にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年10月15日

風香 後編

P1050778.JPG

P1050819.JPG





↑すごい世間話が入ってたので音変えてみました〜♪








芝生のチクチクがいやで片足あげてるお嬢様「ぽわちゃん」




P1050855.JPG

P1050856.JPG


P1050861.JPG

はにわイヴちゃん。。。



P1050868.JPG

P1050873.JPG

COCOちゃん バックイン〜



P1050875.JPG

イヴちゃん 電池切れ。。。寝てます。。。



P1050886.JPG



【ぱんださんとこからもってきた〜】
2303234_802210527_43large.jpg

ほんとに素敵なところでした〜
自然のでっかいドッグラン〜



【COCO太郎さんとこから〜】
19615077_802390431_104large.jpg

レノくんかっこいいぞ〜


19615077_802390853_20large.jpg

19615077_802390954_212large.jpg


そして山田牧場へ 続く。。。





ニックネーム うさぎ at 15:16| Comment(5) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風香 前編

ちるさんのお誘いで「風香」と言うカフェに行ってきました



車の中で。。。

P1050694.JPG

ぽわちゃん


P1050711.JPG

うちの子(今日のメンバーはイヴちゃん、クレちゃん、ヴィトンちゃん)


P1050715.JPG

cocoちゃんとリクくん。

ちるさんとこはレノン君・・・ごめんね〜運転中のちるさんの膝の上だったので
撮れなかったわ〜顔(汗)


P1050721.JPG

風香のいりぐち。。。




P1050731.JPG

ちょっと下調べはしたんだけど・・・
うさぎの食べるものはないかもしれないって思ってた。タコスとだご汁しかないと思ってたら鳥の唐揚げとおうどんがあったのでなんとか食べるものはあった。。。


P1050735.JPG

P1050738.JPG

P1050749.JPG


P1050753.JPG


P1050758.JPG

P1050765.JPG


P1050769.JPG


P1050840.JPG

P1050841.JPG



後編へ続く。。。






ニックネーム うさぎ at 02:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

equipment

久しぶりに「equipment」にうっちょんと行ってきました〜車(セダン)

P1050406.JPG

この日のお供はイヴちゃんとミラクルとピアジェちゃんでした〜


P1050414.jpg

うっちょんのとこはもちろんロビンとアリス黒ハート


P1050415.JPG

やっぱりわが子ながら可愛いわ〜るんるん


P1050423.JPG

この日のパフェはチャイのパフェ&アイスカフェオレぴかぴか(新しい)

P1050429.JPG

イヴちゃん・・・舌出てますよ。。。


P1050438.JPG

そうそう・・・イクイプさん・・・移転してたのよ。(すぐ隣だったけどね)
それも昨年12月だって。。。
うさぎってイクイプさんに1年も行ってなかったのね。。。(- -;)
前回のイクイプさん


P1050440.JPG

あ。でもドアの外はすぐに大通りだから気をつけないと危ないよね。。。






ポチありがと♪.JPG

ブログ村ランキング参加中




かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 02:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

Dog Cafe 凸DECO ドッグカフェデコ

P1040733.JPG

てことで〜せっかく福岡に来たんだから〜
イヴちゃんとご飯でもね。。。


そういえば前に瞬々さんがピエトロに行ったけど
間違えて普通のピエトロに入っちゃったという話を聞いてたから。。。

行ってみましょう。。。車(セダン)


ドッグカフェデコ

普通のピエトロの横にドッグカフェのピエトロがあるのね。。。
わんこ連れてなかったから間違ってもわからなかったのね。。。
(普通のピエトロにはわんこ連れて入れないもんね)

P1040738.JPG

P1040739.JPG

綺麗なところでした。

夜7時についたんだけど。。。誰もいなかった。。。
オーダーストップは7時半 クローズが8時だって(今日の場合)

そうそう、ハイアットホテルの1階にあるんだけど
駐車場がいっぱいで入れなかった。
食事だけの人は入れてくれないの、宿泊の人だけって。

管理人に近くに駐車場は?って聞いてもわかりませんって。
超不親切〜

仕方ないから探してふらふら〜
すぐにボンパラスって言うショッピングセンターがあったからそこに止めたわ。
(お買い物1000円で1時間無料、でも食料品のスーパーだからわんこNG。イヴちゃん車でお留守番〜)

歩いて5分? 歩くことが苦手なうさぎには長く感じたけど。。。

ま、無事に到着黒ハート


P1040734.JPG

わんこメニューもあったけどイヴちゃん一人じゃ食べきれないもんね。
おやつを買ったけど・・・イヴちゃんの口には合わなかったみたい。。。

P1040774.JPG

P10407740.jpg


コスプレ写真コーナーが。。。9月は運動会 10月はハロウィンだって。


P1040742.JPG

P1040762.JPG

P1040797.JPG

撮ってくれたのがこれ。
大きくしてみたらわかるけど
金メダルが大きすぎて下に落ちちゃってます。。。(- -;)



P1040793.JPG

P1040812.JPG

P1040825.JPG

P1040832.JPG



P1040836.JPG

今までに見たことがない・・・わんこ用のトイレがあった。。。

すごいな〜 終わったらちゃんとシャワーで流すんだよ〜わーい(嬉しい顔)


P1040731.JPG

さすがに今日は疲れたね。
あちこち移動中も寝れないもんね。
慣れたらしーねちゃんみたいにバックの中でも寝れるようになるよ。





P10407155.jpg
ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

9月生まれのお誕生会

今日は9月生まれのお誕生会でした。

9月生まれは
ぱんだちゃん、ぴかちゃん、瞬々さん、ジルさんの4名。
んで、その他がちるさん、うっちょん、私の全員で7人。

車の中。。。寝てる姿も可愛い。。。

P1040542.JPG


今日もロミロミさんです〜

P1040555.JPG




P1040581.JPG

一番前でおしり見せてるのはピアジェ。
バックから出てうさぎから怒られたのでバックの中に入ってる姿。。。


P1040585.JPG



今日はこれが撮りたかったんだけど。。。

P1040593.JPG

すっごくお顔が似てるちわぱら出身ガール黒ハート

P1040601.JPG

P1040602.JPG

でもうさぎのカメラの中にはいい写真が撮れてなかった。

きっとジルさんがバッチリのをとっててくれることでしょう。。。

てことで続く。。。




↓クリックしてね。
2007 12 15 00999.JPG
ブログ村ランキング参加中


今から梨菜がバイオハザードおごってくれるって言うんで行ってまいります。。。


ニックネーム うさぎ at 20:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ハート君の里帰り プチお茶会

てことで〜黒ハート

本日はうさぎの長嶺のうちでプチお茶〜喫茶店

参加メンバーはゆきんこ(ハートママ)さん〜、うっちょんさん〜、ぴかちゃん〜、途中から瞬々さん〜

P1040191.JPG

本日もプチお茶と言うことでちょっと質素。。。


チワワン達は結構な数いたのよね〜

でも集合写真はうさぎはとってないの。みんなの気を引く役だったから手(チョキ)

あとでどこからかもらってくるわ〜

P1040216.JPG

P1040226.JPG

すっごい可愛いんだけどなぜか存在感がないヴィトンちゃん。。。
吠えたりしないから影が薄い?
イヴの後ろにいつもいる感じ。。。んでその後ろに目をやろうとしたら横からいつもミラクルがぼくぼくぼく。。。って入ってくるからヴィトンの影が薄くなる・・・


P1040246.JPG

こちらは久しぶりの親子の対面。って言ってもそんなに時間は立ってないから
みんな覚えてる感じ〜

P1040281.JPG
ソニアくん(ママ募集中♪)

P1040304.JPG

ショパールママぴかぴか(新しい)


今日も弾丸トーク。。。初参加のゆきんこさんはビックリしたかも〜かわいい



ニックネーム うさぎ at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

今日の選抜メンバー

(今の時間、熊本はすごい風と雨と雷です。。。)

さて〜前回のティファニーちゃんに変わって

本日のカフェメンバーは。。。。


P1040067.JPG

P1040085.JPG

れおちゃんと〜 ラムちゃん、クレちゃん親子です〜
今日もイヴちゃんお留守番です〜



P1040056.JPG

ちるさんはステーキ丼レストラン


P1040061.JPG

うさぎはうさぎ特製ステーキランチ
ステーキは塩コショウなし(わんこと食べるから)
野菜は絶対食べないのでなし(色どり悪し)
ごはんもほとんど食べないので食べるようにおにぎりにしてくれてます。。。


P1040103.JPG
「うさぎままは、わがままでちね。。。」


P1040113.JPG

かなりの枚数撮ったのにコニーたんブレブレ。。。




P1040119.JPG

本日一つ目のデザート♪ (毎回使い回ししてもいいような画像。。。(- -;))



P1040120.JPG

お肉とシフォンケーキ食べたら・・・寝る眠い(睡眠)



P1040132.JPG

ちるさんちのパティさんかわいい

P1040133.JPG

びびり〜のレノくん・・・お耳ないよ〜


P1040139.JPG

りんちゃんかわいい


P1040146.JPG

ピットくん〜かわいい




P1040176.JPG

本日二つ目のデザート黒ハート





クレちゃんのすごい顔見る?











P1040131.JPG




お留守番だったイヴちゃんにわんぽちを〜
2303234_609118178_175large.jpg
チワワランキング参加中

ニックネーム うさぎ at 02:47| Comment(5) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

この日のお出かけは。。。

P1030634.JPG

がらがらどんさんから先に突っ込まれたけど

さすがにイヴちゃんばっかりお出かけなので
この日は違うメンバーをチョイス黒ハート

ティファニーちゃんとディオールちゃんです。


でも実はディオールちゃんはこのまま病院にチェックイン。。。

お預かりで歯石とりでした〜
ディオールはすごい声で泣くので家で歯石とりができないのよ。

絶対虐待されてるって通報されるくらいに泣くんだもん。

で、ディオールが歯石とりしてる間は。。。


Cafe de nanaさんでお茶の時間〜

この日ワクチンをした瞬々さんと一緒に〜

P1030663.JPG

P1030678.JPG

瞬々さんとこ全員出勤ぴかぴか(新しい)


P1030700.JPG


P1030721.JPG

ティファニーちゃん・・・
一人だと怖いのかしら・・・・震えてたわ。。。

P1030701.JPG

P1030735.JPG

P1030744.JPG
シフォンケーキも食べなかったね。。。


P1030747.JPG

赤ちゃんたちは眠そうです眠い(睡眠)





PetaMapで詳細を見る





ポチよろしく〜♪.JPG
チワワランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱんださんの写真2

こちらもすべてぱんだちゃんが撮った写真。
ロミロミ編


2303234_609118178_175large.jpg

2303234_609118177_91large.jpg

2303234_609118169_180large.jpg




ぽわちゃん。ちゃんとマイスプーン持参ですレストラン

2303234_609118161_69large.jpg


2303234_609118151_124large.jpg

すっごいおりこうさんのりんちゃんぴかぴか(新しい)



2303234_609118135_61large.jpg

ぽわちゃんかわいい







↓今日もぽちよろしく〜

ありがとう.jpg
ランキングポチ
毎日ありがとう黒ハート励みになります ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ぱんださんの写真

ぱんだちゃんのアルバムから持ってきたよ〜

前に行ったアオノケシキさんでの写真。。。

2303234_586225921_12large.jpg

2303234_586225954_246large.jpg

レオちゃんとケーキバースデー



2303234_586226064_53large.jpg

ぽわちゃんかわいい



2303234_586226113_199large.jpg

るーしーちゃんかわいい



2303234_586226367_209large.jpg

イヴちゃん。。。顔の割にべろでかいです。。。



2303234_586226380_117large.jpg

かわいいティアラちゃん。


以上すべてぱんだちゃん撮影です。。。黒ハート


ついでぽわちゃん

2303234_543710851_46large.jpg

Princess party のふりふりキャミ着用ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます〜


ニックネーム うさぎ at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chill out space cafe lomi lomi

先日、ちるさんとぱんださんと一緒に花岡山にある「ロミロミ」に行ってきました。

P1030524.JPG

花岡山なんて25年ぶり?で。。。
地図で確認してもいまいちはっきりしなくって・・・行けば分かるかなと思ったら新幹線の工事で結構風変わりしてて・・・

迷いながらもなんとか到着。。。車(セダン)

P1030531.JPG

ロミロミはうさぎが食べるものがあったのでリピ決定〜黒ハート

P1030541.JPG

ステーキランチレストラン



P1030533.JPG

ちるさんとりんちゃんかわいい


P1030537.JPG

ぱんださんとぽわちゃんかわいい

P1030542.JPG

P1030557.JPG

他のお客が気になる二人。。。


P1030562.JPG

P1030563.JPG



こちらのデザートは携帯メルマガ登録?でのプレゼント喫茶店

P1030568.JPG

P1030569.JPG

P1030574.JPG



P1030582.JPG



こちらは本日二つ目のデザート

P1030579.JPG

ちるさんはパフェ


P1030585.JPG

うさぎは紅茶のシフォン

いろんなランチがあったしデザートもなかなか(o^-')b ク゛ッ!
雰囲気も良かったし〜

てことで9月生まれのお誕生会はココでしましょうということに黒ハート

お誕生会、お時間があう方は参加してねぴかぴか(新しい)


P1030600.JPG




PetaMapで詳細を見る




↓今日もぽちよろしく〜
ランキングポチ
毎日ありがとう黒ハート励みになります ペコリ(o_ _)o))
タグ:PetaMap
ニックネーム うさぎ at 03:50| Comment(8) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

先週のななさん。。。

P1030303.JPG

P1030308.JPG

変わり映えのしない画像かも。。。



P1030318.JPG

ちるさんとこのレノッチ↑ パティさん〜↓

P1030321.JPG



すっごい悪人顔のくれちゃん。。。

P1030326.JPG


しーねちゃん。。。

P1030342.JPG

どうして本物は可愛いのに写真撮ると悪人顔に写るんだろう。。。


P1030356.JPG

貫録も出てきたね、しーねちゃん。。。



てことで貧相なイヴちゃんが貧相な割りにはひょうきんで可愛く映るのよね〜


P1030374.JPG

P1030384.JPG




帰りの車の中は。。。


P1030389.JPG


P1030386.JPG

眠かです。。。



しーねちゃんはあいかわらずうさぎの足の間。。。。

P1030387.JPG









ニックネーム うさぎ at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

Bois joli ボワ・ジョリ

先日の続き(すっごい時間がたってしまった)

ボンジュール・プロバンスのランチのあとに。。。

やっぱりがっつりデザートが食べたいおばさんたち。。。

すぐ近くのボワジョリさんへ車(セダン)

P1020878.JPG

こちらは他のお客様がいるときはわんこはちょっとNGかも知れない。
この日は他にお客様がいなかったからOKでした〜

P1020879.JPG

P1020882.JPG

うさぎはパイナップルジュースとチーズケーキをチョイス。



P1020885.JPG

コロンくん〜 コロンと言えば思い出すのがこれ


P1020890.JPG

こむぎちゃん〜


P1020929.JPG

りく君とcocoちゃん〜


P1020971.JPG

おなかいっぱいのcocoちゃん?


あ〜あ、ちるさんちとうちの子たち撮ってないじゃん〜。。。




P1020982.JPG

P1020986.JPG

P1020987.JPG

P1020989.JPG

こちらも素敵なカフェでした。

ちなみここ「ぼあ・じょり」さんは先日の「ボンジュール・プロバンス」の娘さんがやってるんだよ。




ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

お誕生日パーティ by アオノケシキ

8月31日に11歳のお誕生日を迎えたレオちゃんのお誕生会を
今日「アオノケシキ」さんでしてもらったの〜



P1030164.JPG

ぱんださんのぽわちゃんかわいい


P1030170.JPG

ちるさんのヴィヴィちゃん〜かわいい
(この写真はとっても綺麗に撮れたと思うわ〜)


P1030197.JPG

瞬々さんのティアラちゃん、ベガくん、タバサくんかわいい



んで。。。うちの。


P1030204.JPG

レオちゃん、るーしーちゃん、イヴちゃん。。。本当はイヴちゃんお留守番予定だったのに出かけるときのうるうる攻撃に負けてしまいました。。。






P1030190.JPG

P1030192.JPG


アオノケシキ」さんには Princess party のお洋服を置いていただいているの。
試着OK〜 ぜひチェックしてみてくださいね〜




P1030238.JPG

P1030226.JPG

ティアラちゃん。ママとおろそのワンピ着てくれてます〜
ちょっと同化しちゃってます〜(− −;)


P1030244.JPG

特製タルト〜すっごいおしかったよ〜

P1030250.JPG

P1030253.JPG

なんかうまく写真が撮れてない〜。。。


P1030255.JPG

こちらは「アオノケシキ」さんよりわんこ達にって
いただいたパンプキンケーキ・・・みんなバクバク食べちゃって
即完食でした。。。




食べたら眠い・・・


P1030272.JPG


P1030270.JPG



P1030265.JPG

P1030266.JPG

結構珍しいる〜し〜ちゃん。。。
実はレオちゃんの同じ誕生日だったのよね〜
る〜ちゃんはおフランスからちわわぱらだいすにやってきた子なのよね〜
ちなみにる〜ちゃんのね〜ちゃんは世界最大のドッグショー・イギリスのクラフト展でロングコートちわわの頂点に立ったチワワちゃんなのです・・・


P1030280.JPG

P1030277.JPG


今日はレオちゃんの誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました〜黒ハート


P1030290.JPG

プレゼントもありがとう〜

ちゃっかりリクエストしてて・・・レオちゃんの新しい愛人さんを希望してたの。。。


P1030297.JPG

P1030295.JPG

さて・・・どの子が選ばれるのかしらねぴかぴか(新しい)




ぽちよろしく〜.JPG 
上ポチしてくれたらうさぎママ喜ぶ〜ウサギ
携帯はこちら〜

ニックネーム うさぎ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

本日のカフェ

ちるさんに連れられて。。。車(セダン)

阿蘇にあるカフェに。。。


P1020813.JPG


現地集合でcoco太郎さんとあゆめさんと合流〜

P1020815.JPG

P1020819.JPG

P1020827.JPG



P1020831.JPG

オードブル・・・素敵だけど全然食べられないうさぎ。。。
好き嫌い激しいんです。。。


P1020834.JPG

P1020837.JPG

P1020839.JPG

ママ頂戴! 全部はダメ〜 それを見てるコロンくんが可愛い。。。



P1020838.JPG




P1020844.JPG

ちるさんはムール貝のコース


P1020846.JPG

うさぎたちはお肉のコース


デザートは色鮮やかなフルーツのジュレ

P1020853.JPG

P1020857.JPG

しかし。。。うさぎはフルーツも苦手なので
すっごいわがまま言ってデザート変更・・・

P1020863.JPG

(でも、チョコ系もあんまり好きじゃない。。。)


P1020862.JPG

コースターがまた可愛いでしょ。。。



P1020866.JPG

P1020869.JPG

P1020870.JPG

P1020873.JPG


さて。。。ここのカフェの名前は・・・? (ボンジュールプロバンス)


何にも覚えてない。。。ぼけうさぎ。。。


続く。。。



PetaMapで詳細を見る
ニックネーム うさぎ at 04:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

これもちょっと前のお話だな。

003.JPG

089.JPG

この日も人数少なめのお出かけです・・・(- -;)

nanaさんだけどね。


033.JPG

064.JPG

いつもヴィヴィちゃんは可愛い。
おまけに着てくれてるキャミソールは Princess party の黒ハート

075.JPG



076.JPG

この子はレノッチかな? だよね。。。

ちょっと現実逃避中です。。。

知らない子がたくさんいると現実逃避・・・




ニックネーム うさぎ at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

健軍参道カフェ

最近。。。瞬々さんとガストに入り浸っていたので?

ちょっとは新しいとこ開拓しようってことで

健軍参道カフェ」に行ってきました。

テラス席もあるからわんこOKじゃん〜

これは行くべきよねって黒ハート


P1020340.JPG

結構雰囲気はいいところです。

バイキングになってて〜

P1020342.JPG

P1020343.JPG

P1020347.JPG

パスタが1品選べて〜

夜は時間制限なし。(昼は90分だって)
店員さんも感じよくって〜


うさぎはいい感じでした〜


しかし・・・

P1020345.JPG

テラス席も雰囲気はいいが。。。


囲いがないので。。。


わんこは絶対だめだと思う。

すぐ前は車が通る道だしね・・・安全面を考えるとわんこNGでした。。。残念。



ニックネーム うさぎ at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ななさんでまったりランチ〜

いつものCafe de nana車(セダン)

P1020153.JPG

今日の参加メンバー。。。


P1020164.JPG

良くしたもので中央にアイスノンを置いてるんだけど
結構その上に乗ってるじゃない。やっぱ暑いもんね〜


最近ハンバーグに浮気してたけど
本日はうさぎ専用野菜抜きステーキランチレストラン
nanaママ失敗した? ステーキかなり厚いんですけど手(チョキ)

P1020166.JPG

ごはんもおにぎりにしてもらわないと食べないんだよね〜


P1020179.JPG

最近体力に自信がなくてかき氷はパス。。。




P1020201.JPG

P1020206.JPG

ちるさんちの3姫。

P1020217.JPG

きれいなヴィヴィちゃん。。。。


あれ?うちの子全然撮ってない・・・(- -;)



ニックネーム うさぎ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

カフェデビュー2

P2010_0729_144752.JPG

今日もデザートはかき氷♪


P2010_0729_164511.JPG

P2010_0729_164614.JPG

P2010_0729_164600.JPG

P2010_0729_164708.JPG

P2010_0729_172733.JPG

P2010_0729_172751.JPG

すみません。。。なんか全部可愛かったりする。。。


P2010_0729_175152.JPG

P2010_0729_175207.JPG

でもすぐ爆睡。。。初めてのカフェはかなり疲れたみたいよ〜


ニックネーム うさぎ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェデビュー

今日はいつものななさんデーでした。

メンバーははじめましての赤ちゃんたち。
もう赤ちゃんじゃないけどね、腕白なガキお子様たちです。。。

写真。。。携帯って絶対うまくとれないわよ。
うさぎのせいじゃないわ、絶対携帯が悪いって〜・・・

てことでまずはぱんだちゃんが撮ったものをもってきた。。。

2303234_364258827_163large.jpg

ちるさんとこのコニーたん♪


2303234_364258865_78large.jpg

カフェデビュー♪


2303234_364258874_247large.jpg

今日も煮込みハンバーグ♪


2303234_364258882_219large.jpg

と、イヴちゃん。。。


以上ぱんだちゃんのお写真からでした。。。


うさぎの携帯から。。。


P2010_0729_125043.JPG

P2010_0729_125057.JPG

P2010_0729_125118.JPG

まずは行きの車の中。。。車(セダン)

ヴィトンちゃんのみカメラ目線。。。目

続く。。。



あ〜あ。。。ぱんだちゃんとこのぽわちゃん。。。全然とってないじゃん〜
ぱんだちゃんとこにもなかったよねぇ。。。お写真。。。






ニックネーム うさぎ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする