にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2014年06月15日

あめつちの恵み 試食レポート

アセラブログさんの企画で「あめつちの恵み」モニターに当選しました〜♪

P1720529.JPG


ふふふ、頭数×2個が届くとのこと。

届いたのは10袋でした〜

それでも結構なボリュームで大満足。

先日の50gの試食品とは大違い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


P1720536.JPG


商品はレトルトのドッグフード。

鶏肉と馬肉の2種類。

P1720562.JPG



今日は鶏肉を開けてみました♪

P1720926.JPG




お〜大きなお肉がごろごろ入ってました〜

P1720928.JPG






でも、うちのイヴちゃんたちは大きいお肉を見ただけで無理。。。って思うらしく。

食べてくれないので

手間がかかるけど 小さくしてあげます。

P1720930.JPG






あちゃ〜  撮り忘れてるけど

お肉だけじゃないの。

他にも玄米や麦、野菜もたっぷり入ってた。

かなりのボリュームです。





P1720937.JPG

カリカリフードにトッピングしてあげました〜



P1720934.JPG

P1720942.JPG

ご覧のとおりあっという間に完食です。







P1720954.JPG

さて問題は わがまま娘たち。。。

好き嫌い激しいし 気分が乗らないと全く食べないんだよね。



P1720956.JPG


P1720957.JPG

P1720960.JPG

17チーもいると こんなのが1匹いるのは仕方ないね。

本日はヴィトン以外は 完食でした〜

馬肉のフードも楽しみドキドキ








ランキングポチしていただくと嬉しいです〜
↓ ↓ ↓
チワワブログランキング



現在はこちらのブログは更新してません。
アメブロのほうへ お越しくださいませ〜
ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ニックネーム うさぎ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

悲惨なクリスマス?

o0800040010924136257.jpg

こちらではお久しぶりです。。。

世間はクリスマスという最高の一日を過ごしてる方々がたくさんいるんでしょうけど。

うさぎは昨日からアメブロのほうが更新できずに
ブロガーとして寂しいクリスマスを過ごしております。
いつ復活するのかなぁ。
なんか、第三者からの不正アクセスでログインできない状態なの。

てことで。ちょっとこちらのほうで更新〜

P1300968.JPG
皆さんのクリスマスケーキ作りました〜


赤ちゃんたちでお写真を撮ろうと思ったら
赤ちゃんたちってお座りも待てもできなかった。。。

ってことで。おばさまたちの出番〜
P1300977.JPG

さすがです。。。


P1300979.JPG

P1300987.JPG
あっという間に完食です〜



image753.gif チワワ村

image977.gif 犬人気ブログ
ニックネーム うさぎ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

スライム不在

o0480035911645644867.jpg


うちの近所のファミマ。
せっかく寄ったのに〜

ファミマ検索したけど近くにないから今日は断念。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンクマ

実は先月号は全く目を通すことができなかったので
今月号は本日買ってすぐに目を通しましたよ。

securedownload4.jpg


楽しい情報が載ってるよねぇ。
バイキング最高、温泉最高〜

今日から12月だって。。。
忙しくなるよね。。。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

犬アレルギーの甥っ子のチワワの抱っこの方法

長いタイトルだ。。。

うさぎの甥っ子は犬アレルギーです。
いままで2回ほど日赤に運ばれたことがあります。。。(- -;)
それもそのうち一回は犬に直接触ったんじゃなくて
うちの子たちのおもちゃのぬいぐるみを触っただけで喘息の発作。。。

てことで〜

いま、チワワを触る時は。。。


ivuchan.jpg

ivuchan2.jpg

直接肌に触れないように
タオルを引いて
プラ手袋をはめてイヴちゃんをさわっていました。。。

大変だ。。。


しかしうさぎもかなりひどい犬アレルギー。。。

毎日、抗アレルギー剤を飲みながら
たまにメプチンエアー(喘息の発作の薬)を吸いながら
楽しいチワワライフを過ごしております。。。。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

生後20日目 次男君

みんな目も開いてもぞもぞ動きも活発になってきました〜

P1210689.JPG


ニックネーム うさぎ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

チワワとおにぎり

少しでもお花見気分を出そうと


このうさぎさんがごはんを炊いたのよ。。。


んで、おにぎり作ったわ。

(ご飯炊いたの何か月ぶりだろう)

P1160914.JPG


んで、みんなの分のおにぎりを作った。。。

1,5cm角? すっごい作りにくかった。。。

P1160916.JPG

P1160919.JPG

P1160917.JPG



P1160920.JPG

P1160923.JPG

P1160925.JPG

P1160926.JPG


おいしかったよね〜


でもこの後のお掃除が大変だったわ。

人工芝の上もお部屋の中もごはんつぶがいっぱい。。。(- -;)







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







ニックネーム うさぎ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワとお花見

今年はお花見なし。。。みたいな〜。。。

ママちょっと悲しい。


でも、うちの前には桜があった。

二階に洗濯物干してる時も見れるし

お庭からも見れるって。



P1160895.JPG

P1160897.JPG

P1160899.JPG

もしかしたら贅沢?

P1160910.JPG

P1160900.JPG

P1160912.JPG



チワワとおにぎり編に続く⇒

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ニックネーム うさぎ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

ひな壇チワワ

こちらで詳しく紹介してます。

よろしく〜

ひな壇チワワ



ニックネーム うさぎ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ペットモデルにするには

昨日のテレビでいってたなぁ。。。

何となく見てたから全部は覚えてないや。。。


ペットをモデルにするには。。。

『ペットのくせを見つける』

『食いしん坊の子のほうが(モデルになれる)確率が高い』

とか・・・

イヴみたいに
首をかしげるしぐさでもいいんだって
何でもいいからくせを見つけてそれを特技にする。。。


食いしん坊はおやつを見つめて
じっとしたりするでしょ。それがいいんだって〜
ま、うちのひな壇もそれなんだけどね。。。



昨日のテレビを写してみたよ↓

IMG_2396.jpg

真剣白羽取りをするぷーちゃん



IMG_3495.jpg

玉乗りをするスムチーちゃん。。。

すごいわ〜

(本当はく〜ちゃんがでてたから撮りたかったんだけど間に合わなかった)


ニックネーム うさぎ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

ちわわぱらだいすに「北陽」がきたよ

P1160393.JPG

P1160397.JPG

しかしイヴちゃんは相変わらずタヌキ寝入り。。。(T-T)



ってことで嵐に交代

P1160406.JPG

P1160412.JPG

嵐が小さくてあぶちゃんちょっとびくびく。。。




P1160401.JPG


ちわわぱらだいすアメブロ版はガンガン更新中

ranking



ニックネーム うさぎ at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

久々にこっちにきた♪

アセラブログよ〜。。。

でも書き方忘れちゃった。。。ばばあはねぇ、物忘れが激しいのよ。

さ~てどうしたら画像をUPできるのかしら?

P1160293.JPG

大きさはこれでいいのかしら?

嵐君です! よろしくね〜





ニックネーム うさぎ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

熊本・高級犬旅館・無料モニター募集♪

うさぎの友達の作る高級犬旅館が12月24日にオープンします。
(熊本県・菊池市)

そのオープン前にモニターとして

小型犬の飼い主様を対象に宿泊モニターを募集してます。
(1泊食事つきお一人様28,000円を無料で)

応募者多数の場合は抽選となります。

詳しくはこちらから 狗の郷

ちわわぱらだいすのうさぎの紹介と書いていただくと
対応もスムーズにいくと思います。


締め切りは12月10日


マナーを守って楽しく過ごしてくださいね。。。


ちわわぱらだいすとしては貸し切りで19日大忘年会をやります〜もちろん無料!
お時間が取れる方はこちらのほうに参加してくださいね〜





ちわわぱらだいすはお引っ越ししております。

新しいブログこちら
http://ameblo.jp/chiwawaparadise/

よろしくお願いします。





ニックネーム うさぎ at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ブログお引越しのお知らせ

すみません。。。

ちわわぱらだいすはお引越しすることにしましたダッシュ(走り出すさま)

長年お世話になったアセラ様〜ありがとうございました〜

お気に入り登録されてる皆様〜
お手数ですが登録の変更をお願いします〜

新しいブログ
http://ameblo.jp/chiwawaparadise/

こちらになります。

これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

うさぎ





ニックネーム うさぎ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教えてください〜

この写真と同じリードフック

ご存知の方いますか? どこに売ってあるのか知ってる人いたら
教えてください!!!

2010100709000000.jpg

201019.jpg

ご連絡お待ちしてます〜黒ハート


ちなみに「ちわわぱらだいす」はアメブロにお引っ越ししてます〜
引き続きよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



ニックネーム うさぎ at 13:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

切り番

すみません〜

前回お知らせしてた 切り番。。。
該当者様はいらっしゃるのかしら。

時間がたってるけどもし該当される方がいたら連絡してくださいね〜

100万番目の切り番はももさんでこちらはプレゼントお送りしております〜黒ハート

あと105万番目の方がいたらよろしく〜
エジプトとイタリアとバリのお土産お送りします〜〜〜
1049999番目or1050001番目でもいいよん〜
でもお土産はあと1個しかないから早いもん勝ちかも〜

ご連絡はこちらから


ニックネーム うさぎ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

お名前決定〜

おんなの子は
ロイスちゃんとBMちゃん

男の子は
ジャガーくん、ベンツくん、ポルシェくんになりました。

詳しくはこちら・・・

ベンツくんがすっごい可愛いんですよ〜見てやってください〜〜〜

お手数ですけど・・・アメブロへ


お時間がある方もない方もこちらにも。。。。よろしくです。。。ペコリ(o_ _)o))
ランキング


ニックネーム うさぎ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

う〜〜〜〜〜ん。。。

長年お世話になってるアセラさんだけど

どうしても写真のUPが時間かかるのよね・・・かなりめんどくさくて。。。

最近アメブロさんと同時にUPしてるんだけど
アメブロさんはアップロードが早いんだよね。。。

まじにアメブロさんに乗り換えようかと思う。。。今日この頃。。。

てことで

本日の「nanaさん」はこちらでどうぞ。。。アメブロ版

手抜きでごめんなさい〜〜〜〜ふらふら


ニックネーム うさぎ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙人「イヴちゃん」復活。。。

最近。。。本性を見せることが少なかったイヴちゃん。。。



2009 03 28 044.jpg


昨日久々に。。。










イヴちゃん。。。
















あなたの口の中からなんか変なものが出てるわ・・・




P1080304.JPG

P1080305.JPG




そんなものがよくそんな小さなクチの中に入ってるわよね。。。












宇宙人イヴ。。。.jpg チワワランキング
ぽちぽち感謝(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝




かわいいわんこの可愛いドレスはこちら

かわいいプリンセス雑貨

かわいいちょっと大きめわんこもOK




ニックネーム うさぎ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

王将

昨日はどうしても餃子が食べたくて

王将か味千か・・・に行きたかったんだけど。。。

まだ、おひとりさまで『王将』も『味千』もちょっと行く勇気がない。。。



てことで瞬々さんに

「王将いこ?」「はい!」

一つ返事で付き合ってくれる瞬々さん・・・ありがとう〜


P1080269.JPG


坦々麺セットを食べたたらおなかがきつくなって

ジーンズのボタンをはずした・・・

こんなの久しぶりだわ・・・やばいよね。

最近がっつり食べてるし。。。明日からダイエットだわ(- -;)




ニックネーム うさぎ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする