にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年08月31日

健軍参道カフェ

最近。。。瞬々さんとガストに入り浸っていたので?

ちょっとは新しいとこ開拓しようってことで

健軍参道カフェ」に行ってきました。

テラス席もあるからわんこOKじゃん〜

これは行くべきよねって黒ハート


P1020340.JPG

結構雰囲気はいいところです。

バイキングになってて〜

P1020342.JPG

P1020343.JPG

P1020347.JPG

パスタが1品選べて〜

夜は時間制限なし。(昼は90分だって)
店員さんも感じよくって〜


うさぎはいい感じでした〜


しかし・・・

P1020345.JPG

テラス席も雰囲気はいいが。。。


囲いがないので。。。


わんこは絶対だめだと思う。

すぐ前は車が通る道だしね・・・安全面を考えるとわんこNGでした。。。残念。



ニックネーム うさぎ at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

かなり前のお出かけ。。。

058.JPG

本日のメンバー。。。

かなり少ない・・・かなり疲れてたな私。。。

車で1時間ちょっとのちるさんちの別荘〜車(セダン)


003.JPG

いつものように好きなものだけ持ち寄って〜


006.JPG

レオちゃんはいつも特別席を作っててもらえるわ〜るんるん


009.JPG

黒ハート黒ハート黒ハート


015.JPG



お外では。。。

016.JPG

031.JPG


054.JPG

まるで駒犬のようなちるさんちのピットくんとレノン君〜






117.JPG

たぬきちゃんから〜ぺろっとなくなっちゃいました。


119.JPG

ぴかちゃんから〜 これはうれしい手作り石鹸。フランキンセンス入りって〜
(若さを保つ。。。らしい)




080.JPG

サムライはあまりの汚さに。。。

胸毛がね。。。ミルクとかあげるとベちょベちょになるんだよね〜
んで、色が汚かったからはさみで切ってあげたわ。。。(- -;)







ニックネーム うさぎ at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事中

バーゲン商品続々UP中

今夜21:00にもたくさんの商品をUPします。

遊びに来てくださいね ペコリ(o_ _)o))

★ Princess party ★




ニックネーム うさぎ at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

そして病院

まったりななさんでランチした後は

レオちゃんの目の病院へ

目薬がなかったからもらいに行きました。

P1020224.JPG

P1020230.JPG
P1020238.JPG

P1020239.JPG


診てもらうのはレオちゃんだけなのに。。。

付添いの多いこと。。。


P1020244.JPG

P1020243.JPG

白内障でも緑内障でもないレオちゃんの目。
角膜が白く濁ってるってこと。
痛くないならいいんだけどね。

ななママ情報で「アスタキサンチン」が目にいいらしいから
さっそく買わなきゃるんるん
調べたら人間のお肌とかにもすごくいいらしい。。。

一緒に飲もう。。。


P1020264.JPG

ひさびさにしーねちゃん。





ニックネーム うさぎ at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ななさんでまったりランチ〜

いつものCafe de nana車(セダン)

P1020153.JPG

今日の参加メンバー。。。


P1020164.JPG

良くしたもので中央にアイスノンを置いてるんだけど
結構その上に乗ってるじゃない。やっぱ暑いもんね〜


最近ハンバーグに浮気してたけど
本日はうさぎ専用野菜抜きステーキランチレストラン
nanaママ失敗した? ステーキかなり厚いんですけど手(チョキ)

P1020166.JPG

ごはんもおにぎりにしてもらわないと食べないんだよね〜


P1020179.JPG

最近体力に自信がなくてかき氷はパス。。。




P1020201.JPG

P1020206.JPG

ちるさんちの3姫。

P1020217.JPG

きれいなヴィヴィちゃん。。。。


あれ?うちの子全然撮ってない・・・(- -;)



ニックネーム うさぎ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

何やってんの?

うさぎにも全くわからないんだけど・・・

001.JPG

中にはヴィトンがいて・・・

外から長〜くなってるのがディオール・・・


002.JPG


008.JPG

いったい何してたんだろうね。。。


ま、本人たちが楽しければいいか〜




ニックネーム うさぎ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子

P1020127.JPG

こちらはしーねちゃんとピアジェちゃん親子。。。


P1020129.JPG

一緒に寝てるのを見ると嬉しくなる黒ハート



P1020136.JPG

こちらはクレちゃんとドルチェくん。

最近クレちゃんはドルチェがうるさいから近づくの嫌ってたの。
とにかくこのころの男の子はうるさい・・・
あんまりうるさいから近づくなって怒ってたわ〜

今日は一緒に寝てるの黒ハート



親子が大きくなって一緒に寝てるの見るのはうれしい。。。





P1020124.JPG

こっちは親子じゃないけどね。。。ふらふら
(よく考えたら姉妹だったわ。。。イヴが姉なんてなんかおかしい。。。)







ニックネーム うさぎ at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

お洋服のお仕事

夏の終わりはいつも忙しい。

わかってるのに、わかってるのにだらだら仕事をしてしまう。
もう何年もやってきてるのにね。。。

この時期秋冬物を雑誌とかに掲載する分を提供してくださいと
連絡が来る。それもすごい条件で・・・3日後までに到着でって・・・

わかってることなのに準備をだらだらしてしまってる。。。

てことで。。。


今年は。。。頑張りましょうか。

013.JPG

しかし、やっぱり背中を見せてくれないイヴ太郎。。。

060.JPG


098.JPG

122.JPG

やる気全くなしのイヴ太郎。。。


133.JPG

135.JPG


最近はママとのペアワンピにはまっております♪

自分でもいろいろ着ちゃってます〜

page3.jpg

page1.jpg

もうすぐするとどんどんペアワンピ出来上がってくる予定〜

楽しみです黒ハート


SHOPはバーゲン中exclamation 
見に行ってね右バーゲン会場はこちら



ニックネーム うさぎ at 02:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お風呂

久しぶりにゆっくりお風呂にはいろうと・・・

湯船はあわあわにして〜



そうそう・・・前に買ったボディスクラブ。。。あれもやろう〜

って、全身&お顔に塗り塗り・・・

久々に使ったボディスクラブは最高でした。

使い心地を忘れてたよ。

020.JPG

これこれ! ビックリするほどつるつる。。。

バリはいろんなスクラブがあるからうさぎはいろんなものを使うけど。。。
これは類を見ないくらいいいかんじになります。。。
MINCEUR BODYSCRUB
これは日本製らしい。






君たちはスクラブできないけどね。。。

015.JPG

030.JPG


039.JPG





ニックネーム うさぎ at 03:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

だらだら。。。

006.JPG

011.JPG

暑いよね。。。



ニックネーム うさぎ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヴちゃんご出勤

昨日はダンスのあとにお仕事があったから

イヴを連れてスタジオに車(セダン)

017.JPG

020.JPG

041.JPG

遠くて見えないね。。。




休憩時間になると。。。ちびっこたちがやってきて。。。」

004.JPG

触られまくり。。。


008.JPG

016.JPG

いやなのかなと思ってたけど。


結構うれしそうな顔してる。。。

015.JPG


ニックネーム うさぎ at 04:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ごはん中

021.JPG

(↑と↓。。。違うのはどこでしょう。。。。間違いさがしか・・・?)

022.JPG


023.JPG


026.JPG


みんなの視線が痛い。。。ふらふら









ニックネーム うさぎ at 02:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

最近の仲良しさん

075.JPG

092.JPG

101.JPG

大きさが似てるから結構つるんでます。。。

これにあとミラクルと3チーで
走り回ってますダッシュ(走り出すさま)



ミラクル。。。





ミラクル。。。





。。。



002.JPG

先に寝ちゃってますね〜。。。



011.JPG

爆睡中。。。ま、まだ赤ちゃんですから。。。



ニックネーム うさぎ at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

クレちゃん毎日の日課

あいかわらず続いております。。。

103.JPG






音楽もあえてこれで。。。るんるん


ニックネーム うさぎ at 19:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

報告

こちらの記事&コメントはすべてmixiの日記のほうへ移動させました。

こちらの記事に関してはみなさんmixiが見られる状態だと思います。
ぜひmixiのほうでご覧ください。

よろしくお願いします。

移動した記事はこちら mixi




ニックネーム うさぎ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

モデル募集

本日発刊する「Lei Wedding 熊本版」から

2009 12 16 004.JPG

033.JPG

ウェディング雑誌などに載ってやってもいいぞ!と言う方は
ぜひご応募くださいませ。

よろしくお願いします。

応募方法などの詳細はこちらから→モデル募集



ニックネーム うさぎ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ごめんね。。。

昨日は立派に仕事してたイヴちゃん・・・

2009 12 16 061.JPG

目の下の汚さが気になったので
目薬さしてティッシュでふいたときに目に傷を入れちゃったみたい。。。

1721720.JPG

ごめんね〜

抗生剤飲ませて目薬差して寝せてます。。。

1721734.JPG





ニックネーム うさぎ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

チワワじゃないけど

P1000424.JPG

すっごい可愛いと思うんだけど。。。








P1000433.JPG

P1000412.JPG

ピラミッドの前で人間ピラミッドを作るヨーロッパの若者の横に
ちゃっかり参加してるうさぎおばさん。。。
いちばん上に乗っちゃおうかと思ったけどけがしそうなのでやめた。。。



P1000472.JPG

絶対どれかに魔人が入ってると思うのよ〜
毎日磨いてあげるわ♪






一応イタリアね。。。

P1000211.JPG


ああ。。。早く帰りたい。。。






ニックネーム うさぎ at 04:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

PC dekinai

irairairaira....

PC izonsyou desune.
itaria wo mankitsu dekinai.

Ohiruha atsukute taoresou.

Karubonaraha oishikatta.

Hayaku PC dekirutokoroni ikitai.




2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中

ニックネーム うさぎ at 18:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

トランジットでトルコ

いや〜ん。やっぱり初めての国はテンションあがりますグッド(上向き矢印)

しかし時差があるからちょっと戸惑い。。。
こちらは朝の7時
日本はもうお昼の12時過ぎだよね。


あきよちゃんからはみんな完食(朝ごはん)ってメール来たから
ほっとしてること。
日本は暑いんだよね〜。。。

reochan.jpg

reochan2.jpg


てことで
チワワが出てこないのでただんでおきます〜

お時間のある方はみてくださいね〜



2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中




下それではこちらから





続きを読む
ニックネーム うさぎ at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする