日かかる場合がありますので
発送が遅くなってたので届かない場合があるかもしれません。

くれぐれもワクチン証明書&狂犬病の鑑札or番号を忘れずに持ってきてくださいね。コピーでも可。

さっきまでたくさんの賞品詰めしてました。
期待してくださいね〜

明日は出店もありますのでいろいろ見てくださいね。

ニックネーム うさぎ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日運動会!

026.JPG

東京に行ったショコラママからもメールが来て
パパもショコラにメロメロだそうでるんるん

本当によかったですわーい(嬉しい顔)


さあ。いろいろありますがいよいよ明日運動会です黒ハート

遠方からおいでくださる皆様は気をつけておいで下さいね。

当日券もご用意しておりますのでたくさんのちわわんちゃんのご参加をお待ちしております。
ファッションショーも飛び入り参加OKです。
ファッションショーだけは全員に参加賞をご用意できそうです。
すっぽんぽん以外のチワワンちゃんはぜひご参加くださいね。
ファッションショーに参加しても2つの別の競技には参加できます。

全員参加 まて競争

10m走
障害物競争
しっぽふり競争
この3つのなかから2つに出場できます。


【注意事項再確認】
わんちゃんは必ず抱っこかリードを使用してくださいね。
わんちゃんがマーキングなどで汚した場合はオーナー様が責任を持って
お掃除してください。
わんちゃん同士のけんかなどでけがをしないようにオーナー様はわんちゃんから目を離さないようにお願いします。
けがや事故が起こってもいかなる場合もちわわん九州およびCafe de nanaは責任を負いません。

nanaさんの駐車場には車はとめることができません。
NTT病院回りのコイン駐車場またはダイエーの駐車場をご利用ください。


ニックネーム うさぎ at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ワクチン

ちわわぱらだいすはたくさんいるのでワクチンも大変です。。。

連れていくのも大変だけど金額的にも・・・恐ろしいことになります。。。

2班に分けて行くようにしてます注射

003.JPG

はーとも初めてのワクチンです〜


昔は何度も行っていたんだけど・・・
一度失敗して。。。
(1年に2回もしーねにうってしまった。。。過去が)

てことで今は2班に分けてしっかり管理しています。

004.JPG

012.JPG

病院も大変だよ、この数で行くとね。
看護師さんたちがみんなの爪切りまでしてくれるから・・・3人がかりで
みんなのつめきってくれました・・・

しかしこの前トリミングしたはずなのに
もうそんなに伸びてたのかなぁ・・・


あらあらランキングすごい下がってた。。。
あ〜昨日更新しなかったから?

ポチよろしくです〜ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコラちゃん出発

024.JPG

本日、かわいいかわいいショコラちゃんが都会の女になるために
羽田に向かって飛んで行きました飛行機

まだまだ赤ちゃんだからね。。。
怖かったよね〜

ひとりになることなんて今までなかったから
車の中でも不安そうな表情・・・

空港カウンターに着いてのぞくとぶるぶる震えてる。
怖かっただろうね〜
(こんなのをみると。。。。はい、泣きます)

023.JPG

新しいショコラママからメールが来て
ちょこちょこあとをついて回ってるそうです黒ハート

一人っ子だと沢山可愛がってもらえるよ。
たくさん抱っこしてもらうんだよかわいい

ショコラママ〜よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
運動会まであと1日! もう無理〜キャパMAX・・・
でもランキングはこの辺でも十分です黒ハート
ご協力感謝しております〜キスマーク



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとお尋ね&お願い

すみません。。。かなりの忙しさにブログの更新ができてない〜

って。ちょっとお尋ね&お願い。

熊本の益城町に住んでる方、もしくは実家があるとかいうかたは
うさぎまでご連絡いただけるでしょうか。。。

ご連絡お待ちしております。。。

うさぎ chiwawaparadise@hotmail.com


ニックネーム うさぎ at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

がんばってるの〜イヴでち〜(お知らせあり)

026.JPG

運動会についてはたくさんの追加事項がありますので
初めての方はこちらから読まれるのをおススメします。こちら

037.JPG

093.JPG

101.JPG


ハチマキ巻いて頑張ったイヴちゃんにワンポチを〜

そうそう、昨日チケットのほうをお送りしております。
同封されてる Cafe de nana さんの利用規約に目を通されて
署名をして持ってきてくださいね。その際ワクチン証明書のコピーを貼りつけて
狂犬病のナンバーを記入してください。
よろしくお願いします。

始まってもいないのに
運動会当日夜・・・打ち上げパーティあり。
お時間がある方は是非ご参加くださいね〜
たぶん場所は長嶺鉄工団地付近の博多とりだな。。。

057.JPG

そうそう、本日 ぷちぷちさまからたくさんの協賛品をいただきました。
ありがとうございます。






ニックネーム うさぎ at 04:05| Comment(12) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

お詫びと最後の追い込み

昨晩下記事を書いたら・・・

時間が短すぎるとクレームが来ました・・・
確かに・・・そうです。

てことでSHOPの20%OFFは本日23日23:59までに延長いたします。
よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

セールはこちら

068.JPG



運動会のチケットは本日今からすべて発送いたします。
もうしばらくお待ちくださいね。

これからご希望のお客様は当日お渡しとなります。
それでもご予約をお願いしますね。ちわわんのお土産の準備がありますので
ご協力お願いしますペコリ(o_ _)o))

ご予約はこちらから
携帯の方は
chiwawaparadise@hotmail.com

078.JPG



そうそう、ファッションショー出場者募集中!!!
優勝者はla vie en roseの2万円の商品券またはドッグサインさんで利用できる商品券をご用意しております。
もちろん2,3位にも可愛い賞品をご用意しました黒ハート
たくさんのご参加お待ちしております。
ご参加ご予約もこちらから


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
運動会まであと5日! 最後の追い込み〜
でもランキングはこの辺でも十分です黒ハート
ご協力感謝しております〜キスマーク



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

宣伝

今日の23:59まで

うさぎのSHOPで20%OFFセールやってます。。。

すぐに飛んでチェックしてみて〜  Princess party

よろしく〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会のお買物。。。

チワワ運動会もいよいよ今週末〜

いろいろ反省点も出てきております(やる前から反省点。。。って)
次回は完璧にするわよ〜(もう次回のことかよ〜)

さて今日もバタバタと一日が過ぎて行きました。。。


001.JPG

まずは瞬々さんとgabさんでランチを食べて〜(野菜多すぎ。。。)


004.JPG

デザート食べて〜

いざ出動〜車(セダン)

あれ? ワグワグさんお休み・・・ あれjijiさんお休み・・・

あれあれ〜・・・ま、いいか〜

006.JPG

007.JPG

ペットパラダイスさんはいつ来ても可愛いねぇ。。。
ま、これはわんこの服じゃないけどね。。。


ここでちょっと運動会の賞品を買い込んで〜プレゼント

008.JPG

休憩。。。



なんか一日何してたんだろうって感じだったけど。。。

それでもあと5日がんばりますっ!!!


041.JPG

ちょっと可愛いバスケット買っちゃいました〜
ちょっと昔を思いだす〜クレちゃんベッド


041.JPG

045.JPG

046.JPG

047.JPG

あ〜あ。。。逃げてっちゃったわ。。。


やっぱ君よね〜・・・

030.JPG

かわいいわ〜 似合ってるわよ〜


028.JPG

029.JPG







ニックネーム うさぎ at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ募集中♪

001.JPG

かわいいオープンハートちゃんです黒ハート

004.JPG

素敵なママが見つかればでていく予定〜


005.JPG

でもいいママがいなかったら残ってうちでチャンピオンの修行に出る予定〜





全くじっとしてないハートちゃんです。


016.JPG

気になったらメール下さいね〜こちら

012.JPG

079.JPG

素敵なママが見つかりますようにかわいい


お問い合わせはこちらから〜
chiwawaparadise@hotmail.com




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
運動会まであと1週間! 最後の追い込み〜
でもランキングはこの辺でも十分です黒ハート
ご協力感謝しております〜キスマーク



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

頑張ってるのよ〜前売り券よろしく〜

チワワだらけの大運動会 準備中黒ハート

うさぎの動きがいまいち悪いんですけど
瞬々さんがその分頑張ってくれてます手(チョキ)

ドッグサインさんからのすごい協力で結構お土産などが出せそうですぴかぴか(新しい)

ありがたいことです。

018.JPG

しかし・・・
100円のチケットを作るのに100円以上かかってるような気がするのはなぜだろう・・・


チケット
当日券ももちろんご用意いたしますが
前売り券の購入をお願いします。
参加人数の把握ができませんのでお土産や賞品がどれだけ準備していいのかがわからないんです。
最悪当日券購入のちわわんちゃんにお土産の準備ができないかもなんです。
てことでできるだけ前売り券を買ってください〜〜〜〜

購入はこちらから

携帯の方は chiwawaparadise@hotmail.com
〒住所 本名 希望枚数を書いてくださいね〜


ニックネーム うさぎ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | チワワ大運動会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする