にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2011年12月25日

悲惨なクリスマス?

o0800040010924136257.jpg

こちらではお久しぶりです。。。

世間はクリスマスという最高の一日を過ごしてる方々がたくさんいるんでしょうけど。

うさぎは昨日からアメブロのほうが更新できずに
ブロガーとして寂しいクリスマスを過ごしております。
いつ復活するのかなぁ。
なんか、第三者からの不正アクセスでログインできない状態なの。

てことで。ちょっとこちらのほうで更新〜

P1300968.JPG
皆さんのクリスマスケーキ作りました〜


赤ちゃんたちでお写真を撮ろうと思ったら
赤ちゃんたちってお座りも待てもできなかった。。。

ってことで。おばさまたちの出番〜
P1300977.JPG

さすがです。。。


P1300979.JPG

P1300987.JPG
あっという間に完食です〜



image753.gif チワワ村

image977.gif 犬人気ブログ

ニックネーム うさぎ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

スライム不在

o0480035911645644867.jpg


うちの近所のファミマ。
せっかく寄ったのに〜

ファミマ検索したけど近くにないから今日は断念。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンクマ

実は先月号は全く目を通すことができなかったので
今月号は本日買ってすぐに目を通しましたよ。

securedownload4.jpg


楽しい情報が載ってるよねぇ。
バイキング最高、温泉最高〜

今日から12月だって。。。
忙しくなるよね。。。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ママ募集中 KELLYちゃん

P1280646.JPG

P1280648.JPG
(右はローラちゃんです)

2011年9月16日生まれ

ママはFINチャンピオン直子しろちゃん
パパはJKCチャンピオン てんちゃん

本日の体重900g
欠点なし ちょっと元気よすぎ。。。

やさしいママ〜 早く迎えに来て〜




気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする