にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2011年12月01日

ママ募集中 KELLYちゃん

P1280646.JPG

P1280648.JPG
(右はローラちゃんです)

2011年9月16日生まれ

ママはFINチャンピオン直子しろちゃん
パパはJKCチャンピオン てんちゃん

本日の体重900g
欠点なし ちょっと元気よすぎ。。。

やさしいママ〜 早く迎えに来て〜




気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ニックネーム うさぎ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ママ募集中 マリーちゃん

P1280692.JPG

P1280670.JPG

2011年6月12日生まれ 本日現在の体重は1,7kg 

ママはラムちゃん♪
パパはJKCチャンピオン カルティエくん〜
赤ちゃんのマリーちゃんの画像はこちら

みんな可愛くて出せなくなってく来てるんだけど
もううちもMAX。。。
ださなきゃ。。。出さなきゃいけない。。。ああああ。。。

お帰りはこちらから
ニックネーム うさぎ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ママ募集中 嵐君



P1280755.JPG

P1280758.JPG

嵐君です。


ママはJKCチャンピオンしーねちゃん
P1280642.JPG

パパはフィンランドチャンピオン フランくんです〜

2011年2月9日生まれ。現在の体重1,3kg あんまり食べないかなぁ。。。



ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)


チワワ村



ニックネーム うさぎ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ママ募集中♪ KELLYちゃん

9月16日生まれ

しろちゃんの赤ちゃんです。

パパはJKCチャンピオンてんちゃんです〜

P1260972.JPG

P1260974.JPG

P1260978.JPG

P1270007.JPG

ケリーちゃん、ママ募集中です〜♪
やさしいママ〜迎えに来て〜♪

気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーちゃん

P1270898.JPG

(* ̄m ̄)プッ おーちゃんです〜
いつ生まれたっけ? 
2011年4月11日生まれです。8か月たっておりますが
体重は1キロありません。。。(- -;)
一応ママ募集。。。。ま、お残り確実なんだけど。。。

もしも、いいママがおりましたら。。。



気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

ママ募集中♪ ローラちゃん

9月16日生まれ

しろちゃんの赤ちゃんです。

パパはJKCチャンピオンてんちゃんです〜

P1270001.JPG

P1270002.JPG

P1270020.JPG

P1270025.JPG

P1270044.JPG

小さな小さなローラちゃん、ママ募集中です〜♪
やさしいママ〜迎えに来て〜♪

気になる方はこちらを読んでいただくと助かります〜


こちらもぽちして頂くと助かります〜↓
P130.jpg
チワワ村


ニックネーム うさぎ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

生後19日目 長女ちゃん

P1210600.JPG

P1210602.JPG

今日お爪を切りました♪




↓何かカエルのような赤ちゃんだわ? ポチよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

生後18日目 長男くん

P1210570.JPG

さ〜て、名前は何にしよう。。。るんるん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

チワワの赤ちゃん

アセラではおひさです〜るんるん

こちらを通してまだまだ(アメブロ)ブログのほうに来ていただいてるので
こちらからもUP〜グッド(上向き矢印)

赤ちゃんのママを募集しますのでご協力お願いしますね〜
今かなり多くいますし〜ヤギヤギヤギ
やっぱ赤ちゃん売りのプロではないので
頭数を減らさなきゃとまじ思っています。

今の状態だとお手伝いさんもいるからお世話はできるけど
やっぱり全員を抱っこしてスキンシップまではできてない。。。バッド(下向き矢印)

このままだとやっぱりかわいそうなので赤ちゃんを中心に
1歳~2歳くらいまでの若い子もできるだけ出していくように
したいと思ってるの。
年とった子たちは出せないけどね。もう情がうつりすぎてるからね。。。

てことでチワワ探してるいい人(一般常識がちゃんとわかる方。。。)がいたら
ぜひ紹介してくださいね。
よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)


P1210305.JPG

P12103230.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ニックネーム うさぎ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

段差があると

気持ちよく寝てる。。。

P1080276.JPG

P1080278.JPG

P1080280.JPG

P1080279.JPG




P1080292.JPG




P1080290.JPG





ニックネーム うさぎ at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

今日の寝ない子ちゃん

P1080178.JPG



この子とぉ〜

P1080181.JPG

P1080186.JPG

P1080193.JPG



この子・・・
P1080190.JPG

P1080192.JPG








↓本日もポチよろしくお願いします〜
ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ




かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 01:27| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

まだまだ。。。

P1080062.JPG

まだまだ。。。カメラ目線の写真なんてとれません。。。


P1080071.JPG

P1080076.JPG

P1080081.JPG



P1070611.JPG

P1070634.JPG


それではねーちゃんたちのお見本を見せてもらいましょう。。。黒ハート




         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         にほんブログ村



チワワヤギをお探しの方はこちら〜

チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜



かわいいわんこの可愛いドレスはこちら

かわいいプリンセス雑貨

かわいいちょっと大きめわんこもOK




ニックネーム うさぎ at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わがまま娘 4

P1080108.JPG

お。。。やっと眠くなったか?



P1080109.JPG

P1080111.JPG


P1080119.JPG

きゃ〜〜〜〜ヴィトン! やめて〜

起こさないで〜〜〜〜




P1080118.JPG

ママ・・・あなたは入らないと思いますよ。。。






P1080121.JPG

よっしゃ〜〜〜〜〜





P1080122.JPG

寝たーーーーーーーー手(チョキ)







ニックネーム うさぎ at 04:25| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

わがまま娘 3

元気なわがまま娘はミラクルを追いかける。。。


P1080091.JPG

追いかける。。。



P1080102.JPG

追いかける。。。



P1080101.JPG

レオちゃん。。。。我慢してね。。。






わがまま娘 4 に続く





ニックネーム うさぎ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わがまま娘 2

他の兄弟の4チーはしっかり寝てるのに。。。

このわがまま娘だけは一人起きてて
遊んでいます。

P1080042.JPG

わたちがめんどうみてあげまちゅよ。。。byヴィトン


P1080044.JPG

なんにでも興味があるらしい。。


P1080053.JPG

どれで遊ぼうか。。。



P1080052.JPG

なかなか寝てくれません。。。



P1080054.JPG

P1080057.JPG


小さなイヴがすっごくでかく見えます。



ちなみにわがまま娘は400g。。。





わがまま娘 3 に続く。。。



ニックネーム うさぎ at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

超わがまま娘誕生!

え〜っと。。。今までにいなかったくらいの

超わがまま娘が誕生したみたいです。






超甘やかしてるイヴちゃんの×10倍くらい

わがままかも。。。












それが・・・













こいつです下

P1070654.JPG




どんなにわがままかというと。。。







P1070665.JPG




昨日はとうとう。。。。ベビー部屋がいやだと



夜中ぴーぴー泣き続けて。。。







P1070678.JPG


イヴちゃんの指定席を横取り。。。








P1070681.JPG


うさぎの腕枕で寝ました。。。





イヴちゃん?





うさぎの枕の上、うさぎの右耳のところで寝てました。。。




さすがにこんなに小さな子と寝るのは久しぶりなので

寝てて腕が疲れてしまいました。。。たらーっ(汗)








超わがまま娘2へ続く。。。










↓本日もポチよろしくお願いします〜
P1060901.JPG
携帯の方はこちらをポチ。。。↓
ブログ村ランキング参加中

かわいい赤ちゃんのママ探しご協力お願いしますこちら〜




かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

赤ちゃんお披露目〜

@

P1060357.JPG

P1060366.JPG



A

P1060385.JPG

P1060397.JPG


B

P1060405.JPG

P1060411.JPG



C

P1060426.JPG

P1060446.JPG



D

P1060466.JPG

P1060477.JPG



詳細はのちほど〜

お名前もまだなんだ。。。候補は
ポルシェ、ジャガー、ベンツ、BM・・・さてあとひとつは何にしよう・・・
女の子が二人いるけど女の子らしい名前なんてあるのかなぁ。。。


ニックネーム うさぎ at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

まるまる? むちむち?

P1060881.JPG

P1060882.JPG








下赤ちゃんの鼻をクリッククリック〜

P1060922.JPG
ブログ村ランキング参加中




かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

ママ不在


(大丈夫でち。。。わたしがめんどうみまちゅから。。。byイヴ太郎)




下今日もよろしくです〜ペコリ(o_ _)o
ぽちちてね.jpg
ブログ村ランキング参加中


ニックネーム うさぎ at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

よろよろ赤ちゃん♪

携帯のお客様ごめんなさい〜


P1060292.JPG








ニックネーム うさぎ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする