にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年06月30日

アオノケシキ・追加。。。

先日のアオノケシキさんでの

たぬきちゃんのフォトアルバムがUP〜

可愛いイヴちゃんが載ってるから見に行って〜

たぬきちゃんのアルバム

ぴかちゃんは更新まだなの〜?



           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村
           


ありがとうございます〜↓

ココ 

本日6人にポチしていただき8位に上昇グッド(上向き矢印)

6人でこんな上位をキープできるランキングって・・・イイノカ,ワルイノカ...



ニックネーム うさぎ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

miracleくん〜♪

携帯のお客様ごめんなさい〜



miracleもちょっとずつ大きくなっています。






それでもまだまだ小さいmiracleくん・・・






生まれて1ヵ月半で400g・・・もうちょっと大きくなってほしいなぁ。。。







           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村
           

身内〜。。。。今日はここをお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

ココ 10人の身内にポチしてもらうと1週間は上位にいられる〜よろしく〜(身うちじゃなくてもOK。お時間のある方はよろしく〜)


ニックネーム うさぎ at 03:57| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dolceくん。。。

あらあら。。。日本負けちゃった。

しかし、頑張ってくれたよね〜ここまで頑張るとは思わなかったわ〜
さっきまでサッカーのルールがわからず0-0で終わったらどうなるのって
ツイッターで聞いたら答えてくれたv(*'-^*)bぶいっ♪

さて。今から犬部屋大掃除。。。皆さんのことほったらかしだったからね。
頑張って掃除しましょう〜

Dolce.jpg

かわいいかわいいドルチェ君♪ ママ募集中。。。なかなかいいママ見つからないわねぇ。。。お問い合わせはこちらから



038.JPG

わたちはお残りみたいでちのよ〜。。。





013.JPG

可愛さはわたちが一番でちけどね。。。




           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村
            






かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜





ニックネーム うさぎ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ママ募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

多頭飼いなのに。。。この現象。。。

↓のドッグカフェに行ったんだけどさ。。。

チワワの数はすっごック少なかったんだよね〜

みんな多頭飼いなのに。。。
1チー飼いは今回はいません。。。みんな2チー以上。。。

うさぎは数え切れないほどいるのイヴちゃんひとり。。。

ちるさんも6チーいるのにレノン君一人。
ぴかちゃんとこも4チーいるのにプリンス君一人。
たぬきちゃんも6チー(だっけ?)いるのにギズモ君一人。
ジルさんちは2チーのホルガたん一人。。。

ココまででチワワ数47チー以上いるのに参加人数4チーって。。。

COCO太郎さんは2チーの2チー参加。
うっちょんさんも2チーの2チー参加。

ね。。。みんなおかしいでしょ。。。たくさんいるところほど1チーしか
連れてきていないって。。。

変な現象。  うち? 今日は仕事だったからねぇ。。。
なんかさすがに自分に余裕がないとたくさんは連れて歩けないわ。。。




238.JPG

左はたぬきちゃんから頂いた手作りのデコミラーとネックレスぴかぴか(新しい)
右はcoco太郎さんから頂いた焼き菓子(もうすでにおなかの中)ぴかぴか(新しい)


242.JPG

ぴかちゃんからはアイピロー(バラの香り〜)と手作りのバスソルトぴかぴか(新しい)

うさぎったらとんでもないものを持って行ったわ。。。(- -;)


さて。。。仕事しましょう♪






           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村
           



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜





ニックネーム うさぎ at 11:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

アオノケシキ

何かすっごいブログさぼってたような気がする。。。

今日は瓔珞さんが移転して「アオノケシキ」になってオープン。

みんなで行ってきました。
最終的には結構多人数。。。。楽しかったよ。

私今ドッグカフェ禁止令が出てるから(真が遊びすぎって)
だから今日は遊びじゃなくて仕事で行ってきました〜車(セダン)

146.JPG

今日もイヴちゃん行くときから舌出して暑そう。。。

148.JPG

151.JPG

オーナーさま。。。よくご存じで。。。
「うさぎさん、玉ねぎ、マッシュルームぬきで?」
すごいですね〜どこからそんな情報が。。。

そうそう、カルボナーラの横にあるのがお仕事道具で。。。
皆さんにたくさん買ってもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
アリスちゃん〜 ロビン君〜 プリンス君〜 レノ君〜 ちるさんとこの3姫〜
cocoちゃん〜 皆様ありがとうございました〜
(これでうちの子たちに御飯が食べさせられる。。。黒ハート

167.JPG

デザート付♪

あ、その後追加注文したフレンチトースト。。。撮ってない。。。
すっごく美味しかったの〜わがまま言ってアイス2個乗っけてもらったのに〜





さてさて、アオノケシキさんは。。。

174.JPG

214.JPG

すっごい素敵なの。。。。。


184.JPG

173.JPG

こんなに素敵なのにわんこOKってすごいよねぇ。。。
うさぎもこんなうちがほしい。。。


161.JPG

オープンの記念のクッキー。。。いただきました、オープンの日付入り黒ハート


本日の参加者〜
うさぎんとこはイヴちゃん。

うっちょんさんとこのロビンとアリス。

209.JPG

156.JPG



たぬきちゃんとこのギズモ君〜

160.JPG



ぴかちゃんとこのプリンス君〜

211.JPG



ちるさんとこのレノン君〜

205.JPG



ジルさんとこのホルガ〜

197.JPG
(ホルガ。。。鼻がないんですけど。。。)



coco太郎さんとこのcocoちゃんとリク君〜

189.JPG

188.JPG



お庭も素敵

180.JPG

179.JPG




218.JPG

5杯分くらい入ってる紅茶。。。サービス良すぎ。。。





221.JPG

ちょっとやばいイヴちゃん。。。久しぶりの宇宙人変身か?








223.JPG

こらえましたイヴちゃん。。。ちわわです。。。


9790698_32906058_48large.jpg

うさぎに抱っこされてるアリス〜(byうっちょんさん)


9790698_32905053_203large.jpg

9790698_32905087_99large.jpg

イヴちゃん。。。がん見しすぎです。。。


この後はjijiさん夫妻も来られたりと大繁盛のアオノケシキ。。。
週末だけのカフェなんだけど平日も営業してほしいわ。。。

jijiさんのお店にもうさぎのSHOPのお洋服を置いてもらうことになったの〜
(営業営業。。。)
次回からjijiさんに行かれた際はぜひ買ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

ほ〜ら。。。すっごい仕事してるでしょ。

は〜このブログ書くのに疲れたわ。。。結構長いよね。。。


そうそう。。。みんなの見ても楽しいわよ。
うっちょんさんのブログ・アメブロ
COCO太郎さんのmixi
たぬきちゃんのmixiは多分友人限定だったはず。。。
ぴかちゃんのを待ちましょう。。。








           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村
            



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜





ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

2年前の。。。

「ちわわぱらだいす」で検索してこられたお客様ありがとうございます〜
お譲りできる赤ちゃんたちはこちらでございます〜【赤ちゃん】



2年前に作ったコマーシャライザー。。。

から、メールが来てた。。。


2010/06/26 時点で、うさぎさんのCM「ちわわのことならちわわぱらだいす」に、はじめて「このCMが好き」ボタンが押されました!素敵なCMを作ってくださって、ありがとうございます★




って。。。3800回近く再生されてるのに「好き」が初めてって。。。
それはうれしいことなのか?
「好き」なんてのがあったなんて初めて知ったわ。。。(- -;)





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ちわわのことならちわわぱらだいす by ちわわぱらだいすさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








でも本当に見てほしいのはイヴちゃんの動画。。。

すっごく好きなの〜でももとがどこに行ったかわからなくなってるので
mixiでしか見れないのだ。。。

mixi見てる人はみてね♪
おかげさまで再生回数は1100回近くいってます黒ハート

あんたのちっぽじゃまでちよ





ニックネーム うさぎ at 04:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

かわいいよ〜赤ちゃんたち。

ちわわぱらだいすで検索していらっしゃたお客様♪ いらっしゃいませ〜♪

ゆっくり遊んで行ってくださいね〜赤ちゃんはこちらから見てください↓



まだまだママを探してる赤ちゃんたち! よろしくっ!!






3月生まれの赤ちゃんたちが怪獣に見えちゃうね。







ニックネーム うさぎ at 03:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

だまされたちるさんとcoco太郎さん。。。

日本勝ってるじゃん〜すごいすごい!

テレビのニュース見てるとゴールごとにテレビ見てる人たちが
同じ動きをするのが面白い。。。

さてさて。。。

mixiのcoco太郎さんの日記を見るとよくわかるんだけどね。(一応リンクはる)

昨日、阿蘇方面にランチの予定だったの。
うさぎは相変わらず仕事に追われてるので遅れていくと携帯電話

先に行ってたちるさんとcoco太郎さん。。。

再オープンしたという「ティンクルカフェ」を目指してたの。
でも、しまってて。。。
ここは前からオープンしたオープンしたという情報が某冊子に紹介してあったらしい。
誰かのブログにも「行った」と書いてあったのでちるさんは全く疑わずにいったのよね〜・・・

でもしまってたからとなりの「マロンの樹」にいったら・・・ここも休み。

その後「Walettoに行くから」と電話があったけど・・・
また「Waletto、満員。。。」てことで「暖Da-n」に決定。。。

大変だったね。うさぎは遅れていったから何でもなかったけど。。。

しかし、ティンクルカフェはオープンするつもりはあるのだろうか?
これで2度目だよね、だまされたの、、、



さてさて、暖さんのランチ。

008.JPG

014.JPG

木曜日はレディスディなのでプチデザート付ぴかぴか(新しい)


011.JPG

今日はちょっと元気がなかったうちの子たち。
そこまで暑くなかったのに二人ともはあはあ言ってた。。。
んで、寝てばっかり。


018.JPG

cocoちゃん。


019.JPG

コニーちゃん。


んで、ランチ終わったら「Waletto」さんに移動車(セダン)

027.JPG

ココは3点盛りのプレートよねぇ。。。

022.JPG

023.JPG

てことで、この後はうさぎは仕事で長嶺に。。。

032.JPG

しかし車の中でも寝てばっかりのお二人さん。。。

仕事中マミーが見てたんだけど。。。
マミーと一緒にずっと寝てたらしい。。。一体なんだったんだろう?

もちろんその後何にもなかったんだけどさ〜







           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村
            


まだまだママを探してる赤ちゃんたち! よろしくっ!!





かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜





ニックネーム うさぎ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のプチお茶会(仕事しながら)

先日久々に長嶺でプチお茶会でした〜
ぴかちゃんとうっちょんさんがきたわ〜


034.JPG

ちるさん不参加でちょっと質素なお茶会?
でも、おなかいっぱい食べちゃった〜

035.JPG

ママたちがお茶してる間は。。。みんなこの中〜



043.JPG

ちびちびプリンスくん


068.JPG

ロビン君、妹ができたからかなぁ?すっごくお利口さんになってた。。。


062.JPG

世渡り上手なアリスちゃん。。。


055.JPG

写りが悪いうちの子たち。。。ティファニー、オープンハート、イヴちゃん。。。


。。。楽しいお茶会しながらうさぎは仕事も同時進行中。。。
リビン○新聞の敏腕営業Yさん、途中乱入。。。

次回の広告の件で話をしながらのお茶会、ぴかちゃんたちに読者としての意見を聞きながら。。。いい仕事ができたわ〜v(*'-^*)bぶいっ♪







イヴちゃん。マミーに遊んでポーズしてます〜




           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村
            


まだまだママを探してる赤ちゃんたち! よろしくっ!!





かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜





ニックネーム うさぎ at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

フットボールアワーの岩尾。。。

001.JPG

真剣にテレビを見てたクロエくん。。。
結構長い時間見てたわ。




でも、宣伝で・・・岩尾が出た瞬間に。。。

003.JPG

退場。。。


何が気に入らなかったの?








ニックネーム うさぎ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷっちくんの旅立ち〜♪

028.JPG

すっごいかわいいぷっちくんですぴかぴか(新しい)


024.JPG

025.JPG

先日、新しいママと巡りあいましてそのまま旅立ちとなってしまいました。
本当に行くときはあっという間ですね。。。これが縁なんでしょうね。

ぷっち君は今回生まれた仲間の中では一番のおちびさんでした。
きっと大きくなっても1sちょっとでしょう。


033.JPG

もこもこのプードルのおねーちゃんがぷっちのおねーちゃんになります。


027.JPG

もちろん。。。チワワよりも大きいです。。。
新しいママもぷっちを見た後はプードルちゃんがものすごく大きく見えるって言ってましたね。

今頃は仲良くしてるかな?

028.JPG

でも連絡がないことは本当にうれしいことです。
たまに行った先から電話が来るとドキッとします。。。

あの子になにかあったのかしらとかね。。。

うちから出ていった子たちがみんな幸せに暮らせますように。。。ぴかぴか(新しい)



昨日はまたまたたくさんポチしていただいてます。。。(人-)謝謝(-人)謝謝

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村

            ↑ぴかちゃん〜バナー変えたわよ〜


まだまだママを探してる赤ちゃんたち! よろしくっ!!





かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜



ニックネーム うさぎ at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のnanaさん〜

でもね。。画像もいつも一緒かな。。。。

おんなじのしか食べないから。

002.JPG

いつものかき氷黒ハート
うさぎはみぞれを選んだんだけど最近シロップを手作りしてるということで
なんかすごいかき氷なのよ。。。
フルーツからシロップを作ってるnanaママ。。。
ちるさんいわく、フルーツジャムが乗ってるみたいなんだって〜


005.JPG

こちらはゴマのシフォンケーキ。。。おいしかったですかわいい



006.JPG

008.JPG

本日も連れだしやすいイヴちゃんとレオちゃん・・・
この日はnanaさんのシャンプー室でシャンプーをしてもらって
きれいになってる。。。。のわかるかな〜
こんな画像じゃわかんないね。。。


昨日はまたまたたくさんポチしていただいてます。。。(人-)謝謝(-人)謝謝

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村

            ↑ぴかちゃん〜バナー変えたわよ〜





ニックネーム うさぎ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ああ。。。ブログが追いつかない。

            201006_125_41_z_kaeru.gif         
             にほんブログ村

今日も元気にワンポチよろしく〜♪

ああ。。。ブログが追いついていません。。。書きたいことはたくさんあるのに。



ということでmiracleくんの画像でごまかして〜

006.JPG


プッチ君の旅立ちも書きたいのに。。。
だいぶ慣れてきたということです黒ハート

でもまだまだ赤ちゃんいますので優しいママ&パパ〜よろしく〜
ママ探してるの。。。
miracleくんもママ募集中・・・かな。


024.JPG



ニックネーム うさぎ at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

忘れてた〜

ちょっと忙しいうさぎです。

でも忙しい忙しいっていうやつは
「要領が悪い奴」なんだそうで。。。たしかにそうだと思います。。。(- -;)

↓のJKCのビューティコンテストはびっくりだよね〜
ここまでする必要があるのか?

染めてる時間ってじっとしてるのかしら?
どんなカラーリング剤を使ってるのか?
(きっと、体には絶対安全なものだって言うにきまってるけど)

いや〜これにはちょっとねぇ。。。

ま、トリミングコンテストがあるからカラーリングコンテストもあり?




あ、いやいや・・・そんなことを言いたいんじゃなくて

今日が終わったら、またカウントが下がっちゃいますので
よかったら一人ワンポチ。。。30人の方にお願いしたいです。。。
もうこの時間だからむりかぁ。。。?

それでもよろしく〜ペコリ(o_ _)o))

            201006_125_41_z_kaeru.gif         
             にほんブログ村





ニックネーム うさぎ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりした。。。

            201006_125_41_z_kaeru.gif         
             にほんブログ村

JKCから送られてくる冊子を見てたら。。。

JKCの主催するコンテスト、いろいろあるよね。ハンドリング、トリミング、ドッグショー。。。

んで、今日見たのがビューティコンテスト。

初めて聞いたかもしれない。ちわわにはあんまり関係ないしね。

004.JPG

005.JPG

008.JPG

すごいでしょ〜。。。こんなコンテストをJKCがしてるんだよね。。。

いや〜。。。チワワでよかった。。。

さすがにうさぎはこれはしなくていいです。

先日の「カメデス」とあんまり変わらないと思うのは私だけ?

20100610k0000e040014000p_size5.jpg

ハチ色にカラーリングされたワンちゃん。。。
洋服着せるので我慢できないオーナー様なのかしら・・・

服着せてもどうかすると虐待とかいう人もいるしね。。。

ま、人の感じ方はいろいろと言うことで。。。

この記事が叩かれそうになったら削除します黒ハート



ニックネーム うさぎ at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

家政婦は見た。。。イヴちゃん編

            201006_125_41_z_kaeru.gif         
             にほんブログ村



ああ。。。やっぱりかわいい。。。

うさぎのストーカーのイヴちゃん。。。

007.JPG

010.JPG

ああ。。。かわいい。。。


先日、ランチの時にcoco太郎さんがあまりうさぎが「イヴちゃん可愛い〜
イヴちゃん可愛い〜」と言い続けてたのをびっくりされてた。。。

だって、家の中では言えない言葉だから。

あんまりイヴちゃん可愛いと言い続けてたら
みんながいじけるから絶対言えない。

可愛いと言うときは全員に可愛いと言わないといけない。。。


でもね、きっとぱんださんのほうが「ぽわちゃんかわいい、ぽわちゃんかわいい」と言ってるよ。



さきほど、プッチ君が新しいママとパパのところへ行きましたぴかぴか(新しい)

029.JPG
(ちょっとプッチ不安顔)

とっても可愛いママです。
先住犬はプードルちゃん。プードルちゃん大きかったけど
プッチも負けずに遊んでくれるでしょう。
あとでUPしますね。

まずは今から仕事〜v(*'-^*)bぶいっ♪



今日のお願い♪  週1回こちらの飛んで行ってポチしてくれると助かるのだ〜
10人がポチしてくれるだけで1週間上位をkeepできる〜。。。

ここ!
ありがとうございます。本日17人の方にポチしていただきました〜
これで1週間は安泰だ黒ハート


ニックネーム うさぎ at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

お仕事がんばってます。

            201006_125_41_z_kaeru.gif         
             にほんブログ村




103.JPG

モチーフがキラキラ♪
お姫様の普段着だね。プチプラで大満足黒ハート


116.JPG

カラーは3色、ブラックもあります。
イヴちゃんがまともに写ってる〜(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


154.JPG


大人気「ゴスロリ浴衣」夏のお出かけには大活躍ぴかぴか(新しい)

こちらは Princess party でただいま発売中exclamation×2

今晩発売予定の商品はこちら





かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜



ニックネーム うさぎ at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

う〜ん。。。

          201006_125_41_z_kaeru.gif        
            にほんブログ村






う〜ん。。。ブログも仕事もさぼり中。。。

いかんなぁ。。。こんなんじゃ。

今日は頑張ろう。。。


002.JPG

相変わらずママべったりのドルチェくん。。。

この親子は本当に可愛い。。。黒ハート



今晩夜8時にSHOPのほうで更新予定。

チェックしに来てね〜可愛いリードとかも販売開始〜

0700.jpg

073-.jpg

★ Princess party ★






ニックネーム うさぎ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

今から2時間は掃除にかかるな。。。

          201006_125_41_z_kaeru.gif        
            にほんブログ村

        いかんなぁ。。。気にしすぎてしまう。。。


あ〜秘密の嵐ちゃん面白かった。

さ〜て今から掃除だわ。
皆さんをほっておいてテレビ見てたからまたやられちゃたわよ。。。。

011.JPG

すりっぱ。。。どれだけ買ってきてもボロボロにされちゃうわ。

012.JPG


ニックネーム うさぎ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質屋通いのうさぎさん2

てことで。。。結構おもしろかった質屋さん。。。

前々から気になってたネックレスがあるんだ。。。
ちるさんから買ったときから見てもらえってずっと言われてた。。。

思い切って持って行ってみました。。。

前に瑠璃姫と一緒に上海に行ったときに買ったルビーのネックレスとブレスレット。上海にしてはいいお値段したんだ〜・・・

でも、支払いした後に裏で包んでもらったのよ。
ホテルに帰ってあけてみたらな〜んか安っぽい・・・軽い・・・
すり替えられたかな。。。


。。。。見てもらったら「当店では判別不能です」と言われてしまった。
海外のはなかなか難しいんだって。。。でもこれってきっと偽物なんだと思うわ〜
一応、買う時には添乗員に間違いないの?って聞いたのよ。
添乗員は国営店だから大丈夫って言ったんだけどね。


他に今日持って行ったのは
小さな小さなダイヤのテニスブレスレット。
あまりにダイヤが小さいから恥ずかしくてできない代物・・・
それでも4万になったからよかったかな♪

あとはやっぱりもらいものの ネックレス。

うさぎ全くアクセサリーしないんだよね〜
でも、集めるのは好きで指輪とかすごい買ってるの。
一時オークションで毎日のように落札してたのよ。
でもいざ手にとってみたら「あ。。。ら。。。バッド(下向き矢印)」て言うのも多かったわ。
こんなのを売りに行くのもいいかもねぴかぴか(新しい)


あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)







ニックネーム うさぎ at 02:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする