にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年10月17日

ママちわわんまた入院。。。

(T-T)



今朝またママちわわんが入院しました。

夜中にはいちゃって。。。


よろよろ。。。朝になるのを待って病院があく前に車(セダン)
けいれんも始まって。。。


原因は「低カルシウム症」 やっぱりおっぱいが原因。


。。。。

今日は本当なら瞬々さんとカドリードミニオンだったのに・・・
ごめんね〜ドタキャンして〜ふらふら



P1050624.JPG

赤ちゃんたちは見事に丸々太っています。。。

夕方には退院だよ〜

がんばってミルクあげてます。。。







ニックネーム うさぎ at 16:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

まだ続いていた宅急便との戦い。。。

前回一人で大騒ぎしていた宅急便・・・

しばらく何にも注文していなかったら
起こされることのなく平和に過ごしていたんだけど。。。

久しぶり本日朝から起こされてしまいました。今日は土曜日。。。

P1060312.JPG

朝8時・・・やられた。。。


これネットで注文した時はあまりの安さに何にも考えずに
注文してしまった。。。

ちなみ前回と違いクロネコなんだけど・・・

うちのルートはどこの宅配便でも朝一に配達するルートなのだろうか?

ちゃんと今度からは時間指定しましょう・・・(しかしなぜ土日なんだろうか?)

ちなみに中みは瞬々さんにプレゼントしようと思った激安のかご。。。

P1060317.JPG

ちわわん入れにいいかなと思って。。。

でもちょっとちゃちだった。。。(まじ激安)


P1060323.JPG

やばい・・・うちはかごチワワなのでかごを見せるとお出かけと思ってしまう・・・








ニックネーム うさぎ at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

緊急連絡~♪♪♪

やった〜グッド(上向き矢印)

今屋形船さんからチワワと一緒に屋形船に乗ってもいいって
お返事もらったよ〜Good

絶対お船を汚さないこと〜マナーバンド&マナーぱんつ着用で黒ハート

これから日程とか決めるけど〜

熊本のみなさん〜
熊本近辺のみなさん〜

ぜひ一緒に優雅に船遊びしましょ〜 mixi




↓喜びのポチを〜
yakatayoru.jpg
チワワランキング



ニックネーム うさぎ at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

熊本地方の皆様、よろしくお願いします、

P1050688.JPG

郵便でうさぎんちに届いたものです。

詳細はあまり書かれてないんですけど
何か情報があったら連絡してあげてくださいね。

ハリーって書いてあるから男の子かな?



※メモが入ってました。

9月29日富合町こころの医療センター横の公園で車の中より連れさられました。トイプードルのレッド 1歳半です。 男の子、去勢済み。
名前はハリーで呼ぶと必ず反応します。
背中に(毛で外見は見えませんが)犬にかまれたあとの手術痕があります。
足の関節も弱く、はずれやすいので通院していました。

ということです。なにかあったら連絡してあげてくださいね。

ニックネーム うさぎ at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ママ倒れる!

たくさんのお祝いメールありがとうございます。

おかげさまで赤ちゃんはすくすくと育っております。。。
今までにないくらい?むくむく大きくなっております。。。


でも、赤ちゃんが大きくなると・・・やばいのがママ。。。

わかってたからかなり注意してたんだけどやっぱりママ倒れてしまいました。

てことで1日入院して点滴で栄養補給〜

P1050469.JPG




今回は乳母もいないので。。。

うさぎばばがお手伝い。。。

1時間おきにミルクあげてました。。。中にはミルクはいや〜と言うわがままな子もいて大変でした。

P1050468.JPG

外敵からも赤ちゃんを守らないといけないのでママは大変です。。。







外敵。。。








P1050647.JPG

あなたしかいません。。。





ニックネーム うさぎ at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

夕食はいつものガスト。。。(- -;)

P1050586.JPG

毎回同じものばっかり食べてるよねぇ。。。(- -;)

だって安いんだも〜ん。。。



でも昨日はちょっと奮発してちょっとお高いシフォンケーキを頼んじゃたのよね〜

P1050587.JPG

またこれがでっかいでっかい。。。

予想してたのよりずっとでかかった。。。

二人で一つでもよかったよねとか言いながら・・・

でも二つないとケンカするかも。。。


結局二人とも食べきれずに
(私たちが残すって言うのはよっぽどのものよ。。。)
ガストのおねーさんにサランラップもらってお持ち帰りしたのでした。。。

P1050592.JPG






ニックネーム うさぎ at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

CAFE VIALE BAGEL STORE

今日のカフェはカフェヴィアーレべーグルストアでした。

ちるさん、ぱんださん、coco太郎さんと。。。

でもうさぎはちょっと家から出られなかったので途中参加でした〜るんるん

今日のお供は昨日のカフェにも行ったミラクル。
昨日も行ってるのに全く写真に写っていなかったと突っ込みが来たので〜
あえてミラクルオンリーで手(チョキ)

しかし、なんと。。。。カメラを忘れていったので・・・
今日もぱんださんとこから持ってきました。(それと携帯画像)

101007_1519~08.JPG

りく君とcocoちゃん〜


101007_1520~03.JPG

超キュートなcocoちゃん、でもミラクル威嚇されてた・・・


2303234_646681477_174large.jpg

2303234_646681473_84large.jpg

りく君からはあそぼう〜って。。。



2303234_646681486_161large.jpg

でも一人でのお外、初めてのミラクルはびびってすっごい大人しかった。


101007_1524~01.JPG

イタリア産生ハムとクリームソースのペンネ とコーラ♪


101007_1603~02.JPG

ケーキセット アイスココナツミルクで♪

しめは?

101007_1621~09.JPG

瓶が懐かしい三ツ矢サイダー。。。




101007_1521~07.JPG

アイスクリームハンター ぽわちゃん 今月末からママと一緒にイタリア旅行だよ〜いいよね〜


101007_1522~04.JPG

いつも美人のヴィヴィちゃん〜

今日も楽しゅうございましたかわいい



ポチありがと♪.JPG

ブログ村ランキング参加中


P1050462.JPG

リズリサの雑誌です〜
最近の雑誌は付録つきが多いよね〜 結構エコバックみたいなのがい多いし〜
興味はなかったんだけどさすがにリズリサは買いました。
ふわふわ靴下でした〜黒ハート



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ぷっすま

さっき熊本で放送されてた「ぷっすま」

カルボナーラ当てクイズ。。。

うさぎ見ただけでどこのカルボナーラかすぐ分かったわ・・・

私ってすごい。。。ってこれだけカルボナーラ食べてりゃわかるか?

page3.jpg



TS2A0613-thumbnail2.jpg
ブログ村ランキング参加中

今でも週2回以上は食べてるよなぁ。。。


8月のエジプト旅行もやっとUP〜ぜひご覧くださいませ〜黒ハート




かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

引きこもり中

すっかり気温が秋になってますね〜。。。今の時間寒いです。。。

あ〜秋冬物どこにしまったっけなぁ。。。出さないといけないよね。
でも買いに行ったほうが早いかも〜

お肌のゴールデンタイムは22:00〜2:00。。。
もうその時間過ぎてるじゃん・・・

いつも思うけど絶対無理だよねぇ。。。

0:00からが私の時間なんて思ってるし
でもお肌と体のためには早寝早起き大事だよね〜
0:00に寝たら起きるのは6:00? 無理無理〜

最近家から出てないから話題もないなぁ。。。


P1050372.JPG
(大きくしてみてね)

P1050378.JPG

P1050379.JPG

すっごく近いところから撮ってるのちゃんとうつってる。
最近のカメラってすごいなぁ。。。



P1050336.JPG
あ。ありがとう。。。


ランキング参加中チワワ←ポチしてね。


ツイッターがすごい勢いでフォロワーが増えてるの、今日1日で50人以上。。。
怖いわ〜このまま増え続けるの?
いったい何見てみんなフォローしに来るんだろう?

どうせ増えるならチワワ関係の人がいいんだけどね。。。
chiwausa フォローしてね。


ニックネーム うさぎ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かと忙しいちわわぱらだいすです〜

P1050341.JPG

P1050350.JPG



下今日もクリックお願いします〜
P1050357.JPG
チワワ

クレちゃんまた代理母?

詳細はのちほど〜



そうそう、超久しぶりに旅行ブログUP〜 お暇な人は見に行ってください〜

7月のバリ島

8月のイタリア
ニックネーム うさぎ at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

無題。。。

タイトルが思いつかない。。。


P1050252.JPG

みんなが見てるのは。。。


てか。ココ2~3日イヴちゃんの影が薄い。。。
すっごくおとなしくしてるよ。

この画像の中だと右のほうのケージの中に寝てる。



下ポチしてくださいね〜
ポチのしかた・・・マウスで矢印をイヴの鼻の上にもっていく。
そして左クリック〜
PCの場面が変わったら完了〜ありがとうございます〜
P1050117.JPG
携帯の方もよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの目覚まし宅急便(-゛-メ)

今朝も宅急便に起こされてムカついてたうさぎです。


P1050319.JPG



寄り道ポチもよろしく〜
(チワワランキング)

顔(ぷんっ)愚痴なのでたたみます。
ニックネーム うさぎ at 12:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

あざらし

お耳がないとアザラシに見えてしまう。。。


P1050117.JPG




下ポチしてくださいね〜
ポチのしかた・・・マウスで矢印をイブの頭の上に持ってくる。
そして左クリック〜
PCの場面が変わったら完了〜ありがとうございます〜

ぽちしてね。.jpg

携帯の方もよろしく〜


そうそう、切り番100万番目はももさんということで
うさぎのほうまでご連絡ください〜こちらから

あと2つ分プレゼントありますので
105万番目の方と1049999番目を踏んだ方に。
でも、もし連絡がなかった時は1050001番目の方にもプレゼント〜
踏んだら番号を写メで送ってください。

ニックネーム うさぎ at 05:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

満員

P1040964.JPG

。。。





こちらはティファちゃんかわいい

P1040857.JPG

写真を撮るとなかなか立派なお耳が立たないのよね〜

P1040877.JPG

遠くから撮るとお耳がある。





P1040888.JPG

立派なお耳でしょ。



P10409133.jpg

どろちゃんもかわいい


寄り道ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


そうそう、切り番プレゼント・・・・前回100万番目の方にと言ってたのに
どなたからも連絡がなかったので〜
次回105万番目とか踏まれたら連絡ください〜
前後1049999番目とか1050001番でもOK〜
イタリアとエジプトのお土産・・・あるんですけど。。。
ご連絡待ってます〜Good



ニックネーム うさぎ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

イヴちゃんと福岡

P1040668.JPG

最近お留守番してたイヴちゃん。。。今日は体が小さいのでお出かけです。。。

だって〜まじイヴちゃんの1キロでもずっと持ってると重たいんだよね〜


P1040671.JPG

いつもの高速の北熊本PAでいつものタピオカ。。。



ちょっとお仕事済ませたら〜

キャナルでするんるん

P1040690.JPG

P1040699.JPG

P1040694.JPG

・・・がんばってハロウィンで行ったのに
キャナルは全然ハロウィンじゃなかったわ。。。ふらふら


P1040695.JPG

P1040697.JPG

お安いペッパラでコートお買い上げ〜


P1040707.JPG

車はキャナルにおいて〜タクシーで移動車(セダン)

P1040711.JPG

P1040712.JPG





お・・・ライオンさんじゃん〜

P1040715.JPG


一緒に写りましょうね〜

P1040720.JPG


なんかさ〜昔。。。
三越のライオンさんに人に見られずにまたがることができたら
願いがかなう?って聞いたような。。。


さてさて。。。地下街とか〜イムズを覗いて〜

ももちに移動よ〜

瞬々さんのリベンジを果たしに。。。(* ̄m ̄)プッ





P10406940.jpg
ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加。。。

2303234_629271407_80large.jpg

昨日のお写真・ぱんだちゃんとこから持ってきました〜♪



P1070996.JPG

これは先日のうちでのプチお茶会・うっちょんのとこから持ってきました。
かなりの数いたんだけど…
結局まともな写真がなかったみたいです〜(- -;)

あれ?この写真はうっちょんのだよね?
あれ?もしかしたら違う? 誰からの写真だろう?




「バイオハザード見てきました」って書いたらかなりの反応。
うさぎ怖いのが大好きなのよ〜怖いのって言ってもゾンビ系が好きです。
スプラッタ系は嫌いです。
んで…今回のですか〜・・・怖くはないですね〜
ゾンビたちがかなり進化してます。
世界のほとんどがゾンビなのにアンブレラ社が何をしたいのか全く分からない〜
ってことで絶対「続く」のパターンで終わってしまいました。
おススメですか〜・・・ま、見てもいいんじゃ〜てかんじ。。。

次回本当に見たいのは「大奥」黒ハート




↓クリックしてね。
P1040667.JPG
ブログ村ランキング参加中

今日は今から福岡に行くんだけど・・・

イヴちゃんついてくる?





しかし。。。続きを読む
ニックネーム うさぎ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月生まれのお誕生会2

お誕生日のプレゼントは手書きのプレート♪

P1080122.JPG

専用クレヨンでメッセージを書いてレンジでチンすると
文字が消えないというもの。

最初は色が薄くて大丈夫なのぉ〜ってかんじだったけど
さっきメールが来てレンジでチンしたら発色がよくなったって
画像が届いたるんるん

SH380495.jpg

Image411.jpg


さて。。。こちらはアイスクリーム命のぽわちゃん。。。

目の前にでっかいケーキが置かれたら。。。

2303234_629271292_224large.jpg


全身で喜びをあらわしたぽわちゃん(動画じゃないのが残念です)

P1040609.JPG


でもケーキはカットしてもらうので一旦引かれちゃいました。。。

P1040616.JPG


P1040630.JPG




2303234_629271483_247large.jpg

ベーコンとキノコのクリームパスタ


2303234_629271485_38large.jpg

タコライス


2303234_629271490_161large.jpg

グリーンカレー



お誕生日でないうさぎにもプレゼントがいっぱいプレゼント

P1040635.JPG

うっちょんからもらったぬいぐるみの中に
しーねちゃんが昔から大好きなのがありました。

P1040648.JPG

P1040657.JPG

今でも好きみたい黒ハート


チワワの形をしたカレンダー

P1040660.JPG

ものすごいかわいい。。。


しかし・・・いただき物の中にクッキーがあると・・・


「これって、人間用? チワワ用?」って悩みませんか?

うさぎだけ?





↓クリックしてね。
P1040667.JPG
ブログ村ランキング参加中


今日もとっても楽しい一日でした揺れるハート

(画像かなりぱんだちゃんとこから持ってきてます)

出席わんこは瞬々さんとこでチェック〜(しかしほとんどぱんださん撮影。。。)
ニックネーム うさぎ at 03:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

今日も一日がなんとな〜く過ぎていきました。

P1040019.JPG

今日も朝からクレちゃんはホフク前進。。。



P1040040.JPG

梨菜ねーちゃんがおみやげもってきたよ。。。

P1040041.JPG

可愛いお茶碗とリズリサのポーチ黒ハート
リズリサのポーチは即効取り上げ・・・さすがにみなさんにはあげられないわ。




P1040184.JPG

しーねちゃんとティファニーちゃんぴかぴか(新しい)

最近貫録が出てきたといううわさ・・・

061224_1159~03.JPG

こちらは4年前のお二人。。。

年とった?




2007 12 15 005.jpg

 なんか昔の画像を持ってきた。。。すごいよね。。。



あ、先日のプチお茶会の写真。ゆきんこさんから

CIMG0615.JPG


お〜みんな前向いてる〜

あと、ぴかちゃんとうっちょんさんが撮ってたんだけど
まだUPしてないのよね〜うまく撮れなかったのかしら?
なにしろ全員集合の写真はすごかったから・・・みんな動いてなかなかとれなかったのよねぇ。。。



↓クリックしてね。
2007 12 15 00999.JPG
ブログ村ランキング参加中

ニックネーム うさぎ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

しーねのお手手


P1040024.JPG


いきなり涼しくなったよねぇ。。。

この時間ちょっと寒いので窓閉めないといけない・

P1040027.JPG

しーねちゃん可愛いでしょ・・・足の広げ方がキュート黒ハート


P1040029.JPG


P1040034.JPG

ごめんなさい〜
せっかく新しい愛人さんもらったのに・・・まだ古い愛人さんに執着してるわ〜




P1040031.JPG

イヴちゃんって。。。

貧相じゃん…でもね・・・涙焼けをきれいに拭いてしまったら
一層貧相・・・

どうも涙焼けの茶色い部分はアイシャドーの役目をしているようだ。。。





シャネル.jpgチワワ
ワンポチありがとうございます。毎日励みになってます黒ハート


昨日の話題の中国人船長解放のニュース。

何で日本はもっと強く出れないかなぁ。。。
中国のいいなり?



ニックネーム うさぎ at 01:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

こんなところにいられるのは

イヴちゃんだけでしょうか?





P1040042.JPG


P1040046.JPG
(邪魔なんですけど)




レオちゃんかなり怒ってるかも?










かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 13:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする