にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年04月30日

超キュートな足裏。。。

008.JPG

遊び疲れて行き倒れている赤ちゃん・・・



009.JPG

どう?魅力的な足裏でしょぴかぴか(新しい)
(足毛が伸びてるのは無視してくださいね〜)






チワワ ちわわ チワワ ちわわ チワワ ちわわ チワワ
(すっごい努力してやっとチワワブログ。。。)


さああなたもここに登録して自分のブログが何のブログか
チェックしてみましょう(* ̄m ̄)プッ
ブログチェック
しかし、ランクが下がってた。。。悲しい。。。




ペットランキング



チワワブリーダーランキング
ありがとうございます。おかげさまで1位をいただいております ペコリ(o_ _)o))

チワワ
赤ちゃんのママ探しご協力お願いします。



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

アリスはこちら

1555.jpg

1590.jpg

うっちょんさん〜
たくさんアリスをUPしたいんだけどさ〜

とにかく凄いのよ〜
たぶんロビンとはり。。。
もしかしたらロビン負けるかも。。。男の子だし。。。

でもね〜顔はロビンそっくりかも。うっちょんさんこの手の顔が好きなのね。。。黒ハート


今から頑張ってアリスをUPするわ〜




チワワ ちわわ チワワ ちわわ チワワ ちわわ チワワ
(すっごい努力してやっとチワワブログ。。。)

なっちゃん〜ブログ登録したのね〜
ね、チワワブログに認定されないでしょ。。。
あんまりされないとムカつくよ〜


さああなたもここに登録して自分のブログが何のブログか
チェックしてみましょう(* ̄m ̄)プッ
ブログチェック
しかし、ランクが下がってた。。。悲しい。。。




ペットランキング



チワワブリーダーランキング
ありがとうございます。おかげさまで1位をいただいております ペコリ(o_ _)o))

チワワ
赤ちゃんのママ探しご協力お願いします。



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女同士の戦い。。。



すごいんです。。。


152.JPG

これはお互い口を噛みあってる。。。



159.JPG


155.JPG

158.JPG



今日もよろしく〜ペコリ(o_ _)o))

下1点集中!お願いしますっ!!!

かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 
ニックネーム うさぎ at 01:29| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

現実逃避中。。。

忙しいとね。。。こうなっちゃうんだよねぇ。。。

前に買ったアロマの石鹸作りキット。

166.JPG

急に思いついたから材料が何にもないんだよね〜

あるのは石鹸のもととシアバターとオイルのみ・・・

ま、いいや。これで作ろう〜

石鹸のもと溶かして〜

169.JPG

ダマスクローズオイルとラベンダーオイル。。。混ぜるわけにもいかないから
単品使用。。。

こちらはダマスクローズ。。。ローズなのにオレンジ色ってどうよ。。。
ピンク色であってほしいわ〜

171.JPG

薄いクリーム色がローズで真っ白のほうがラベンダー。。。

あとは冷やして乾燥させるだけ〜

172.JPG

はい、おいしそうなプリンの出来上がり〜なんて書くとまた
ブログチェックがチワワブログと認識してくれなくなる。。。


手作り石鹸は添加物なしでお肌にもよさそう〜って思うんだけど〜
大体売ってある石鹸のもとに何が入ってるのか・・・全くわかんない状態でやってるし〜
石鹸のもとが何からできてるのかも知らない〜・・・

ま、素人なんてこんなもん〜(- -;)



030.JPG
ひそかにイヴねーちゃんの座をねらってるんでちゅ。。。






チワワ ちわわ チワワ ちわわ チワワ ちわわ チワワ
(すっごい努力してやっとチワワブログ。。。)

ブログチェック
さああなたもここに登録して自分のブログが何のブログか
チェックしてみましょう(* ̄m ̄)プッ





ペットランキング



チワワブリーダーランキング
ありがとうございます。おかげさまで1位をいただいております ペコリ(o_ _)o))

チワワ
赤ちゃんのママ探しご協力お願いします。



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今でも2段ベッド

004.JPG

すごいな〜
昔の二段ベッド

もう3年以上うちの皆さんから愛されています。。。

ちなみに中に寝てるのは3年半前と一緒でティファニーちゃんです。。。

今回上に寝てるのはオープンハートちゃんですけどね黒ハート



下1点集中!お願いしますっ!!!

かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

↑ちなみに Princess party は1位をいただいております。ありがとうございます。
今回はLa vie en roseのほうでお願いしてます〜ペコリ(o_ _)o))


ニックネーム うさぎ at 12:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ募集中 4・プラダくん(♂)

073.JPG

はい。。この子もすっごい悪ゴロさんです。。。

089.JPG

0851.JPG

この子もかなり小ぶり〜

142.JPG

ほわいとくん(♂)

3月8日生まれ クリーム君と兄弟。
ママはフィンランドチャンピオン、JKCチャンピオン直子 ショパールちゃん(1,7kg) 
パパはJKCチャンピオン カルティエ君(1,6kg)


カラーも珍しく今のところほとんど白。
欠点なし。小さいけど骨格はしっかりしてますよ〜♪
体重・1,0kg
価格 12万

お問い合わせはこちらから









ペットランキング

チワワブリーダーランキング

可愛いワンコ服ならこちら 

お姫様雑貨はこちら 

ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ママ募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

腕が悪いんだけど

「チワワ」「ちわわ」「犬」

blogram投票ボタン

↑今日は「チワワブログ」になっているだろうか。。。






赤ちゃんの可愛い画像を撮ろうと思うんだけど
とにかく素早い、動く動く。。。

とにかくぶれてばっかりでいい写真がとれない。。。


てことで動画でお楽しみください。。。(- -;)




ニックネーム うさぎ at 13:43| Comment(9) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

スリッパ。。。

さずがにベビーギャングが8チーもいると
破壊力もすごいです。。。

ちびたちの破壊用に買ってきた百均のスリッパ。。。

15分くらいでこんなになっちゃいます。。。


010.JPG

恐ろしい破壊力です。。。


ニックネーム うさぎ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ募集中 3・ドルチェくん(♂)

057.JPG

ここはチワワブログです♪

0721.JPG


125.JPG


065.JPG


075.JPG

フォーン君(♂)

3月7日生まれ
ママはフィンランドCH、JKCチャンピオン直子 
しろちゃん(本名ラヴィアンローズちゃん)(2,3kg)
パパはJKCチャンピオン てんちゃん(1,8kg)

こちらは超スペシャルな子になりますぴかぴか(新しい)

体重1,0kg(6/10現在)
価格 23万


お問い合わせはこちら

動物取扱番号 熊市販第10218  




ニックネーム うさぎ at 13:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ママ募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ募集中 2・ソニアくん(♂)

1420.JPG

020.JPG

021.JPG

143.JPG

クリームくん(♂)

3月8日生まれ
ママはフィンランドチャンピオン、JKCチャンピオン直子 ショパールちゃん(1,7kg) 
パパはJKCチャンピオン カルティエ君(1,6kg)

おじいちゃん譲りの素敵な毛並み〜体もコンパクトです。
お鼻もつまっていますv(*'-^*)bぶいっ♪
とっても元気な男の子です♪
体重・1,0kg(6/10現在)


価格はお尋ねくださいね〜こちらから


「チワワ」「ちわわ」「犬」
ニックネーム うさぎ at 05:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ママ募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ募集中 1・プッチくん(♂)

素敵なママ決まりました。ありがとうございました。


0891.JPG


048.JPG

041.JPG

052.JPG

103.JPG

とってもかわいいでしょ黒ハート
お顔の黒い差し毛は抜けて薄くなります。。。

ガングロくん(♂)

3月7日生まれ
ママはフィンランドCH、JKCチャンピオン直子 
しろちゃん(本名ラヴィアンローズちゃん)(2,3kg)
パパはJKCチャンピオン てんちゃん(1,8kg)

お鼻も詰まってていい子ですよ〜体もコンパクトです。
きっと極小って感じの子になると思いますぴかぴか(新しい)
体重・700g (6/10現在)


価格はお尋ねくださいね〜こちらから




「チワワ」「ちわわ」「犬」





チワワ
赤ちゃんのママさがし ご協力お願いします〜黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お暇な方はぽちぽちよろしくです〜♪



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

Princess party お安く更新してます♪



br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ママ募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

(チワワの)赤ちゃん。。。

blogram投票ボタン

↑(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やっとチワワブログとして認めてくれたようだ。。。今の時間は。。。

てことで「チワワ」「ちわわ」「犬」「いぬ」これだけ書いておけば。。。

ってこれだけ書かないとチワワブログとして認めてもらえないのも悲しい。。。


ペットランキング
こちらはかなり強気のコメント。。。
てか本音は全くやる気がないだけなんですけど〜黒ハート



008.JPG

で、こんな画像で記事を書くとまたチワワブログじゃなくなるよねぇ。

今日は今からチワワの赤ちゃんたちの写真を撮って
そろそろ気合入れてママ募集をしたいと思ってます〜

062.JPG

でもねぇ。。。すっごい動くからなかなかお写真が撮れないのよね。。。



020.JPG

寝てるところだけはちゃんと撮れる。。。


ニックネーム うさぎ at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

病院に行ってきたよ。

昨日(チワワの)レオちゃんを見てたらどうしても
お目目が。。。

悪いお目目が出てるように見えたので

もしかしたら眼圧が高いのかもということで。。。

今日病院動物病院に行ってきました。


059.JPG

んで眼圧を測ってもらったら

「普通です」。。。

このお目目は・・・「ただ大きくて出てるだけです」

あ、、、そうですか。。。いや、よかったです。。。はい。。。



ニックネーム うさぎ at 22:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザートを求めて

ここはチワワブログです。。。たぶん。。。


Waletさんへ〜車(セダン)

199.JPG

1年ぶりに行ったのかしら。
改築されてて2倍くらいに広くなってたわ〜

200.JPG

203.JPG

204.JPG


メニューは大満足のデザート3点盛りドリンク付きで850円〜

225.JPG

(すっごい写し方が悪い。。。みえてないし〜)


214.JPG

232.JPG

アイスクリームハンター・ぽわちゃんかわいい



207.JPG

248.JPG

まだまだ遊び足りないロビン君かわいい




244.JPG

220.JPG

双子のようなレノン君とピット君かわいい



213.JPG

今日も楽しい時間が過ごせたわ〜


イヴたん・・・?


なぜか今日は爆睡してたわ・・・


254.JPG



それもおおいびきで。。。





熊本の放送日が決定しました〜
ちょっと先になるけど5月5日の5時台のTKUで放送されます。
お時間のある方は見てね〜

YOU TUBE 1
YOU TUBE 2
YOU TUBE 3
YOU TUBE 4


「チワワ」「ちわわ」「犬」「イヌ」


昨日はちょっとチワワっていう文字が入ってたのに
今見たらまたチワワとは関係ないブログに判定されてる〜

blogram投票ボタン

チワワブログとして認めてくれないランキング。。。






ニックネーム うさぎ at 03:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

マロンの樹

ペットランキング

やる気なしなのでコメントがすごいです。。。(* ̄m ̄)プッ

書かなきゃ。。。ここはチワワブログです〜


今日はみんなで(チワワも一緒に。あたりまえじゃむかっ(怒り))ティクルカフェに行くっていう予定だったのに。。。

え〜っと。。。

ここってまだオープンしてなかったみたいです〜
ここ見てティンクルさんに間違っていかないように・・・

月曜日に行ったときは定休日って看板が出てたから
あ〜休みなんだって思ってたのに
今日行ったらどうもまだオープンしてないみたいです。。。

てことで急きょまたまた「マロンの樹」さんへ。。。
メンバーはちるさん、ぱんださん、うっちょんさん。。。
とちわわのみなさん。。。

197.JPG

今日も寒かったです・・・

なのでしっかり冬の格好で行きました。。。



んで。。。




何したかというと





193.JPG

バーベキュー・・・


お味は普通です。。。


190.JPG

でもお口の肥えたチワワのレオちゃんは・・・

いまいち食が進まなかったようです。。。(- -;)


194.JPG

まだまだ寒かったので

そのあとはすぐにデザートを食べにWaletさんへ。。。車(セダン) 続く。。。


めんどくさい〜いちいちチワワって書かないといけない?
やっぱこんなランキングはやめたほうがいいなぁ。。。
でもチワワブログとして認められないのもむかつく〜

blogram投票ボタン

チワワブログとして認めてくれないランキング。。。





チワワ
赤ちゃんのママさがし ご協力お願いします〜黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お暇な方はぽちぽちよろしくです〜♪



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

Princess party お安く更新してます♪



br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワブログではない?

175.JPG

こんなにチワワブログなのに

blogram投票ボタン

このランキングのカテゴリーではちわわブログにカウントされない。。。
(自動でカテゴリー判定されるところ。。。)

てことで「チワワ」「ちわわ」犬〜
犬ブログ〜

どうだ! これだけ書けば犬のチワワブログに判定されるはず。。。(- -;)




ニックネーム うさぎ at 11:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

今日も元気に仕事した〜

1日でやめようかと思ったペットランキング
もう何日か試してみようかなと。。。



今朝はすっごい雨が降った熊本です。。。

本当にすごかったよね〜

最近天気悪いしね〜本当に地球がおかしくなってきてるのかしらね。。。

地球がどうとかはうさぎにはどうしようもないけどさ〜
天気悪いとお洗濯ものが乾かなくって大変なのよね〜顔(汗)

いま、うさぎのSHOPのほうではセールをやっております〜

TS2A0688.JPG

かわいいドレスがお安くなってます〜

★ゴールデンウィークには可愛いお洋服でお出かけ車(RV) ★


002.JPG

先日ジルさんから頂いたかわいい金太郎もどき飴

004.JPG

可愛いフルーツの絵が・・・食べるのがもったいないね。


そうそう。。。

おかげさまであのテレビ テレビ熊本でも放送決定したそうです。

複雑だけど良かったです・・・

不細工な姿さらしたくないけど・・・地元テレビ局に拒否されるのもなんだかな~って。。。

また、詳細決まったら連絡しますね〜黒ハート



てことで、テレビ放映まではこちらでお楽しみください。。。

YOU TUBE 1
YOU TUBE 2
YOU TUBE 3
YOU TUBE 4





チワワ
赤ちゃんのママさがし ご協力お願いします〜黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お暇な方はぽちぽちよろしくです〜♪



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

Princess party お安く更新してます♪



br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はぁ。。。

013.JPG

久しぶりティファニーちゃんのお耳がたってるところを写せた黒ハート

004.JPG

クレちゃんファミリーです。。。


018.JPG

3年ぶりに携帯変えた。。。
忙しくて携帯屋にも行ってなかったし
別に古くても不自由はなかったから。。。

携帯本体が高いのはわかってたけど
どうして高いんだろうね。。。
ドコモもauもソフトバンクも全部高いでしょ。
これって談合っていうんじゃないのかなぁ?

ま、3年も使ってたからポイントたまってたので
全く手だしをせずに新しい携帯をGETしました。(真ん中のピンク)
ちなみに3つ携帯使っています。。。左の黒いのも変えたいんだけどなぁ。。。



017.JPG

夜は久しぶりに瞬々さんとご飯を食べに行ったよ。。。


そうそう、先日のテレビ放送の件。。。
来週はなぜか富山県と山形県が放送決定だそうで。。。
いったいどんな仕組みになってるのかわかんないんだけど。。。
こりゃ、放送して!って言わないと放送してくれないんだろうか?

ティンママ〜福岡のフジ系にメールしようかぁ・・・
どこのテレビ局だろう?




ニックネーム うさぎ at 05:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかリビングがすごいことになってます。。。






なんか、、、ちょろちょろすごい数。。。リビングを我が物顔で
遊んでいます。。。

数が多いので怖いです・・・

鋭い小さな尖った歯で噛みついて遊んでます・・・

早くママを探さないととんでもないことになるわ。。。


ニックネーム うさぎ at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

マロンの樹

雨降ってるのに・・・

無理やり行ったドッグラン。。。

037.JPG

038.JPG

広くていい感じ。

雨の時はビニールハウスみたいなところでも遊べます・・・

でも晴れてると暑いよね、きっと。。。


025.JPG

あれ。。。


021.JPG

あれあせあせ(飛び散る汗)


046.JPG

みんな早すぎて撮れないわよ。。。


039.JPG

ひとしきり走ったらまったりタイム〜

045.JPG

(駒犬のような・・・ちるさんとこのぴっとんとんとレノンくん)

029.JPG

030.JPG

詳細は 
ぱんださんのブログ
うっちょんさんのブログで

ちょっと忙しいのだ〜・・・(- -;)



あとから  Princess party でまたまたセールやっちゃいます。。。

男の子の服ってうちでは売れないからもう作らない〜
てことで売れない男の子服 激安で処分〜!!!

時間も言っておくね、夜9時からやっちゃいます! 見に来てね。
もちろん女の子の服も安くするよ〜

メルマガ会員は明日から20%OFFです〜
ぜひ今日のうちにメルマガ登録しちゃっててね。


(タイムセール品は20%OFFにはなりません)



ニックネーム うさぎ at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする