にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年07月31日

わくちん♪

いよいよ、ミラクルのワクチンです〜

前回さんざんな目にあったうちの赤ちゃんでしたから
今回はちょっとドキドキよ〜

おまけにミラクルは小さいから2カ月過ぎてもちょっと待った〜

体重500g越えてからにしましょうね〜

P2010_0730_170055.JPG

で、昨日行ってきましたが何にもなしでした。。。

小さいねぇって言われただけです。

お供は。。。

P2010_0730_173510.JPG

イヴねーちゃん。。。

全く関係ないけど爪が伸びてて
イヴは甘やかして育てたから爪切り出しても切らせないのよね〜
爪切りにかみつくんです〜

だから、一緒に連れてきてイヴは病院内の美容室で爪を切ってもらいました〜






2007 11 20 034.jpg




ニックネーム うさぎ at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ふとみると。。。

やっぱりママと一緒のミラクルくん。。。

SN3M0023.jpg

SN3M0022.jpg


miracle.jpg

ちなみにまだおっぱい飲んでます。

本日生後75日めくらい。。。
(ま、うちはシャネルとブルガリが4カ月までおっぱい飲んでたから
まだまだOK。。。)



一応、ママ募集中。。。
今体重600gくらい普通の子の半分ですね〜
ちびちびだけど元気いっぱいだよ〜

いやいや。。。いかんいかん・・・
強くママ募集中! ださなきゃね。。。(- -;)

素敵な優しいママ募集中♪ 連絡待ってます〜

ニックネーム うさぎ at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

miracleとスリッパ。。。

P2010_0727_143022.JPG

P2010_0730_144931.JPG

毎日毎日うさぎの足元で寝てるミラクルですけど・・・

いっつもスリッパの上なんだよね。。。なぜ。。。。そんなところで。。。






ポチありがと♪.jpg
チワワ





かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

カフェデビュー2

P2010_0729_144752.JPG

今日もデザートはかき氷♪


P2010_0729_164511.JPG

P2010_0729_164614.JPG

P2010_0729_164600.JPG

P2010_0729_164708.JPG

P2010_0729_172733.JPG

P2010_0729_172751.JPG

すみません。。。なんか全部可愛かったりする。。。


P2010_0729_175152.JPG

P2010_0729_175207.JPG

でもすぐ爆睡。。。初めてのカフェはかなり疲れたみたいよ〜


ニックネーム うさぎ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェデビュー

今日はいつものななさんデーでした。

メンバーははじめましての赤ちゃんたち。
もう赤ちゃんじゃないけどね、腕白なガキお子様たちです。。。

写真。。。携帯って絶対うまくとれないわよ。
うさぎのせいじゃないわ、絶対携帯が悪いって〜・・・

てことでまずはぱんだちゃんが撮ったものをもってきた。。。

2303234_364258827_163large.jpg

ちるさんとこのコニーたん♪


2303234_364258865_78large.jpg

カフェデビュー♪


2303234_364258874_247large.jpg

今日も煮込みハンバーグ♪


2303234_364258882_219large.jpg

と、イヴちゃん。。。


以上ぱんだちゃんのお写真からでした。。。


うさぎの携帯から。。。


P2010_0729_125043.JPG

P2010_0729_125057.JPG

P2010_0729_125118.JPG

まずは行きの車の中。。。車(セダン)

ヴィトンちゃんのみカメラ目線。。。目

続く。。。



あ〜あ。。。ぱんだちゃんとこのぽわちゃん。。。全然とってないじゃん〜
ぱんだちゃんとこにもなかったよねぇ。。。お写真。。。






ニックネーム うさぎ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

キリ番

今まであんまり気にしてなかったんだけど
そろそろカウンターが100万アクセスになりそうなので
キリ番踏んだお客様はご連絡くださいね〜

なんかご用意しますので・・・(あんまり期待しないでね。)


コワレタカメライラナイ?



ニックネーム うさぎ at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真が撮れない。。。。

携帯からの画像です・・・ぼけぼけ。。。
昔よりさ〜携帯の機能は良くなったはずなのに絶対画像はよくない。。。
何でだろうなぁ?

てことで。
超びびり〜のディオールちゃん。。。

ディオール以上のびびり〜がいたら教えてほしいくらいだわ。

世界で一番のびびり〜だと思う。。。

とにかく怖がり。

自分のウンPが怖いので泣く。してる最中も・・・
もしし終わって自分のしっぽについてるようなら気が狂ったように
泣き叫んで走り回る。

うさぎがイスから立ち上がっただけでひいひい言って逃げる。
それもすっごい離れてるのに。。。

美容室もすごいらしい・・・かなり泣き叫んでるらしい。。。

もちろん家で爪切りなんてできない。。。
歯磨きも・・・しようものなら虐待されてます〜みたいな声で泣き叫ぶ。。。

リードつけて散歩? リードつけただけで泣き叫びます。。。

この子は生きていくのに大変な性格だと思うわ〜

しかし昨日は抱っこと言ってきて(結構抱っこはしてと言ってくる)
抱っこしたらやっぱり爪とか気になるからこそ~っと爪切り出して・・・
切った。。。


あら? 今日は泣き叫ばない?

すっごい珍しいわ。。。

ちゃんと全部切って(ちょっといやがったけど)
そのあと、歯石もちょっとだけとれたわ・・・

P2010_0727_131107.JPG

P2010_0727_131303.JPG

P2010_0727_131329.JPG

珍しい一日だった。。。

でもイヴとかと比べるとねぇ・・・

イヴなんてねてるときに上をまたいで行ってもびくともしないからね。。。

こんなふてぶてしい性格の子と比べると損よね〜・・・

007.JPG

しかし手乗りの時は怖くないのかなぁ? 普通に乗ってるし。。。





ポチありがと♪.jpg
チワワ



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

こんな画像見たことある?

100726_1500~01.JPG

100726_1459~02.JPG

100726_1458~01.JPG
100726_1457~04.JPG

100726_1457~02.JPG


いや〜。。。。ショックですわ〜。。。

何したかって・・・?

今日一番最後の飛行機の中で
いちばん小さな飛行機だったの(すっごい言い訳)

大きな飛行機は荷物置くところが結構あるんだけど。
小さな飛行機だったので荷物を置くところがなくて
うさぎの座席の横(うさぎの太ももの横)においてたの・・・

んで、置いてるのを忘れて
座席をスライドさせて寝ようかな~としたところ・・・

ばきばきと・・・

あ〜あ・・・しばらくは携帯からの画像で更新です・・・

ニックネーム うさぎ at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリのパグちゃん。。。

バリのある社長のお宅を訪問しました。

まあ〜立派なお家。。。憧れるわ〜

そこにはなんと5匹のパグちゃん。

006.JPG

007.JPG

カメラを向けるとしっかりカメラ目線。。。


008.JPG

なんかすごいんですけど。。。うちの子たちよりカメラ目線すごいかも〜



010.JPG

プールのあるお家に優雅に暮らしてるぱぐちゃん。。。


012.JPG

バリのわんこの中では一番幸せなわんこかも。。。








ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

やっぱ忙しいです。



しかし、もう明日はバリ島を出発。。。




ニックネーム うさぎ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ある芸人に飼われてるチワワちゃん

日本で放送があったある番組である芸人が飼ってるチワワちゃん。

相当かわいそうな飼い方をされてるらしいですね。

mixiでかなり話題になってます。

この飼い方が本当じゃないにしても。。。(てことはやらせですか〜?)
私たちチワワ飼いにとってはまったく面白くない内容。

こんな番組をつくるテレビ局はいったい何を考えてるのか?

mixi





こちらの画像と今回の記事の内容は全く関係はありません。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ポチしてくださいね〜

ポチありがと♪.jpg
チワワ


ニックネーム うさぎ at 03:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先々先週のランチ〜

いったいいつのことなのか・・・

004.JPG

かな~り前のお話です。。。

いつものようにnanaさんでランチ〜

この日は珍しくステーキ以外のものを食べてしまった。

もう何年も通ってるのにステーキばっかり食べてたのよね〜
てことで初かもしれないハンバーグ・・・・


すっごいおいしかった。。。やっぱ、ナナママは料理の天才だわ。


006.JPG

007.JPG
「んで? わたしのぶんは?。。。」




009.JPG

珍しくお耳がないパティさん黒ハート



バリからの更新ですけど
やっぱスピードが遅いわ。いらいらしながら更新です。。。(- -;)





ポチありがと♪.jpg
チワワ



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 02:53| Comment(3) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

J BOUTIQUE HOTEL

いろ〜んな体験をさせていただいております。。。

今回泊ったホテルはきれいで便利もいいんだけど
唯一の欠点は今泊ってる部屋が1F・・・どうもその外には何かのモーターがある。
それが動くとかなりうるさいのだ・・・

しかし、うさぎはうちのわんこ達が吠えてても寝れる人間でして
このモーター音がうるさくても寝れるんですよね〜
ま、寝れるからわざわざ苦情を言うこともないかって感じで。

でもきっと普通の人間は寝れないと思う。。。

あとホテルのレストランもはずれだった。。。「Bellagio」





あと今日体験しました・・・

このホテルのスパ・・・
10分無料券があったのでやっぱ受けるよねぇ・・・
んでついでに1コースやっちゃおうって・・・・

ホテルスパは安くないです。。。

しかし。ココのホテルスパは街スパ以下のところだった。。。
なんか高いお金出していくところってハズレが多いです。

ま、口コミを書いてあげて次に来る日本人が
こんなハズレを体験しないようにしてあげないといけないですね。。。

はずれのスパ「CLUB ARENA」




ポチありがと♪.jpg
チワワ




ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

イヴねーちゃん♪

007.JPG

本当は二人で並んでガムを食べてたの。
カメラを持ってくる間にイヴちゃんが動いてしまった。。。

008.JPG


010.JPG

しかし、ミラクルは必死でガム食べてる。。。


011.JPG



↓これはミラクルじゃないんですけどね。。。ぽちよろしく〜ペコリ(o_ _)o))

2008 11 26 0222.jpg
チワワランキング
ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のお宿。。。

J BOUTIQUE HOTEL です〜

お友達のルディさんがいるところです。

今回はいつものところが全く満員で取れなかったのだ。。。
もう夏休みだもんね。。。

ココはビジネスホテルです。全くバリっぽい感じがしません。
でもいいかも・・・

025.JPG

026.JPG

027.JPG


なんていったってPC環境がものすごくいい。

きれいだしね。


さ、おなかすいたので。。。外に出てみましょう〜♪




2008 11 26 0222.jpg
チワワランキング





ニックネーム うさぎ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

レオちゃん。。。

連れて行かないからいじけてる。。。

026.JPG



ニックネーム うさぎ at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでは今からバリに行ってきます。

100% 仕事です。。。

飛行機の乗り継ぎが先月は大変だったので
今回はそれに負けないように頑張って↓準備してる。

乾燥を防ぐためにマスクとフェイスパックシートv(*'−^*)bぶいっ♪
栄養ドリンクも仕込んだし
それにバリは今乾期。涼しいのよ。ちょっと参ってるうさぎには
いい感じだと思います。

reo.jpg

お留守番よろしくね〜

1340.JPG





bana.jpg チワワランキング



ニックネーム うさぎ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃!ミラクルが、、、

decojiro-20100719-023934.jpg


。。。ち〜'sまむちゃんとこにあったから飛んでいった。。。

        でこじろう
        ↑ココで作れるよ。




寄り道プリーズ

reo.jpg



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

今日もお座りが可愛いの〜

007.JPG

008.JPG

013.JPG

012.JPG


020.JPG



寄り道プリーズ

reo.jpg


すっごく悲しいことがあって珍しく落ち込んでいます。。。


でも瞬々さんのダンスを見たら元気になるかも。。。写ってない?


ニックネーム うさぎ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこが川から流れてきた

mixiから持ってきました。

わんこが川から流れてきた

一瞬笑っちゃいましたけど。。。
(笑っちゃいけません)

この大雨で流れていたそうです。
福岡・柳川地方だそうです。

お近くの方は見に行ってくださいね。。。








ニックネーム うさぎ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする