にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年10月31日

まるまる? むちむち?

P1060881.JPG

P1060882.JPG








下赤ちゃんの鼻をクリッククリック〜

P1060922.JPG
ブログ村ランキング参加中




かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリのハロウィン

P1070527.JPG

バリもなかなか頑張ってるんじゃ。。。


昨日久しぶりにレギャン通りを歩いたの。(バリの繁華街)
派手なクラブがいっぱいなんだけどさ〜

P1070528.JPG
↑クリックしたら大きくなるよ。


P1070530.JPG

P1070531.JPG

おね〜さん、ポーズとってくれてありがとう〜


P1070532.JPG

しかしおばさんうさぎにはついていけないかな。。。



P1070533.JPG

ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

女の子はおしゃれしなきゃね〜

てことで〜がらがらどんさん〜(ご指名です〜)

ちわわぱらだいすが女の子のお見本をお見せしましょう〜



女の子は可愛くしなきゃね〜


P1070117.JPG


今回のモデルはパールさんですが・・・




P1060976.JPG

パールさん? 寝ないでください〜。。。




P1070028.JPG


う〜ん・・・がらがらどんさん失礼ました〜・・・


P1070243.JPG


うちのモデルもまだまだ未熟でした・・・ふらふら
なかなか言うことを聞いてくれません。。。。

シャネルちゃんならバッチリなんですけどね。。。

若い子はまだ言うことを聞いてくれないわ〜



下今日もよろしくです〜ペコリ(o_ _)o
ぽちちてね.jpg
ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

寒さに弱いちわわぱらだいす

P1060923.JPG


いえね。。。暑さにも弱いんですけどね。。。

P1060927.JPG

おとといからストーブとファンヒーターが稼働しております。

この部屋にはストーブ1台、ファンヒーター2台、遠赤ヒーター1台
寒い日にはフル稼働です。。。(- -;)

みなさんだけでお留守番の時はエアコン2台のみ・・・寒いだろうなぁ。。






下今日もよろしくです〜ペコリ(o_ _)o
ぽちちてね.jpg
ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 17:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ハロウィンプリン

P1060825.JPG

今日はオープンハートちゃんを撮ろうと思ったのに全く駄目でした。。。

P1060830.JPG

急きょメンバー交代。。。。ちわわぱらだいすの大御所 セラヴィちゃんです。

P1060835.JPG

だめです。。。

P1060836.JPG

だめです。。。




P1060844.JPG

P1060848.JPG

P1060860.JPG

P1060877.JPG





下赤ちゃんの鼻をクリッククリック〜

P1060922.JPG
ブログ村ランキング参加中




ニックネーム うさぎ at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在インチョン空港でPC中♪

てことで今朝日本を脱出しまして今ソウルにいます。
トランジットでラウンジでバリバリPC中。。。

本当は昨日から寝てないから寝たいんだけどね。
でもPC依存症なものでわーい(嬉しい顔)

昨日から全く寝てなくて
今朝は朝4時半に赤ちゃんにミルクを飲ませてそのままマミイのところに持って行きました。
んで6時にタクシーに迎えに来てもらって高速バスで福岡へ〜
ココで2時間くらい寝たのかな? 結構爆睡してました眠い(睡眠)

数え切れないくらい福岡空港に来てるのに今日初めて
福岡空港にラウンジがあるのい気付いた。。。(- -;)

P1070470.JPG

しかし今まで行ったラウンジの中で一番狭い。。。
何にもないからジュースもらって出ていった〜



今日はKOREAN AIRLINEです。
ビジネスクラスだったんだけどどうもグレードUPしてあるみたい。

P1070471.JPG

P1070472.JPG

P1070474.JPG

だってエコノミーより明らかに広い普通の席があって
その前にこのお席だったからココはビジネスクラスじゃないな。。。

楽しい広いお席なのに1時間で終わり・・・

P1070477.JPG

トイレも2倍くらい広い。。。


いつものインチョン空港(最近よくハブ空港ってテレビに出てるよね)

今日はいつもと違うラウンジ・・・何でかなと思ったら
いつもはアシアナ航空なのね。 今日は大韓航空。会社が違うからラウンジが違うんだ・・・(今頃気づくなって)
でも、相変わらずおいしい食べ物はない。。。
今までで楽しかったラウンジは関空とバンコクかな、シンガポールもおいしかったかも。

P1070478.JPG

PCするのに。。。。あああああ〜コンセントの先っぽ(名前が出てこない)を
大きなスーツケースの中に入れて預けてしまった!!!と焦っていたら
なんと・・・日本のコンセントでもOKだった・・・すごいぞ。。。
P1070479.JPG


てことでここであと2時間くらいPCしています。。。






ニックネーム うさぎ at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒涛のような5日間?

いや〜

ブログに久しぶり来ました。。。珍しいでしょ、こんなにブログを書かなかったのも。
mixiも見てくれてたらわかるだろうけどログインもあんまりできてなかったのよね〜

こんなにPC離れてたのは久しぶりかも〜
で今日は復活?

もう大変だったの〜ほんとに。。。ミルクが。。。

結局ママわんこが復活できなくて入院してて
退院しても絶対にミルクをあげたらだめって言われて
(おっぱいあげたら死ぬよって。。。がく〜(落胆した顔)

ママが入院してから3~4時間おきにミルクをあげないといけないの。
もちろん夜中も。。。
久々に大変だったわ。。。

今日から?

マミイ〜ごめんなさい〜

うさぎは今ソウルのインチョン空港です。今日からまたバリ入りします。
んで、赤ちゃんはマミイに1週間面倒みてもらうの。。。
マミイ倒れるかも・・・
その時は瞬々さん〜助けに行ってやってください〜

うさぎもここ数日間まともに寝てないんだ〜
赤ちゃんのこともあったけど仕事も忙しくてね。。。
年末はわんこドレスのほうが忙しくなるんです。ありがたいことですが揺れるハート

やっと今日本を離れてPCを触ることができてます。。。

ガンガンUPしていきます。お付き合いよろしく〜
でも昨日から全く寝てないんですけど。。。あせあせ(飛び散る汗)


まずは復活ポチお願いします。。。いったい今どの辺まで落ち込んでいるんだろう・・・

ニックネーム うさぎ at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ママ不在


(大丈夫でち。。。わたしがめんどうみまちゅから。。。byイヴ太郎)




下今日もよろしくです〜ペコリ(o_ _)o
ぽちちてね.jpg
ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ママは大変です。

P1060615.JPG

今回はとにかく大変なママです。。。

低カルシウム症で3回も倒れてしまいました。。。

てことで今では

お昼は大きな赤ちゃん2チーは別室に移動させてます。

一緒にしてると赤ちゃんたちがガンガンおっぱい飲んじゃうからね。。。

そうなるとまたママが倒れちゃうから制限してるのです。。。
(もちろん、うさぎがミルクをあげてます)


P1060616.JPG

でも、別室にいる赤ちゃんたちが心配で
ずっとケージの前で守っています。



最近の天敵は。。。

P1060622.JPG

ティファニーちゃんです。。。

赤ちゃんが欲しいらしいです。。。

P1060623.JPG

ママは一瞬たりとも気が抜けません。。。







下今日もよろしくです〜ペコリ(o_ _)o
ぽちちてね.jpg
ブログ村ランキング参加中



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

Wa・王国 狗の郷

狗の郷 HP

うさぎのお友達が熊本・菊池にわんこと泊まれる高級温泉旅館を建設中。

ココは最高級のサービスでわんこにとってはとてもいい遊び場所になりますよ。
オープンは12月の予定です〜

HPブログにも遊びに行ってみてくださいね〜

Wa bana.jpgブログはこちら

オープンしたらココでクリスマスお泊りオフ会よぉ〜








下今日もよろしくです〜ペコリ(o_ _)o
ぽちちてね.jpg
ブログ村ランキング参加中



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥

いつのことだったか・・・もうずいぶん前に見に行ったような気がする。。。

01.jpg

見てきました。梨菜と一緒にね。
あ、梨菜のおごりでるんるん

イケメンみていい気分になるかなぁって。
イケメン・・・イケメン・・・3000人ってどこ。。。?

半分以上は絶対イケメンじゃない。

でも面白かったからいいや。


瞬々さんが期待しちゃいけないと言ってたから

期待しないで行ってきました。



面白かったよ。最後はばればれだけどね。






クレアに行ったんだけど

ごはんも梨菜のおごり〜

P1050683.JPG

P1050678.JPG

店名見てないけど中華屋さんでした〜




P1050673.JPG



下
P1050593.JPG
ブログ村ランキング参加中






かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ハート君その後♪

101007_101047.jpg


101007_074259.jpg

101013_141514.jpg

幸せそうでしょ♪



ニックネーム うさぎ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子。。。

P1060529.JPG

お昼寝中。。。



P1060532.JPG

やっぱかわいいのが。。。

寝てても親子なんだよね〜
ちなみに写真はティファニーちゃん(ママ)とオープンハートちゃん(娘)

この親子は面白いの・・・走って移動するとき
必ずティファニーのしっぽにハートが食いつきながら二人で移動するの。
もちろんティファニーは怒ってるけどね。




こちらの親子はテレビに写ってるわんこに向かって吠えてます。

P1060575.JPG

しろちゃんとイヴちゃんだけど。。。

他の子は反応してないのにねぇ・・・




P1060579.JPG

あ〜すっきり・・・♪








ニックネーム うさぎ at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるスタジオカフェ

昨日通りかかった熊本・大江ダイエーの四つ角に

スタジオカフェって言うのがオープンするらしい。

貸しスタジオとかあるんだよね。。。

どんなんだろうね〜気になるな〜



101018_1147~03.JPG







ニックネーム うさぎ at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

やっと山田牧場

がらがらどんさん〜

やっと山田牧場よぉ〜

てことで不思議な七福神を見てから

山田牧場へ〜車(セダン)


P1060114.JPG

山田牧場にはいろんな動物がいます。。。


でもお目当ては。。。

P1060128.JPG

P1060138.JPG

P1060160.JPG

ココのソフトはおいしいよねぇ黒ハート


P1060163.JPG

アイスクリームハンターぽわちゃんも必死。。。


P1060175.JPG

P1060183.JPG




P1060207.JPG

クレちゃん横のうさぎが気になります。。。
ヴィトンは一人でトラクターの上。。。怖いらしい。



P1060213.JPG

さずがにうさぎはつかまりませんよ。。。きっとヴィトンより大きいし。



P1060217.JPG

一生懸命吠えるイヴちゃん。。。

しかし全く相手にされない。。。。動画はこちら。。。



P1060228.JPG

ぽわちゃん たくさん撮ってもらっています。


あれ〜まったくCOCOたろうさんとちるさんの写真がない・・・(- -;)


あ〜やっと書いた。アセラって画像UPするのに時間がかかるよねぇ。。。





下今日もよろしくです〜ペコリ(o_ _)o
P1060160.JPG

ブログ村ランキング参加中



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 14:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七福神から山田牧場

がらがらどんさ〜ん、やっと山田牧場編よ〜

てことで、何日か前に行った風香の帰り道。。。。

うさぎだけが気づいた。。コスモス畑かわいい

車(セダン)Uターンして〜〜〜〜てことで行きついたのが



P1060112.JPG


P1050893.JPG


まずは写真撮影だよねカメラ

P1050925.JPG

P1060008.JPG


P1060016.JPG

イヴちゃんが吠えていた石像・・・



P1060025.JPG

P1060092.JPG

P1060065.JPG

COCOちゃん。。。お花食べなくても。。。



P1060055.JPG

P1060059.JPG

ヴィトンだけしっかりカメラ目線。。。黒ハート



P1060104.JPG

ココのオーナーはかなり暇らしい。。。



ふ〜 頑張ったけど、もう眠い。。。

山田牧場まで行けなかった。。。


続く。。。









ニックネーム うさぎ at 01:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ブログが追いつかない〜

今日もママは朝から点滴入院中。

P1060344.JPG

綺麗に並んでお昼寝中




下よかったらポチして進んでください〜
ぽちありがと.jpg

ブログ村ランキング参加中

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ママちわわんまた入院。。。

(T-T)



今朝またママちわわんが入院しました。

夜中にはいちゃって。。。


よろよろ。。。朝になるのを待って病院があく前に車(セダン)
けいれんも始まって。。。


原因は「低カルシウム症」 やっぱりおっぱいが原因。


。。。。

今日は本当なら瞬々さんとカドリードミニオンだったのに・・・
ごめんね〜ドタキャンして〜ふらふら



P1050624.JPG

赤ちゃんたちは見事に丸々太っています。。。

夕方には退院だよ〜

がんばってミルクあげてます。。。







ニックネーム うさぎ at 16:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

よろよろ赤ちゃん♪

携帯のお客様ごめんなさい〜


P1060292.JPG








ニックネーム うさぎ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ続いていた宅急便との戦い。。。

前回一人で大騒ぎしていた宅急便・・・

しばらく何にも注文していなかったら
起こされることのなく平和に過ごしていたんだけど。。。

久しぶり本日朝から起こされてしまいました。今日は土曜日。。。

P1060312.JPG

朝8時・・・やられた。。。


これネットで注文した時はあまりの安さに何にも考えずに
注文してしまった。。。

ちなみ前回と違いクロネコなんだけど・・・

うちのルートはどこの宅配便でも朝一に配達するルートなのだろうか?

ちゃんと今度からは時間指定しましょう・・・(しかしなぜ土日なんだろうか?)

ちなみに中みは瞬々さんにプレゼントしようと思った激安のかご。。。

P1060317.JPG

ちわわん入れにいいかなと思って。。。

でもちょっとちゃちだった。。。(まじ激安)


P1060323.JPG

やばい・・・うちはかごチワワなのでかごを見せるとお出かけと思ってしまう・・・








ニックネーム うさぎ at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする