にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年10月14日

赤ちゃんお披露目〜

まだお目目もあいてないけど赤ちゃんたちご紹介〜



P1050492.JPG

ホワイト&ブラックタン オスちゃん。



P1050570.JPG

フォーン オスちゃん。



P1050459.JPG

フォーン オスちゃん。



P1050548.JPG

ホワイト&ブラックタン メスちゃん。


P1050503.JPG

フォーン メスちゃん。


新人5人です〜よろしくです〜ペコリ(o_ _)o))








ニックネーム うさぎ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

今年最大の事件かもしれない、チワワ車中出産!

てことで、、、生まれております黒ハート

予定日は10月6日だったんだけど。。。

9月29日の朝から 目で訴えるのよね。「ママ何か変です。。。」って
うん、何か変だよね。。。ってことで病院に行きました〜
出産1週間前だしレントゲン撮って院長に「夜中でもお願い」って言ってこないとね。

P1040842.JPG

病院では1週間前だしね〜まだ持ってもらわないとねって。。。

レントゲンで5チーが確認。。。
院長に夜中でも何かあったらお願いしますよねとお願いして帰宅車(セダン)

生まれたらしばらくは動きがとれないだろうから
仕事で縫製スタッフの家にちょっと寄って仕事を預けて。。。

病院からはすぐのところだったんだけど。。。

あれ? もしかしていきみ始めた?

ちょっとあわててスタッフに仕事をポンと渡して「ごめん!説明は電話でするから」と帰ろうとしたら・・・・




。。。生まれてる。。。。うそ。。。



大慌てで スタッフに『はさみかして〜〜〜〜!』

で、スタッフの家の玄関で出産。。。

なんとか無事に。。。もった感じまあまあ体重はある子がるんるん


さて。。。この後どうしよう・・・

渋滞の時間だよね。。。うちまで1時間は軽くかかるな。。。

でも出産は3~4時間かかる。。。

仕方ないから帰宅を決心。はさみを借りて帰りました。。。

P1040936.JPG


30分もたたないうちにまた力み始めて。。。

コンビニの駐車場に止めて。。。

2チー目無事出産ぴかぴか(新しい)

P1040939.JPG

家に帰りつくとぽんぽんと3チー目4チー目5チー目・・・

なんとか無事に出産が終わりました。



P1040947.JPG

今回も1週間も早かったのでみんな小さかったんだけど
かなりの元気よさで赤ちゃんの心配はいらないみたい。

75gの子でも飲んでくれてるし手(チョキ)

P1040948.JPG

P1040963.JPG

みんな小さいし、たくさん入ってたので帝王切開せずにすみました。
詰まらなくて本当によかった。。。

スタッフの家に寄ったのも正解かも。。。はさみを借りられたから。
はさみないとちょっと大変なのよね。へその緒切るのも。。。


。。。名前がもう決まってるかも。
身内でつけてくれてる?
ジャガーにポルシェにBMちゃん? 




下出産祝いのクリックください〜

ポチありがとうございます。.jpg

ブログ村ランキング参加中


本日SHOPのほうもちょこちょこ更新しております。
ぜひ見に行ってくださいね〜 SHOP


かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 17:29| Comment(13) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

赤ちゃんの爪切り

見えるかな? 生後1週間の赤ちゃんのつめです。


P1050558.JPG


結構するどくとがっています。ほっておくとタオルとかにひっかけて大変なことになります。


P1050561.JPG



長く見えるけど1,5mmくらい。。。

これを切るのはとっても大変。
何といっても動くからね。

ちょっと間違うと深爪して
血が出ちゃうからね。。。

すっごく慎重に爪切り。。。



P1050566.JPG




こんなになりました〜♪



下赤ちゃんの鼻をクリッククリック〜

ぽちありがと.jpg

ブログ村ランキング参加中



かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK
かわいいかわいいペット用品




かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜







ニックネーム うさぎ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

チワワの赤ちゃんの泣き声♪

(あ。携帯のお客様ごめんなさい。。。)



てことで生まれておりますV( ̄ー ̄)ブイ

かなり忙しいので(子育てが)更新滞っております。。。







ニックネーム うさぎ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

そんなところで寝なくても。。。

1334.JPG

1335.JPG

今日も可愛いmiracleくんです。


そうそう、昨日のワンピース黒ハート
即完売でした。。。

姉妹で(親子かな?)お買い上げいただいたMさま〜ありがとうございました〜

(スタッフvsうさぎ。。。。うさぎの勝ちねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)


Twitter フォローありがとうございます。chiwausa探してくださいね〜




2.JPG チワワランキング
ニックネーム うさぎ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

miracleくん〜♪

携帯のお客様ごめんなさい〜



miracleもちょっとずつ大きくなっています。






それでもまだまだ小さいmiracleくん・・・






生まれて1ヵ月半で400g・・・もうちょっと大きくなってほしいなぁ。。。







           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村
           

身内〜。。。。今日はここをお願いします〜ペコリ(o_ _)o))

ココ 10人の身内にポチしてもらうと1週間は上位にいられる〜よろしく〜(身うちじゃなくてもOK。お時間のある方はよろしく〜)


ニックネーム うさぎ at 03:57| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ちょっと恐ろしいけど。。。

          201006_125_41_z_kaeru.gif ←これこれ。。。         
            にほんブログ村

        上今日ポチしててもらわないと明日はガタ落ちになるんです。。。1週間前のポチ数が半端なく多かったから。。。


分譲できる赤ちゃんたちはこちらから







こうやって鍛えられていきます。。。
(携帯のお客様はごめんなさい。。。)








ニックネーム うさぎ at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

今日もmiracle



かわいいよ〜

今が一番可愛いのかしら?

でもそれを見ているソニアも可愛いんだけど。

ずっと近くからmiracleを見てるのよね〜
すごい興味があるらしい。。。

ママ募集中の赤ちゃんはこちら 
ママ探しご協力お願いします(− −;)






         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         にほんブログ村

チワワヤギをお探しの方はこちら〜

チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))

かわいいわんこの可愛いドレスはこちら
かわいいプリンセス雑貨
かわいいちょっと大きめわんこもOK


ニックネーム うさぎ at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

miracleくん 後編

5月16日に50gで生まれたmiracleくん。

025.JPG

もう生まれてやがて1カ月になりますね〜


027.JPG

体重も50gから300g超えました〜ぴかぴか(新しい)
ちょっと小さいけど元気です〜
大きく育ってくれたことに感謝ぴかぴか(新しい)

028.JPG



ママ募集中の子たちはこちら
よろしくお願いします〜


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         にほんブログ村

チワワヤギをお探しの方はこちら〜

チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ヘ゜コリ(o_ _)o))

かわいいわんこの可愛いドレスはこちら
かわいいプリンセス雑貨
かわいいちょっと大きめわんこもOK


ニックネーム うさぎ at 16:42| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

miracleくん 前半



だんだん可愛いお顔になってきてますキスマーク







ニックネーム うさぎ at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

miracleくん♪

さすがに1週間あってないとね。。。変化もすごいぞ〜

miracleくん、やっぱりお目目が開いてました〜

009.JPG

016.JPG

021.JPG

まだまだしょぼいんだけどね。。。きっと大きなお目目になるはず。。。

よろしくです〜



今回は頑張って旅行ブログ更新中〜見に行ってやってください〜
うさぎママの旅行ブログ

お洋服のほうも毎日更新、みにきてくださいね‘ペコリ(o_ _)o))
Princess party
ワンコインキャミも販売開始〜

         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         にほんブログ村

チワワヤギをお探しの方はこちら〜

チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ヘ゜コリ(o_ _)o))

かわいいわんこの可愛いドレスはこちら
かわいいプリンセス雑貨
かわいいちょっと大きめわんこもOK


ニックネーム うさぎ at 01:48| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

miracleくん。。。200g超えてるかな?

 002.JPG

003.JPG

日本出発直前に撮ったmiracleくん黒ハート

どんなになってるかなぁ。。。

031.JPG

生まれて2週間でなんと体重4倍! でもまだまだ小さい子です。。。


日本からも毎日あきよちゃんから連絡があります♪

100602_1802541.jpg

可愛いヴィトンちゃん。。。なぜセロテープの輪っかを首にかけてるの?







ニックネーム うさぎ at 04:03| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

赤ちゃんたち。。。

まだまだ小さな赤ちゃんたちです。

(すみません〜動画がかなりうるさいです。赤ちゃんたちだけ外に出したら
ママたちが私たちも出しなさい〜ってうるさい。。。)




小さくてもイヴちゃん&ディオールちゃんは階段をおりれるようになってます〜
でも赤ちゃんたちは怖いらしくまだ下りれません。。。




みんな可愛いです〜♪

素敵なママ募集中。。。できたら近くの人がいいです〜
でもそんなわがまま言ってる場合じゃありません〜
ブリーダーとしてオスを残していったら大変なことになります〜
ってことで、常識のある素敵なママ募集中。。。
(最近。。。また常識がない方からの問い合わせが増えてるみたいです。。。)

常識がある方からのお問い合わせ心よりお待ちしております。こちらから








ニックネーム うさぎ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザコン・ドルチェくん

昔。。。ラムちゃんとクレちゃんはとっても仲がいい親子でした。

ちわわぱらだいすで厳しいおばちゃんたちのいる中
力の弱いラムちゃんとクレちゃんはいつも身を寄せ合って暮らしていました。

子供だったクレちゃんがおやつのささみを食べ終わるまで
ラムちゃんママはしっかり怖いおばちゃんたちからクレちゃんを守っていました。

いつも二人で一緒に寝ていました黒ハート


しかし、最近最高に可愛いクレちゃんが赤ちゃんを産みました。

可愛い可愛いドルチェ君です。
(でも本当はクレちゃんの子じゃないんだけどね)

023.JPG

クレちゃんは大事に大事にドルチェ君を育ててくれました。

同じくプッチ君もクレちゃんが育てたのだけど

020.JPG

ぷっちくんは育ての親のクレちゃんでも生みの親のしろちゃんでも
どっちでもいいんだよね〜

でもドルチェ君は絶対クレちゃんママがいいらしい。。。

057.JPG

いつも小さな可愛い親子は一緒です。。。


でも、母娘は普通に可愛いんだけど

母息子だと・・・・マザコンって言われるんだよね〜・・・




  ★★★ドルチェ君プッチ君のママも募集中★★★
       素敵なママがみつかりますように
        気になる方はメール下さいね〜






ニックネーム うさぎ at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

本日のmiracleくん♪



007.JPG

50gで生まれてなんとか2週間近くたちました。
でも小さすぎなのでまだお目目が開く様子がありません〜
あと2~3日はかかるかな。
うさぎがあさってから海外なので・・・
帰ってきたころには全く違うmiracleくんになってるだろうなぁ。。。

ちょっとさびしい。。。(成長が毎日見られないのが)



006.JPG

先日瞬々さんちのテニスコートで遊ばせていただきました。

何年ぶりだったかぁ。。。でもなんとか、できてたじゃん〜私黒ハート
楽しかったわ〜
筋肉痛がひどいと思ってたらそこまでない・・・

もしかして今毎週ダンスしてるから?
って言ってもうちのダンススタジオのKids レッスンの後ろで
柔軟だけ参加してるだけ・・・

あ、今日はジルさんもお友達連れて来てくれた〜
ありがとう〜キスマーク

今日も頑張ってきた・・・(人が見たらあれはふらふらしてるだけって思われるわ)

そうそう、何かいいダンススタジオの名前ない?
今レオちゃんの名前借りてるんだけどなんかかっこいい名前にしたいわ〜。。。






ニックネーム うさぎ at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ワクチンにいってきたよ。

先日のお話です〜♪

005.JPG

赤ちゃんたちだけ連れてワクチンです〜
いつもならお供にママたちを連れていくんだけど
今回は赤ちゃんたちが多いのでお供を連れていく余裕がありませんでした〜

みんな怖いからバックにひしめきあって入っております。。。

012.JPG

014.JPG

016.JPG



010.JPG

慣れたらみんな出てきてました♪



023.JPG

病院では初めて見る他犬種に興味深々。。。


さて。。。注射は。。。続く







ニックネーム うさぎ at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

赤ちゃん 100g〜


002.JPG

赤ちゃんのいるお部屋はヒートマットがあるので暑いんだよね〜
おっぱい以外は外で待機してるママです。。。


004.JPG

006.JPG

miracleくん、本日100g超えになりました。
力がついてガンガンおっぱい飲んでます。






ニックネーム うさぎ at 16:00| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

生まれているんです。。。

うさぎがブログをさぼるっていうのはよっぽどのことでして。。。

ま、いろいろありまして。。。



また、赤ちゃんが生まれておりました。。。


もう1週間前になりますが。。。


写真を全くとってないっていうのも今までなかったよねぇ・・・

赤ちゃん生まれてるのに。。。

生まれたのはまたまた最悪な日曜日の朝の5時半でした。


とっても小さくて50gしかありませんでした。

産ませたことのある人はわかると思うけど
普通の赤ちゃんは100g前後で生まれてきます。

今回は50g・・・

今まで60g台でも育てることに成功しなかったのに

50gですか。。。


とにかく小さくておっぱいは吸うけど
そのおっぱいまでたどりつくことができないので
時間になったらおっぱいのところにおいてあげないといけない。

小さくて体力もないからおっぱいの時間も1分くらい。
吸うのに疲れるのよね。

だから1時間おきにおっぱいのところの持って行ってあげるの。

もちろん夜中も。

ダメになるかもしれないと思いながらも
自分でおっぱいを飲むから期待もして。。。

そして今日で1週間。

なかなか最初は増えなかった体重も今日は90g超え。

やっと普通の生まれたての赤ちゃんと同じ体重になる。

もう大丈夫かなぁ。。。

おっぱいももう自分で飲めるようになってるし。

大変です。。。


あ、名前ですか。もちろん「miracle」くんです黒ハート


まじ写真1枚も撮ってない。。。

今から撮ります〜カメラ







ニックネーム うさぎ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

かわいいのよ〜








ちょこちょこ後追いする姿がなんともいえません〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ちなみに声がするのはうさぎではなくて真です・・・
(自分の声かと思ったわ。。。(- -;))





チワワヤギをお探しの方はこちら〜

チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


かわいいわんこの可愛いドレスはこちら

かわいいプリンセス雑貨

かわいいちょっと大きめわんこもOK


ニックネーム うさぎ at 14:49| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

てことで、次の主役はわたちでちゅ。。。



なかなか生意気そうでいけいけっぽいヴィトンちゃん。。。

むこうでちーしてきてすっきり。。。

しかし・・・みんな寝てるので誰も遊んでくれない。。。

ぼ〜っとたたずんでるヴィトンちゃんです。。。






ニックネーム うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする