にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年09月22日

プチ誕生パーティ

先週末。。。瞬々さんとぴかちゃんの誕生日だったので
カラオケパーティやっちゃいました〜

チワワなしなのでたたみます。。。


続きを読む

ニックネーム うさぎ at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

悲劇のミラクル

P10307580.jpg

なんか。。。普通じゃないぞ? ミラクル。。。






P1030764.JPG

あら〜首にぬいぐるみがはまってる。。。




P1030777.JPG


P1030778.JPG

無事とれてよかったね。。。


ミラクルのママになってくれる人募集中黒ハート







ニックネーム うさぎ at 04:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

あれから

帰国して数日たってるけどブログまで手が回りません。。。

でも仕事も忙しいけどちゃんとお茶もやってます〜手(チョキ)
またまた素敵なカフェも見つけたからUPまでちょっと待っててね〜


さて〜バリから帰ってきてさっさと荷物とき〜

でも絶対リビングなんかでスーツケースあけられないから
キッチンで開けてます・・・


そんなときでもイヴは・・・

P1030508.JPG

ずっと待ってます。。。かわいいやつです。。。






全く話は変わるけど

福岡空港から熊本行きの高速バスを待ってるとき・・・



お年を召したご夫婦らしきお二人が・・・

P1030506.JPG

お互い携帯メールしてるのかな・・・



なんか。。。すごいなぁと思ったりして・・・





ぽちありがと.jpgランキングポチ毎日ありがとう黒ハート励みになります ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

も・・もうすぐ日本〜

さすがに疲れております。。。

でももう少しで日本です(今韓国でトランジット中)

毎日あきよちゃんから報告が来ておりました黒ハート
とにかく何事もなくみんながご飯を食べてくれるのが一番です。。。

そしてその次がレオちゃんの目薬。

毎日朝晩さしてねと頼んでいたので。。。

100912_1822491.jpg





報告メールで
「レオ様がかなり警戒してます、疑い深い目で見てます」って

レオちゃん目薬嫌いだからね〜。。。(* ̄m ̄)プッ


家に帰りつくのは夕方かな・・・早く帰りたい。。。疲れた〜眠い〜
今日はいったい何曜日なの〜。。。



ぽちありがと.jpgランキングポチ毎日ありがとう黒ハート励みになります ペコリ(o_ _)o))
ニックネーム うさぎ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

こちらの報告もやっぱりうれしい

100904_180911.jpg

先日ちわわぱらだいすから旅立ちましたハート君(プラダ君)

たくさんのお写真を送っていただいてます。

100905_181022.jpg

ハート君の新しいパパの横にしっかり寝てるのって。。。黒ハート
ちなみに抱っこされてる赤ちゃんはハート君のお兄ちゃんになります。
(ハートより1カ月くらい早く生まれてるのかな)

CIMG0409.JPG

CIMG0410.JPG

100911_113807.jpg

かなり無防備なんですけど。。。

ゆきんこさん〜
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
(そうそう、瞬々さんのことは瞬々さんでいいですよ〜って勝手に言ってるけど。あ、瞬々さんはもちろんママさんです〜)




かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

うれしい報告

P1000858.JPG

ちわわぱらだいすから旅立ったルイくん(くりんくん)ママから
うれしいメールが届きました。

1歳のお誕生日を迎えましたって黒ハート

P1000855.JPG

元気に育てていただいて本当にうれしいです。



P1000687.JPG

P1000627.JPG

みんなと仲良くしてるのね〜


P1000795.JPG

あちこち連れて行ってもらって幸せだね〜



P1000733.JPG

ルイ君お誕生日おめでとう。

これからも元気でみんなと楽しく暮らせますようにぴかぴか(新しい)

ルイママよろしくお願いしますね〜
メールありがとうございました黒ハート



ニックネーム うさぎ at 02:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

JAL×嵐

YOU TUBE でやってる。

でも嵐出てないから面白くない。 

嵐の載ってるJAL機はあちこちでUPされてる。(嵐のファンの人たち)
でも携帯画像ばっかりで小さくてあんまり見えないのばっかり。。。

早く実物みたいな〜と

次回の福岡空港はいつ行くかなとスケジュールを見たら残念。
次回のバリ帰国が9月15日の15:35
この日の嵐機は福岡発15:20・・・すれ違いじゃん〜

すみませんね〜チワワが全く出てきませんでした。。。



ニックネーム うさぎ at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちわわぱらだいす増員中。。。

昨日ハート君(プラダ)が出て行ったのに。。。

ちわわぱらだいす増えてます。。。


P1030102.JPG

実はうっちょんさんとこのロビンとアリスがお泊りにきてます〜るんるん

P1030126.JPG

クロちび軍団。。。元気元気。



P1030123.JPG

あまりの元気さにおばさま方、奥に避難しております。。。




P1030145.JPG

アリス(右)とヴィトン 姉妹だったよね。



さて〜


最近ハマっております。。。バスボム作り。。。

生活の木で買った材料キットで作ったらまあまあうまくできたんだけど

材料をあちこちで調達してまた挑戦。

クエン酸を薬局で買ったんだけど
何も知らずに買ったら買ったクエン酸は『結晶』
欲しかったのは『細粒』・・・知らずに作ったらごつごつしたバスボムが出来上がった。。。

P1030161.JPG

まあ、今夜のお風呂で使ってみましょう。




2008 10 30 0733.JPG ブログ村



↓続く。。。

ティンヴェルまま〜←クリックして見に行ってね。
ニックネーム うさぎ at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの現実逃避中

先日の名古屋でたくさん仕入れてきた(仕事とはまったく無関係)

アロマの材料たち。。。で。。。

P1020722.JPG

バスボム作り〜


まぜまぜまぜ....



形整えて〜

P1020726.JPG
     (特別出演・ミラクルの頭)



乾燥。。。

P1020729.JPG


さて、あとはお風呂に入れるのみ黒ハート

しかし・・・先日の名古屋で買ったフランキンセンスのオイル 3ml
もうないわ。。。2~3日でなくなるって・・・こんなもん?
う〜ん・・・ま、朝晩のお風呂に入れたりしてるし〜 お部屋でたいたりするのにも混ぜてるからすぐなくなるわよね・・・

また買わなきゃ。。。フランキンセンス(若さを保つ効果があるらしい・・・)


ニックネーム うさぎ at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

吠えるイヴちゃん

P1020997.JPG

P1030003.JPG

どんな顔でもかわいいんだよねぇ(親ばか全開)


ちるさんが車とめてちょっとお買い物に・・・

外から覗く人に・・・

P1030016.JPG


イヴちゃん・・・

P1030005.JPG



吠える。

P1030004.JPG
(あくびしてるのではありません)

P1030006.JPG

P1030007.JPG

吠える。。。


P1030019.JPG

吠える。。。


でも声が小さくて誰も相手にしてくれない。。。






ニックネーム うさぎ at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

暑いよね〜仕事中

今日は家で仕事してます。

バリのスパの予約がなんかすごいんですけど・・・

でももっともっとたくさんの方に来ていただきたいな黒ハート

Vishnu-bali

↑すっごく詳しく載せていただいております。。。
お時間のある方はCHECKGood


んで。。。お客様の予約メールを返してしまって・・・
今、テレビ見ながらSHOPの更新・・・できるかなぁ?

エリカ様すごいなぁ。。。
ふじもん楽しそうですね〜
あと最近ソフトバンクのCMの「新しいおじいちゃんです」がすっごい好き。
うさぎも新しいおじいちゃん探そうかなぁ手(チョキ)



P1020411.JPG

P1020413.JPG

P10204477.jpg

う〜ん・・・どうしても背中見せないのよねぇ。。。


P1020530.JPG

P1020576.JPG




P1020506.JPG


よかったら覗いてね。 Princess party ブログ



ニックネーム うさぎ at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

いたずらっこ。。。

P1020580.JPG

ヴィトン?




P1020582.JPG


ヴィトン。。。





ヴィトンっ!!!!

P1020583.JPG


高いペットシートを破らないでよねっ!

破って遊ぶのは小さいのにしてください!!!


ニックネーム うさぎ at 15:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

かなり前のお出かけ。。。

058.JPG

本日のメンバー。。。

かなり少ない・・・かなり疲れてたな私。。。

車で1時間ちょっとのちるさんちの別荘〜車(セダン)


003.JPG

いつものように好きなものだけ持ち寄って〜


006.JPG

レオちゃんはいつも特別席を作っててもらえるわ〜るんるん


009.JPG

黒ハート黒ハート黒ハート


015.JPG



お外では。。。

016.JPG

031.JPG


054.JPG

まるで駒犬のようなちるさんちのピットくんとレノン君〜






117.JPG

たぬきちゃんから〜ぺろっとなくなっちゃいました。


119.JPG

ぴかちゃんから〜 これはうれしい手作り石鹸。フランキンセンス入りって〜
(若さを保つ。。。らしい)




080.JPG

サムライはあまりの汚さに。。。

胸毛がね。。。ミルクとかあげるとベちょベちょになるんだよね〜
んで、色が汚かったからはさみで切ってあげたわ。。。(- -;)







ニックネーム うさぎ at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

そして病院

まったりななさんでランチした後は

レオちゃんの目の病院へ

目薬がなかったからもらいに行きました。

P1020224.JPG

P1020230.JPG
P1020238.JPG

P1020239.JPG


診てもらうのはレオちゃんだけなのに。。。

付添いの多いこと。。。


P1020244.JPG

P1020243.JPG

白内障でも緑内障でもないレオちゃんの目。
角膜が白く濁ってるってこと。
痛くないならいいんだけどね。

ななママ情報で「アスタキサンチン」が目にいいらしいから
さっそく買わなきゃるんるん
調べたら人間のお肌とかにもすごくいいらしい。。。

一緒に飲もう。。。


P1020264.JPG

ひさびさにしーねちゃん。





ニックネーム うさぎ at 03:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

何やってんの?

うさぎにも全くわからないんだけど・・・

001.JPG

中にはヴィトンがいて・・・

外から長〜くなってるのがディオール・・・


002.JPG


008.JPG

いったい何してたんだろうね。。。


ま、本人たちが楽しければいいか〜




ニックネーム うさぎ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子

P1020127.JPG

こちらはしーねちゃんとピアジェちゃん親子。。。


P1020129.JPG

一緒に寝てるのを見ると嬉しくなる黒ハート



P1020136.JPG

こちらはクレちゃんとドルチェくん。

最近クレちゃんはドルチェがうるさいから近づくの嫌ってたの。
とにかくこのころの男の子はうるさい・・・
あんまりうるさいから近づくなって怒ってたわ〜

今日は一緒に寝てるの黒ハート



親子が大きくなって一緒に寝てるの見るのはうれしい。。。





P1020124.JPG

こっちは親子じゃないけどね。。。ふらふら
(よく考えたら姉妹だったわ。。。イヴが姉なんてなんかおかしい。。。)







ニックネーム うさぎ at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

お洋服のお仕事

夏の終わりはいつも忙しい。

わかってるのに、わかってるのにだらだら仕事をしてしまう。
もう何年もやってきてるのにね。。。

この時期秋冬物を雑誌とかに掲載する分を提供してくださいと
連絡が来る。それもすごい条件で・・・3日後までに到着でって・・・

わかってることなのに準備をだらだらしてしまってる。。。

てことで。。。


今年は。。。頑張りましょうか。

013.JPG

しかし、やっぱり背中を見せてくれないイヴ太郎。。。

060.JPG


098.JPG

122.JPG

やる気全くなしのイヴ太郎。。。


133.JPG

135.JPG


最近はママとのペアワンピにはまっております♪

自分でもいろいろ着ちゃってます〜

page3.jpg

page1.jpg

もうすぐするとどんどんペアワンピ出来上がってくる予定〜

楽しみです黒ハート


SHOPはバーゲン中exclamation 
見に行ってね右バーゲン会場はこちら



ニックネーム うさぎ at 02:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お風呂

久しぶりにゆっくりお風呂にはいろうと・・・

湯船はあわあわにして〜



そうそう・・・前に買ったボディスクラブ。。。あれもやろう〜

って、全身&お顔に塗り塗り・・・

久々に使ったボディスクラブは最高でした。

使い心地を忘れてたよ。

020.JPG

これこれ! ビックリするほどつるつる。。。

バリはいろんなスクラブがあるからうさぎはいろんなものを使うけど。。。
これは類を見ないくらいいいかんじになります。。。
MINCEUR BODYSCRUB
これは日本製らしい。






君たちはスクラブできないけどね。。。

015.JPG

030.JPG


039.JPG





ニックネーム うさぎ at 03:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

だらだら。。。

006.JPG

011.JPG

暑いよね。。。



ニックネーム うさぎ at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヴちゃんご出勤

昨日はダンスのあとにお仕事があったから

イヴを連れてスタジオに車(セダン)

017.JPG

020.JPG

041.JPG

遠くて見えないね。。。




休憩時間になると。。。ちびっこたちがやってきて。。。」

004.JPG

触られまくり。。。


008.JPG

016.JPG

いやなのかなと思ってたけど。


結構うれしそうな顔してる。。。

015.JPG


ニックネーム うさぎ at 04:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする