にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年09月30日

満員

P1040964.JPG

。。。





こちらはティファちゃんかわいい

P1040857.JPG

写真を撮るとなかなか立派なお耳が立たないのよね〜

P1040877.JPG

遠くから撮るとお耳がある。





P1040888.JPG

立派なお耳でしょ。



P10409133.jpg

どろちゃんもかわいい


寄り道ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


そうそう、切り番プレゼント・・・・前回100万番目の方にと言ってたのに
どなたからも連絡がなかったので〜
次回105万番目とか踏まれたら連絡ください〜
前後1049999番目とか1050001番でもOK〜
イタリアとエジプトのお土産・・・あるんですけど。。。
ご連絡待ってます〜Good



ニックネーム うさぎ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

Dog Cafe 凸DECO ドッグカフェデコ

P1040733.JPG

てことで〜せっかく福岡に来たんだから〜
イヴちゃんとご飯でもね。。。


そういえば前に瞬々さんがピエトロに行ったけど
間違えて普通のピエトロに入っちゃったという話を聞いてたから。。。

行ってみましょう。。。車(セダン)


ドッグカフェデコ

普通のピエトロの横にドッグカフェのピエトロがあるのね。。。
わんこ連れてなかったから間違ってもわからなかったのね。。。
(普通のピエトロにはわんこ連れて入れないもんね)

P1040738.JPG

P1040739.JPG

綺麗なところでした。

夜7時についたんだけど。。。誰もいなかった。。。
オーダーストップは7時半 クローズが8時だって(今日の場合)

そうそう、ハイアットホテルの1階にあるんだけど
駐車場がいっぱいで入れなかった。
食事だけの人は入れてくれないの、宿泊の人だけって。

管理人に近くに駐車場は?って聞いてもわかりませんって。
超不親切〜

仕方ないから探してふらふら〜
すぐにボンパラスって言うショッピングセンターがあったからそこに止めたわ。
(お買い物1000円で1時間無料、でも食料品のスーパーだからわんこNG。イヴちゃん車でお留守番〜)

歩いて5分? 歩くことが苦手なうさぎには長く感じたけど。。。

ま、無事に到着黒ハート


P1040734.JPG

わんこメニューもあったけどイヴちゃん一人じゃ食べきれないもんね。
おやつを買ったけど・・・イヴちゃんの口には合わなかったみたい。。。

P1040774.JPG

P10407740.jpg


コスプレ写真コーナーが。。。9月は運動会 10月はハロウィンだって。


P1040742.JPG

P1040762.JPG

P1040797.JPG

撮ってくれたのがこれ。
大きくしてみたらわかるけど
金メダルが大きすぎて下に落ちちゃってます。。。(- -;)



P1040793.JPG

P1040812.JPG

P1040825.JPG

P1040832.JPG



P1040836.JPG

今までに見たことがない・・・わんこ用のトイレがあった。。。

すごいな〜 終わったらちゃんとシャワーで流すんだよ〜わーい(嬉しい顔)


P1040731.JPG

さすがに今日は疲れたね。
あちこち移動中も寝れないもんね。
慣れたらしーねちゃんみたいにバックの中でも寝れるようになるよ。





P10407155.jpg
ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

イヴちゃんと福岡

P1040668.JPG

最近お留守番してたイヴちゃん。。。今日は体が小さいのでお出かけです。。。

だって〜まじイヴちゃんの1キロでもずっと持ってると重たいんだよね〜


P1040671.JPG

いつもの高速の北熊本PAでいつものタピオカ。。。



ちょっとお仕事済ませたら〜

キャナルでするんるん

P1040690.JPG

P1040699.JPG

P1040694.JPG

・・・がんばってハロウィンで行ったのに
キャナルは全然ハロウィンじゃなかったわ。。。ふらふら


P1040695.JPG

P1040697.JPG

お安いペッパラでコートお買い上げ〜


P1040707.JPG

車はキャナルにおいて〜タクシーで移動車(セダン)

P1040711.JPG

P1040712.JPG





お・・・ライオンさんじゃん〜

P1040715.JPG


一緒に写りましょうね〜

P1040720.JPG


なんかさ〜昔。。。
三越のライオンさんに人に見られずにまたがることができたら
願いがかなう?って聞いたような。。。


さてさて。。。地下街とか〜イムズを覗いて〜

ももちに移動よ〜

瞬々さんのリベンジを果たしに。。。(* ̄m ̄)プッ





P10406940.jpg
ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加。。。

2303234_629271407_80large.jpg

昨日のお写真・ぱんだちゃんとこから持ってきました〜♪



P1070996.JPG

これは先日のうちでのプチお茶会・うっちょんのとこから持ってきました。
かなりの数いたんだけど…
結局まともな写真がなかったみたいです〜(- -;)

あれ?この写真はうっちょんのだよね?
あれ?もしかしたら違う? 誰からの写真だろう?




「バイオハザード見てきました」って書いたらかなりの反応。
うさぎ怖いのが大好きなのよ〜怖いのって言ってもゾンビ系が好きです。
スプラッタ系は嫌いです。
んで…今回のですか〜・・・怖くはないですね〜
ゾンビたちがかなり進化してます。
世界のほとんどがゾンビなのにアンブレラ社が何をしたいのか全く分からない〜
ってことで絶対「続く」のパターンで終わってしまいました。
おススメですか〜・・・ま、見てもいいんじゃ〜てかんじ。。。

次回本当に見たいのは「大奥」黒ハート




↓クリックしてね。
P1040667.JPG
ブログ村ランキング参加中

今日は今から福岡に行くんだけど・・・

イヴちゃんついてくる?





しかし。。。続きを読む
ニックネーム うさぎ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月生まれのお誕生会2

お誕生日のプレゼントは手書きのプレート♪

P1080122.JPG

専用クレヨンでメッセージを書いてレンジでチンすると
文字が消えないというもの。

最初は色が薄くて大丈夫なのぉ〜ってかんじだったけど
さっきメールが来てレンジでチンしたら発色がよくなったって
画像が届いたるんるん

SH380495.jpg

Image411.jpg


さて。。。こちらはアイスクリーム命のぽわちゃん。。。

目の前にでっかいケーキが置かれたら。。。

2303234_629271292_224large.jpg


全身で喜びをあらわしたぽわちゃん(動画じゃないのが残念です)

P1040609.JPG


でもケーキはカットしてもらうので一旦引かれちゃいました。。。

P1040616.JPG


P1040630.JPG




2303234_629271483_247large.jpg

ベーコンとキノコのクリームパスタ


2303234_629271485_38large.jpg

タコライス


2303234_629271490_161large.jpg

グリーンカレー



お誕生日でないうさぎにもプレゼントがいっぱいプレゼント

P1040635.JPG

うっちょんからもらったぬいぐるみの中に
しーねちゃんが昔から大好きなのがありました。

P1040648.JPG

P1040657.JPG

今でも好きみたい黒ハート


チワワの形をしたカレンダー

P1040660.JPG

ものすごいかわいい。。。


しかし・・・いただき物の中にクッキーがあると・・・


「これって、人間用? チワワ用?」って悩みませんか?

うさぎだけ?





↓クリックしてね。
P1040667.JPG
ブログ村ランキング参加中


今日もとっても楽しい一日でした揺れるハート

(画像かなりぱんだちゃんとこから持ってきてます)

出席わんこは瞬々さんとこでチェック〜(しかしほとんどぱんださん撮影。。。)
ニックネーム うさぎ at 03:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

9月生まれのお誕生会

今日は9月生まれのお誕生会でした。

9月生まれは
ぱんだちゃん、ぴかちゃん、瞬々さん、ジルさんの4名。
んで、その他がちるさん、うっちょん、私の全員で7人。

車の中。。。寝てる姿も可愛い。。。

P1040542.JPG


今日もロミロミさんです〜

P1040555.JPG




P1040581.JPG

一番前でおしり見せてるのはピアジェ。
バックから出てうさぎから怒られたのでバックの中に入ってる姿。。。


P1040585.JPG



今日はこれが撮りたかったんだけど。。。

P1040593.JPG

すっごくお顔が似てるちわぱら出身ガール黒ハート

P1040601.JPG

P1040602.JPG

でもうさぎのカメラの中にはいい写真が撮れてなかった。

きっとジルさんがバッチリのをとっててくれることでしょう。。。

てことで続く。。。




↓クリックしてね。
2007 12 15 00999.JPG
ブログ村ランキング参加中


今から梨菜がバイオハザードおごってくれるって言うんで行ってまいります。。。


ニックネーム うさぎ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も一日がなんとな〜く過ぎていきました。

P1040019.JPG

今日も朝からクレちゃんはホフク前進。。。



P1040040.JPG

梨菜ねーちゃんがおみやげもってきたよ。。。

P1040041.JPG

可愛いお茶碗とリズリサのポーチ黒ハート
リズリサのポーチは即効取り上げ・・・さすがにみなさんにはあげられないわ。




P1040184.JPG

しーねちゃんとティファニーちゃんぴかぴか(新しい)

最近貫録が出てきたといううわさ・・・

061224_1159~03.JPG

こちらは4年前のお二人。。。

年とった?




2007 12 15 005.jpg

 なんか昔の画像を持ってきた。。。すごいよね。。。



あ、先日のプチお茶会の写真。ゆきんこさんから

CIMG0615.JPG


お〜みんな前向いてる〜

あと、ぴかちゃんとうっちょんさんが撮ってたんだけど
まだUPしてないのよね〜うまく撮れなかったのかしら?
なにしろ全員集合の写真はすごかったから・・・みんな動いてなかなかとれなかったのよねぇ。。。



↓クリックしてね。
2007 12 15 00999.JPG
ブログ村ランキング参加中

ニックネーム うさぎ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

しーねのお手手


P1040024.JPG


いきなり涼しくなったよねぇ。。。

この時間ちょっと寒いので窓閉めないといけない・

P1040027.JPG

しーねちゃん可愛いでしょ・・・足の広げ方がキュート黒ハート


P1040029.JPG


P1040034.JPG

ごめんなさい〜
せっかく新しい愛人さんもらったのに・・・まだ古い愛人さんに執着してるわ〜




P1040031.JPG

イヴちゃんって。。。

貧相じゃん…でもね・・・涙焼けをきれいに拭いてしまったら
一層貧相・・・

どうも涙焼けの茶色い部分はアイシャドーの役目をしているようだ。。。





シャネル.jpgチワワ
ワンポチありがとうございます。毎日励みになってます黒ハート


昨日の話題の中国人船長解放のニュース。

何で日本はもっと強く出れないかなぁ。。。
中国のいいなり?



ニックネーム うさぎ at 01:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

こんなところにいられるのは

イヴちゃんだけでしょうか?





P1040042.JPG


P1040046.JPG
(邪魔なんですけど)




レオちゃんかなり怒ってるかも?










かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハート君の里帰り プチお茶会

てことで〜黒ハート

本日はうさぎの長嶺のうちでプチお茶〜喫茶店

参加メンバーはゆきんこ(ハートママ)さん〜、うっちょんさん〜、ぴかちゃん〜、途中から瞬々さん〜

P1040191.JPG

本日もプチお茶と言うことでちょっと質素。。。


チワワン達は結構な数いたのよね〜

でも集合写真はうさぎはとってないの。みんなの気を引く役だったから手(チョキ)

あとでどこからかもらってくるわ〜

P1040216.JPG

P1040226.JPG

すっごい可愛いんだけどなぜか存在感がないヴィトンちゃん。。。
吠えたりしないから影が薄い?
イヴの後ろにいつもいる感じ。。。んでその後ろに目をやろうとしたら横からいつもミラクルがぼくぼくぼく。。。って入ってくるからヴィトンの影が薄くなる・・・


P1040246.JPG

こちらは久しぶりの親子の対面。って言ってもそんなに時間は立ってないから
みんな覚えてる感じ〜

P1040281.JPG
ソニアくん(ママ募集中♪)

P1040304.JPG

ショパールママぴかぴか(新しい)


今日も弾丸トーク。。。初参加のゆきんこさんはビックリしたかも〜かわいい



ニックネーム うさぎ at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

今日の選抜メンバー

(今の時間、熊本はすごい風と雨と雷です。。。)

さて〜前回のティファニーちゃんに変わって

本日のカフェメンバーは。。。。


P1040067.JPG

P1040085.JPG

れおちゃんと〜 ラムちゃん、クレちゃん親子です〜
今日もイヴちゃんお留守番です〜



P1040056.JPG

ちるさんはステーキ丼レストラン


P1040061.JPG

うさぎはうさぎ特製ステーキランチ
ステーキは塩コショウなし(わんこと食べるから)
野菜は絶対食べないのでなし(色どり悪し)
ごはんもほとんど食べないので食べるようにおにぎりにしてくれてます。。。


P1040103.JPG
「うさぎままは、わがままでちね。。。」


P1040113.JPG

かなりの枚数撮ったのにコニーたんブレブレ。。。




P1040119.JPG

本日一つ目のデザート♪ (毎回使い回ししてもいいような画像。。。(- -;))



P1040120.JPG

お肉とシフォンケーキ食べたら・・・寝る眠い(睡眠)



P1040132.JPG

ちるさんちのパティさんかわいい

P1040133.JPG

びびり〜のレノくん・・・お耳ないよ〜


P1040139.JPG

りんちゃんかわいい


P1040146.JPG

ピットくん〜かわいい




P1040176.JPG

本日二つ目のデザート黒ハート





クレちゃんのすごい顔見る?











P1040131.JPG




お留守番だったイヴちゃんにわんぽちを〜
2303234_609118178_175large.jpg
チワワランキング参加中

ニックネーム うさぎ at 02:47| Comment(5) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

この日のお出かけは。。。

P1030634.JPG

がらがらどんさんから先に突っ込まれたけど

さすがにイヴちゃんばっかりお出かけなので
この日は違うメンバーをチョイス黒ハート

ティファニーちゃんとディオールちゃんです。


でも実はディオールちゃんはこのまま病院にチェックイン。。。

お預かりで歯石とりでした〜
ディオールはすごい声で泣くので家で歯石とりができないのよ。

絶対虐待されてるって通報されるくらいに泣くんだもん。

で、ディオールが歯石とりしてる間は。。。


Cafe de nanaさんでお茶の時間〜

この日ワクチンをした瞬々さんと一緒に〜

P1030663.JPG

P1030678.JPG

瞬々さんとこ全員出勤ぴかぴか(新しい)


P1030700.JPG


P1030721.JPG

ティファニーちゃん・・・
一人だと怖いのかしら・・・・震えてたわ。。。

P1030701.JPG

P1030735.JPG

P1030744.JPG
シフォンケーキも食べなかったね。。。


P1030747.JPG

赤ちゃんたちは眠そうです眠い(睡眠)





PetaMapで詳細を見る





ポチよろしく〜♪.JPG
チワワランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ誕生パーティ

先週末。。。瞬々さんとぴかちゃんの誕生日だったので
カラオケパーティやっちゃいました〜

チワワなしなのでたたみます。。。


続きを読む
ニックネーム うさぎ at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱんださんの写真2

こちらもすべてぱんだちゃんが撮った写真。
ロミロミ編


2303234_609118178_175large.jpg

2303234_609118177_91large.jpg

2303234_609118169_180large.jpg




ぽわちゃん。ちゃんとマイスプーン持参ですレストラン

2303234_609118161_69large.jpg


2303234_609118151_124large.jpg

すっごいおりこうさんのりんちゃんぴかぴか(新しい)



2303234_609118135_61large.jpg

ぽわちゃんかわいい







↓今日もぽちよろしく〜

ありがとう.jpg
ランキングポチ
毎日ありがとう黒ハート励みになります ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ぱんださんの写真

ぱんだちゃんのアルバムから持ってきたよ〜

前に行ったアオノケシキさんでの写真。。。

2303234_586225921_12large.jpg

2303234_586225954_246large.jpg

レオちゃんとケーキバースデー



2303234_586226064_53large.jpg

ぽわちゃんかわいい



2303234_586226113_199large.jpg

るーしーちゃんかわいい



2303234_586226367_209large.jpg

イヴちゃん。。。顔の割にべろでかいです。。。



2303234_586226380_117large.jpg

かわいいティアラちゃん。


以上すべてぱんだちゃん撮影です。。。黒ハート


ついでぽわちゃん

2303234_543710851_46large.jpg

Princess party のふりふりキャミ着用ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます〜


ニックネーム うさぎ at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chill out space cafe lomi lomi

先日、ちるさんとぱんださんと一緒に花岡山にある「ロミロミ」に行ってきました。

P1030524.JPG

花岡山なんて25年ぶり?で。。。
地図で確認してもいまいちはっきりしなくって・・・行けば分かるかなと思ったら新幹線の工事で結構風変わりしてて・・・

迷いながらもなんとか到着。。。車(セダン)

P1030531.JPG

ロミロミはうさぎが食べるものがあったのでリピ決定〜黒ハート

P1030541.JPG

ステーキランチレストラン



P1030533.JPG

ちるさんとりんちゃんかわいい


P1030537.JPG

ぱんださんとぽわちゃんかわいい

P1030542.JPG

P1030557.JPG

他のお客が気になる二人。。。


P1030562.JPG

P1030563.JPG



こちらのデザートは携帯メルマガ登録?でのプレゼント喫茶店

P1030568.JPG

P1030569.JPG

P1030574.JPG



P1030582.JPG



こちらは本日二つ目のデザート

P1030579.JPG

ちるさんはパフェ


P1030585.JPG

うさぎは紅茶のシフォン

いろんなランチがあったしデザートもなかなか(o^-')b ク゛ッ!
雰囲気も良かったし〜

てことで9月生まれのお誕生会はココでしましょうということに黒ハート

お誕生会、お時間があう方は参加してねぴかぴか(新しい)


P1030600.JPG




PetaMapで詳細を見る




↓今日もぽちよろしく〜
ランキングポチ
毎日ありがとう黒ハート励みになります ペコリ(o_ _)o))
タグ:PetaMap
ニックネーム うさぎ at 03:50| Comment(8) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

悲劇のミラクル

P10307580.jpg

なんか。。。普通じゃないぞ? ミラクル。。。






P1030764.JPG

あら〜首にぬいぐるみがはまってる。。。




P1030777.JPG


P1030778.JPG

無事とれてよかったね。。。


ミラクルのママになってくれる人募集中黒ハート







ニックネーム うさぎ at 04:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

あれから

帰国して数日たってるけどブログまで手が回りません。。。

でも仕事も忙しいけどちゃんとお茶もやってます〜手(チョキ)
またまた素敵なカフェも見つけたからUPまでちょっと待っててね〜


さて〜バリから帰ってきてさっさと荷物とき〜

でも絶対リビングなんかでスーツケースあけられないから
キッチンで開けてます・・・


そんなときでもイヴは・・・

P1030508.JPG

ずっと待ってます。。。かわいいやつです。。。






全く話は変わるけど

福岡空港から熊本行きの高速バスを待ってるとき・・・



お年を召したご夫婦らしきお二人が・・・

P1030506.JPG

お互い携帯メールしてるのかな・・・



なんか。。。すごいなぁと思ったりして・・・





ぽちありがと.jpgランキングポチ毎日ありがとう黒ハート励みになります ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

先週のななさん。。。

P1030303.JPG

P1030308.JPG

変わり映えのしない画像かも。。。



P1030318.JPG

ちるさんとこのレノッチ↑ パティさん〜↓

P1030321.JPG



すっごい悪人顔のくれちゃん。。。

P1030326.JPG


しーねちゃん。。。

P1030342.JPG

どうして本物は可愛いのに写真撮ると悪人顔に写るんだろう。。。


P1030356.JPG

貫録も出てきたね、しーねちゃん。。。



てことで貧相なイヴちゃんが貧相な割りにはひょうきんで可愛く映るのよね〜


P1030374.JPG

P1030384.JPG




帰りの車の中は。。。


P1030389.JPG


P1030386.JPG

眠かです。。。



しーねちゃんはあいかわらずうさぎの足の間。。。。

P1030387.JPG









ニックネーム うさぎ at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

も・・もうすぐ日本〜

さすがに疲れております。。。

でももう少しで日本です(今韓国でトランジット中)

毎日あきよちゃんから報告が来ておりました黒ハート
とにかく何事もなくみんながご飯を食べてくれるのが一番です。。。

そしてその次がレオちゃんの目薬。

毎日朝晩さしてねと頼んでいたので。。。

100912_1822491.jpg





報告メールで
「レオ様がかなり警戒してます、疑い深い目で見てます」って

レオちゃん目薬嫌いだからね〜。。。(* ̄m ̄)プッ


家に帰りつくのは夕方かな・・・早く帰りたい。。。疲れた〜眠い〜
今日はいったい何曜日なの〜。。。



ぽちありがと.jpgランキングポチ毎日ありがとう黒ハート励みになります ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする