にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年10月31日

バリのハロウィン

P1070527.JPG

バリもなかなか頑張ってるんじゃ。。。


昨日久しぶりにレギャン通りを歩いたの。(バリの繁華街)
派手なクラブがいっぱいなんだけどさ〜

P1070528.JPG
↑クリックしたら大きくなるよ。


P1070530.JPG

P1070531.JPG

おね〜さん、ポーズとってくれてありがとう〜


P1070532.JPG

しかしおばさんうさぎにはついていけないかな。。。



P1070533.JPG

ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

弾丸・名古屋出張

いつものことですが。。。

前回までは名古屋、大阪などは日帰りで行っていました。
どうしてもわんこ達がいるからできるだけ泊りは避けないのよね。

しかし飛行機の時間が変更で名古屋が1泊しないとだめらしい・・・

で、先日、日曜月曜で行ってきました。。。


ま〜またやっちゃったんですけど・・・乗り遅れました。。。久々に・・・

ローカルな話でごめん。
第二空港線がめっちゃ混んでて全く車が動かなかったのよ。
何でだろう?高速に乗る車が多かった?阿蘇に向かう車が多かった?それとも事故?

あわてて国体道路に向かったんだけど・・・
こちらは空いてたんだけど・・・時間的に無理・・・

あ〜あ・・・久しぶりに乗り遅れてしまいました。
それも変更キャンセルのきかないチケットだったの。。。

ダメもとで全日空のカウンターへ・・・

「今回だけ変更しますね」って黒ハート

ま、すべてパーになるより時間が短くなっても行ったほうがいいもんね。


夕方の便で出発飛行機

セントレアで腹ごしらえ〜

P1020320.JPG

スモールサイズのカルボナーラ♪
しかし・・・玉ねぎときのこが入ってた〜(- -;) 残念。。。


お泊りはセントレアホテル〜

P1020323.JPG


ぱんだちゃんのブログで
マンションから夜景にあこがれ・・・

どれ・・・ホテルからの夜景は素敵かしら?


P1020322.JPG



セントレアの駐車場しか見えませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、朝風呂でゆっくりしてたら

P1020329.JPG

空がきれいだった。。。



帰りは乗り遅れることもなく無事熊本に帰ってまいりました。。。

仕事は?って  突っ込まないでね〜手(チョキ)




ニックネーム うさぎ at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

チワワじゃないけど

P1000424.JPG

すっごい可愛いと思うんだけど。。。








P1000433.JPG

P1000412.JPG

ピラミッドの前で人間ピラミッドを作るヨーロッパの若者の横に
ちゃっかり参加してるうさぎおばさん。。。
いちばん上に乗っちゃおうかと思ったけどけがしそうなのでやめた。。。



P1000472.JPG

絶対どれかに魔人が入ってると思うのよ〜
毎日磨いてあげるわ♪






一応イタリアね。。。

P1000211.JPG


ああ。。。早く帰りたい。。。






ニックネーム うさぎ at 04:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

トランジットでトルコ

いや〜ん。やっぱり初めての国はテンションあがりますグッド(上向き矢印)

しかし時差があるからちょっと戸惑い。。。
こちらは朝の7時
日本はもうお昼の12時過ぎだよね。


あきよちゃんからはみんな完食(朝ごはん)ってメール来たから
ほっとしてること。
日本は暑いんだよね〜。。。

reochan.jpg

reochan2.jpg


てことで
チワワが出てこないのでただんでおきます〜

お時間のある方はみてくださいね〜



2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中




下それではこちらから





続きを読む
ニックネーム うさぎ at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

イタリアへ出発

夕方福岡空港からソウルのほうへ飛行機

今トランジットで
アシアナラウンジにいます。
ビジネスクラスのラウンジなんだけど
結構快適に本日は過ごしています。

そうそう、新しいLUMIXちゃんもGET

007.JPG

ラウンジ内のシャワールームも完ぺきに何でもそろってるから快適♪
009.JPG

010.JPG

さ~てこれから
ソウルからイスタンブールまで11時間。。。

飛行機の中は乾燥してるからうさぎ干からびるかも。。。

そろそろ切り番。。。これって言ってなかったけど
GETできるからは今まで書き込みしてくれた方に限りますので〜
あと前後賞も考えておりますので999999番目の方と1000001番目の方も
申告してくださいね〜

え~もしかしたらイタリアのお土産がプレゼントか〜?


そうそう、先日からのち~ちゃんの会計報告。
この11時間の飛行機の中でチェックしますから~
ちゃんと通帳も持ってきたのよ〜
忙しいのわかってくれるかしら(- -;)

おととい瞬々さんとご飯食べたとき2週間ぶりで
話すことがいっぱいで一気に話してて酸素不足で何度もめまいがして
ひどかったのよ〜
今心身ともかなり弱ってる状態です。

てことで留守をよろしくペコリ(o_ _)o))




2007 11 19 022.jpg
ブログ村ランキング参加中





ニックネーム うさぎ at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

J BOUTIQUE HOTEL

いろ〜んな体験をさせていただいております。。。

今回泊ったホテルはきれいで便利もいいんだけど
唯一の欠点は今泊ってる部屋が1F・・・どうもその外には何かのモーターがある。
それが動くとかなりうるさいのだ・・・

しかし、うさぎはうちのわんこ達が吠えてても寝れる人間でして
このモーター音がうるさくても寝れるんですよね〜
ま、寝れるからわざわざ苦情を言うこともないかって感じで。

でもきっと普通の人間は寝れないと思う。。。

あとホテルのレストランもはずれだった。。。「Bellagio」





あと今日体験しました・・・

このホテルのスパ・・・
10分無料券があったのでやっぱ受けるよねぇ・・・
んでついでに1コースやっちゃおうって・・・・

ホテルスパは安くないです。。。

しかし。ココのホテルスパは街スパ以下のところだった。。。
なんか高いお金出していくところってハズレが多いです。

ま、口コミを書いてあげて次に来る日本人が
こんなハズレを体験しないようにしてあげないといけないですね。。。

はずれのスパ「CLUB ARENA」




ポチありがと♪.jpg
チワワ




ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

今回のお宿。。。

J BOUTIQUE HOTEL です〜

お友達のルディさんがいるところです。

今回はいつものところが全く満員で取れなかったのだ。。。
もう夏休みだもんね。。。

ココはビジネスホテルです。全くバリっぽい感じがしません。
でもいいかも・・・

025.JPG

026.JPG

027.JPG


なんていったってPC環境がものすごくいい。

きれいだしね。


さ、おなかすいたので。。。外に出てみましょう〜♪




2008 11 26 0222.jpg
チワワランキング





ニックネーム うさぎ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

日本脱出

やっとバリについたうさぎです。。。

あくまでも仕事なので。。。


うさぎは旅行は専属ツアーコーディネーターがいますので
すべてお任せしております。
自分で予約とかしないので大体2日くらいまでに旅程を確認します・・・

へぇ。。。今回は熊本空港から海外か。。。

熊本から海外なんて行けるんだ。と梨菜に空港まで送ってもらいながら
話してたんだよね・・・
前回とんでもないことしたので・・・
熊本から伊丹に飛ぶとき、朝の渋滞で飛行機に乗り遅れそうになったの。
もう絶対無理な時間に熊本空港に着いたんだけど
さすがにそのあとの旅程が海外だったのでJALさん頑張ってくれました。
出発7分前に空港に着いたんだけど
乗せてくれたんですよね〜JALさん感謝!!!

んで。。。前回そんなバタバタだったから
梨菜が絶対あんなことしないでよということで今回は余裕をもって家を出ました。
空港に30分前には到着〜よゆうじゃん〜と二人でいいながら
熊本の国際線に入ったら・・・誰もいない。。。


061.JPG



あの〜ソウル行きの・・・「( ̄◇ ̄;)エッ搭乗手続き40分前に終了しましけど。。。」


。。。。(- -;)




そうでした・・・一応国際線なのよね・・・15分前なんてことはないか・・・


全く何にも考えずに行動していますねぇ。。。


で〜も〜乗せてくれました〜飛行機

今回もばたばたやっていっております。。。

今回はソウルトランジットで1泊したのよね。
インチョン空港近くのエアポートホテルに泊まりました。
その前にあったエステがまたよかった。。。ぴかぴか(新しい)
名前が読めないんだ。。。聞いたけど覚えてない。
(ホテルとエステはうさぎの旅ブログにリンクはってるから良かったら見にいってね〜)

074.JPG

そうそう、ソウルのホテルの駐車場で。。。

こんなピンクのリボンを飾った車なんて。。。実物初めて見たわ。。。
なんかテレビか映画では見たことあるけどさ。。。





(今、バリのホテルのお部屋で更新してるんだけどまあ〜遅い遅いイライラしながら更新しております・・・)





         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         にほんブログ村



チワワヤギをお探しの方はこちら〜

チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


かわいいわんこの可愛いドレスはこちら

かわいいプリンセス雑貨

かわいいちょっと大きめわんこもOK




ニックネーム うさぎ at 03:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

日本〜

あ〜疲れた。。。

飛行機が日本についたとき小さな子供がいった「つかれた〜」

そうか、子供でも疲れるんだ。。。

今回はJALだったの。まあ〜JALって今大変なんでしょ。
でもすっごいサービスよかったわ〜

ご飯も飲み物のどんどん出てきて。
バリからの飛行機は夜中発なんだけど
今まで夜中ご飯は出たことなかったんだけどJALは軽食が出ちゃいました。
おまけにロールケーキやあられまで。。。

そうそうスリッパも出てきたわ。。。
大変なのにJALすごいよ。

お席もちょっと空いてたから(今回はエコノミー)
3つお席いただいて横になって寝ちゃいました。

今関空。。。これから伊丹に移動しまして熊本まで帰ります。

早く皆さんに会いたいです。

赤ちゃんたち大きくなってるだろうな〜楽しみ〜黒ハート
ニックネーム うさぎ at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

バリ島・ぼったくりスパ

いや〜いろんな経験をさせていただいております。。。

結構バリ島にも慣れてきたからもうだまされることもないだろうなぁと
思っていたんですけどね。

昨日の夜、やられちゃいましたね〜

いままでぼったくりタクシー(うさぎの勝利)
ぼったくり両替商(引き分け)
ぼったくりメガネや(うさぎの負け)

いろいろありましたが・・・

今回はなんとスパ・・・

まだまだ甘かったですね・・・


ぼったくりスパの情報はこちら。。。うさぎママのスパ情報





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お暇な方はぽちぽちよろしくです〜♪



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

帰りの台湾。。。

帰国をちょっと早めて本日バリを出発しました。。。

トランジットの台湾でまたまたトラブル?

台湾のTaipeiでトランジットなのに。。。

なぜか着陸したのは台湾の高雄。。。なぜこんなところに。。。

もちろん、外に出ることはなくて・・・
でも、ドアは開いてて。。。
機長室も丸見え。



よく見ると機長は女性。
ずっとマニュアル本みたいのを見てる。。。?

機内アナウンスは英語と中国語?
何があってるのかまったくわからない。。。

CAを呼んで聞くと
「台北はお天気が悪く待機中」だって。(日本語で答えた)
ふ〜ん・・・まいいや、トランジット8時間くらいあったし
ちょっとくらい遅くなっても十分乗り継ぎには間に合うし〜


て感じで2時間くらいココにいました。。。



なぜか、たくさんのパイロットも乗り込んできて
もちろんたくさんのCAも乗り込んできて。。。

やっと出発。

いったいなんだったんだろうか?

台北に着いたらものすごいいい天気。
あのCAはうそついたな。

2時間も遅れてるから
うしろにいた日本人の女の子たちは
乗り継ぎに間に合わないって言ってたなぁ。。。



※はい〜突っ込み入りました。
台北は本当にお天気が悪かったらしいです〜
霧で視界0だったそうです〜

でもそのおかげはうさぎたちの乗り継ぎも遅れるみたいで
今日中に家に帰り着くかどうかわからない〜てか、絶対帰り着かない〜もうやだ〜(悲しい顔)





哀れなうさぎにまったく関係ない応援ポチをここ


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜
だめち〜さんがらがらどんさん毎日トラックバックありがとう〜



ニックネーム うさぎ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

Vishnu-baliのオプションサービス

暑いバリで毎日お仕事をしておりますうさぎです。。。


さて。。。



旅行にPCなどもって行ったことのないうさぎでしたが。。





今回は珍しく重たいPCをもって出かけました。。。飛行機



どうしてかって・・・


そりゃ。。。「嵐」を見るため揺れるハート


058.JPG

てことで。。。Vishnu-baliでエステを受けるお客様は。。。

(オプションサービス NO1)
BGMに「嵐」を選択することができます。。。


しかし、嵐がBGMだとまったりすることが難しいです。

お客様がいない時間にうさぎがアロマテラピーマッサージ&クリームバス
やってもらったけど。。。思わずリズムとっちゃうよねぇるんるん

(オプションサービス NO2)
ご希望のお客様にはフラワーバスにアヒルの親子を浮かべてさしあげますいい気分(温泉)

004.JPG






※今日の記事はうそだけんね〜 ちゃんと仕事ばっしよっとばい!


でもご希望のお客様はご遠慮なく うさぎまで手(チョキ) マジ対応できます黒ハート


 

077.JPG

本日PRINCESS PARTYがお雛様セールやってます。

男の子も必見激安のマナーバンドセットもUPしました。
のぞきにきてください〜



たくさんのお写真もありがとうございます〜
これでポスターも作れそうです〜

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なにとぞ運動会成功のためにクリックお願いします〜

今晩もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


3月27,28日は熊本であるTKUの日。
28日のゲストはなんとDAIGO。。。
志村動物園つながりでなんとか27日きてくれないかなぁって
瞬々さんと妄想しております。

でも、相葉君がいいんだけどね黒ハート

もちろん望みは捨てずにがんばろうね。瞬々さんわーい(嬉しい顔)


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

城市商旅 航空館 (City Suites)

いや〜昨日はアセラがまったくつながらなくてさびしかったです〜

さて〜Taipeiではありえない経験をさせられたうさぎです〜
(また一段と強い女になりました手(チョキ)

013.JPG

Taipei空港の近くの「城市商旅 航空館」にトランジットで1泊したんだけど。

案内されたお部屋は明らかにスィートルーム。。。
(自分で予約とかしないのでどんなところかチェックもせずにくる)

あら、広くていいじゃないと結構気分はグッド(上向き矢印)

014.JPG

015.JPG

054.JPG

056.JPG

お風呂も広くてうれしい〜黒ハート

しかし、暖房が効いてないぞ?
どんなにまっても温まらないからフロントに電話。

そのときは「暖房は切ってたほうがいいです、全館暖房してるから」ということでそうなのか。。。
ま、ちょっと外で遊んでこよ〜っと。。。


夜帰り着いてやっぱ寒いから暖房入れても温まらない。。。

フロントに電話。。。

二人目のスタッフが来て 「スイッチ(風量)を3だから1にしてくれ」と。。。

数十分後・・・いやいや、温まらないんですけど

。。。3人目のスタッフが来て「スイッチは1で」。。。

はい、それでも温まりません。

ウサギ「もういいから部屋変えて! こんなとこにいたら風邪ひいちゃう」

ホテル「お部屋は狭くなりますけど?」
ウサギ「いいわよ、狭いほうがお部屋も暖まるでしょ」


んで、ものすごい狭いお部屋に。。。


しかし・・・この部屋も暖まらない。。。
おまけにバスタブもないからお風呂で温まることもできない。。。

ウサギ「お願い。。。同じ寒いならもとの部屋に戻して。。そのほうが
お風呂があるから温まるわ・・・」

ホテル「。。。ボイラーが故障しててお湯がないです。。。。」


こんなに立派なお部屋なのに。。。風呂にも入れないちっ(怒った顔)

ありえないホテルだった。。。


おまけに。。。

048.JPG

ランケーブルも壊れてるのでPCもできない。


もっとおまけに

050.JPG

鍵も壊れてました。

ホテル「上の鍵をかければ問題ない」

確かにそうだけど

一応女一人で泊まってるんですけど。。。

鍵くらいかかるホテルであってほしいわ。。。









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なにとぞ運動会成功のためにクリックお願いします〜

今晩もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 19:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ONEGAI

Taipai toranjitto de 1paku shita usagidesu.

arienai taikenwo saserareteru usagidesu.

kukou no PC de koushinchu.

Japanese HUKA.

ranking sagatterunode One Kurikku Onegaisimasu.


kawaisouna usagiyori.

* senjitsuno Syunsyun san yori sugoi kotoni...
(ano,baiking resutoran yori...)

kopipe modekinaiPC...ashitaninattara Bali dakara
nihongode kakemasu.



ニックネーム うさぎ at 17:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

前回のバリ

話がまったく飛んじゃいますが。。

実は明日からまたバリ出張なので・・・その前に前回のを整理しておこうかなと。。。


てことでまったくチワワは出てこないので
たたみます。

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

韓国行ってきました。

福岡空港から30分弱・・・眠る時間もなく。。。って言うのはうそで
20分くらい爆睡・・・すごい揺れだったんだけどね。(結構うれしい)
たった20分だったけどすごい寝た気分。すっきりしたかもしれない。

002.JPG

釜山の空港はまだクリスマスだった。。。(-_-; 




003.JPG

空港から乗ったタクシーの運ちゃん。。。
ドラマ見てないで前見て運転してよね・・・


004.JPG

いつもすごいなぁとおもって見てるケーキ屋さん。。。
でも日本に持って帰るには大変だ・・・


007.JPG

大好きな犬ベッドやさん・・・ものすごくテンションあがります黒ハート

010.JPG

レストランの洗面所の横になんだろうって思ってみたら石鹸が突き刺してあるの、なんとなく納得。。。


012.JPG

昨年。話題になったところ。。。


019.JPG

犬ベッドやさんの看板犬だな、しかしほえるほえる♪


020.JPG

ちょっと少ないけどベッド3つGET黒ハート


後は犬服とか仕入れてきたわ♪ 
滞在時間は20時間もなかったけど楽しかったわ。


下に続く。。。

ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 


そうそう。。。
ニックネーム うさぎ at 22:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

暑いです in Bali

9日の夜はまじ完徹して仕事してきました。
完徹なんて何十年振りだろう。次の日って結構ハイになってて
気分良く?仕事を終わらせてきました。

しかし、メモった字を見てお手伝いさんのゆみちゃんが本当に
夜中仕事してたと分かったみたいよ。
字がみみずで自分でも読めなかったもん。。。

とことで頑張ってバリにきました。

019.JPG

暑いです・・・いい天気です。

仕事とはいえ・・・やっぱり素敵なバリです。



011.JPG

ホテルは前回とおなじ「Bali Rani Hotel」

夜中にバリについてシャワー浴びたら水しか出なかった。。。寒かった。
でも、バリ。。。こんなもんです。




今回のスーツケースの中には。。。

001.JPG

サンタブーツ♪

スタッフのみんなにクリスマスプレゼントプレゼント

もちろん、大好評の柿の種も持って行きました。


今回は福岡飛行機ソウル飛行機デンパサール
だったんだけど
トランジットの時間が全くなくてソウルでは走りましたよダッシュ(走り出すさま)

それでもぎりぎり。。。

003.JPG

しかし、買うものは買った手(チョキ)


飛行機は満員。。。韓国人。。。何でそんなにバリに行くの?

ホテルについてみたのは。。。

005.JPG

ケロロ。。。


今日は仕事したわよ〜

明日も頑張る。

今から買い物よっ。



ニックネーム うさぎ at 18:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

明日からまたバリ

前回のバリも更新してないのに・・・ふらふら

まだ明日の準備なんて全く出来てない。。。どうしよう(- −;)

今からまだお洋服の発注のお仕事しないと年末までにお客様に届けられないし〜

あああ・・・忙しい


2009 10 25 016.jpg

前回のバリラニホテル。まあまあきれいです。
ディスカバリーの前にあるから結構便利黒ハート



2009 10 25 030.jpg

お部屋のバルコニーからお庭。。。


でも少し視線をはずすと・・・

2009 10 25 031.jpg

塀一枚向こうは・・・なんかすごいところ。
なんて説明したらいいかわかんないけど。
掘っ立て小屋? 焚き火みたいので煮炊きしてるのが見える。。。
(クリックしたら大きく見れるよ)




2009 10 25 053.jpg

今回は象に乗りましたるんるん


2009 10 25 151.jpg

こちらはドリームランド・KLAPAっていうところ。
綺麗だったわよ〜(泳ぐ暇はなかったけど)



2009 10 25 148.jpg



2009 10 25 160.jpg

こちらはブティックホテルの中にあるエステ。



帰りによったシンガポール。。。

わかってたの。。。
わかってたの。。。

2009 10 25 199.jpg

マーライオンが掃除中って・・・

でも、せっかくきたからみたかったのよ。。。

2009 10 25 202.jpg

チビマーライオンで我慢・・・


さて、明日からのバリ・・・ちょっとは遊べるのかっ?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  熊本長嶺で保育士として働ける方募集中  詳細

 条件はすべてクリアしてなくてもいいんです。 
    どれかひとつ当てはまれば。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



チワワヤギをお探しの方はこちら〜



ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 



ニックネーム うさぎ at 21:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

高速での追突事故

091029_1001~01001.JPG朝早く日本に帰ってきました。

朝早いから高速バスも一時間に一本…
都市高速に乗ったとたん急ブレーキ。
え?え?え?


ごん…


私は何ともなかったけど隣りに座ってたおばちゃま顔打ってらっしゃいました。
横からはいってきた前の車にぶつかったらしい。
かなりへこんでたよ〜
急いでないからいいけどね、これが今から出発だったらパニックだったわ〜
運転手さんかなり青ざめていたわ〜かわいそう。
謝る言葉も動転してるのがよくわかったわ。
一時間遅れで出発〜
ニックネーム うさぎ at 10:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

バリコミュ

2009 10 07 032.jpg

昨日は福岡空港まで真を送って行ったわ。。。
バリのスタッフに届けるものが多くて重量オーバー。。。
かなりのものをうさぎは持って帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)

殺虫剤とかハイターとか・・・
バリのものよりも日本のものの方が効き目ありそうだから
持たせたのに・・・これってスーツケースに入れて預けても機内に持ち込めないんだって・・・
ショックだわ〜



ちわわんが出てこないのでたたみます〜
ニックネーム うさぎ at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする