にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2011年09月04日

犬アレルギーの甥っ子のチワワの抱っこの方法

長いタイトルだ。。。

うさぎの甥っ子は犬アレルギーです。
いままで2回ほど日赤に運ばれたことがあります。。。(- -;)
それもそのうち一回は犬に直接触ったんじゃなくて
うちの子たちのおもちゃのぬいぐるみを触っただけで喘息の発作。。。

てことで〜

いま、チワワを触る時は。。。


ivuchan.jpg

ivuchan2.jpg

直接肌に触れないように
タオルを引いて
プラ手袋をはめてイヴちゃんをさわっていました。。。

大変だ。。。


しかしうさぎもかなりひどい犬アレルギー。。。

毎日、抗アレルギー剤を飲みながら
たまにメプチンエアー(喘息の発作の薬)を吸いながら
楽しいチワワライフを過ごしております。。。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ニックネーム うさぎ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする