にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年05月01日

ママ決定・アリスちゃん

こちらのアリスちゃん。。。
何とも悪ゴロ 元気のいい子でして。。。

1秒もじっとしてない。やっと撮れた写真がこれ。。。(- -;)

1000.JPG

うっちょんさんにママが決定しております〜
うっちょんさんありがとうございます黒ハート


179.JPG

しかし、まじ元気良すぎ。。。


202.JPG

先住犬のロビン君がまけるかも〜


048.JPG


寝てるときだけはちゃんと撮れる。。。(動かないから。。。)

アリスちゃんは小ぶりではありません。
スタンダードなチワワになることでしょうぴかぴか(新しい)

お迎えはゴールデンウィーク明けだよ〜

それまではママのおっぱい卒業しておきます〜



ニックネーム うさぎ at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

超キュートな足裏。。。

008.JPG

遊び疲れて行き倒れている赤ちゃん・・・



009.JPG

どう?魅力的な足裏でしょぴかぴか(新しい)
(足毛が伸びてるのは無視してくださいね〜)






チワワ ちわわ チワワ ちわわ チワワ ちわわ チワワ
(すっごい努力してやっとチワワブログ。。。)


さああなたもここに登録して自分のブログが何のブログか
チェックしてみましょう(* ̄m ̄)プッ
ブログチェック
しかし、ランクが下がってた。。。悲しい。。。




ペットランキング



チワワブリーダーランキング
ありがとうございます。おかげさまで1位をいただいております ペコリ(o_ _)o))

チワワ
赤ちゃんのママ探しご協力お願いします。



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

女同士の戦い。。。



すごいんです。。。


152.JPG

これはお互い口を噛みあってる。。。



159.JPG


155.JPG

158.JPG



今日もよろしく〜ペコリ(o_ _)o))

下1点集中!お願いしますっ!!!

かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 
ニックネーム うさぎ at 01:29| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

腕が悪いんだけど

「チワワ」「ちわわ」「犬」

blogram投票ボタン

↑今日は「チワワブログ」になっているだろうか。。。






赤ちゃんの可愛い画像を撮ろうと思うんだけど
とにかく素早い、動く動く。。。

とにかくぶれてばっかりでいい写真がとれない。。。


てことで動画でお楽しみください。。。(- -;)




ニックネーム うさぎ at 13:43| Comment(9) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

お布団デビュー。。。

もういいよね。。。
うさぎの寝床見られても・・・


だって、先日の撮影でもしっかり寝てる風景撮られてるし・・・

しっかり言い訳するけどさ。
この家の2階にうさぎのベッドはあるのよ! お姫様ベッド。。。

しかしまじ4〜5回しか寝たことない、それもお昼寝で。

いつもはこのみんながいるリビングにお布団ひいて寝てます。。。

最近は赤ちゃんたちも自由にリビングうろうろしてます。。。

んで。。。朝起きてみたらこの3チーがしっかりここの部分で寝てた。。。
うさぎの枕もとですね。。。

007.JPG

009.JPG

アリスちゃん。。。顔つぶれてるぞ・・・(- −;)

赤ちゃんでもお布団が気持ちいいってわかるんだろうね。。。




こちらの赤ちゃんは。。。


001.JPG

イヴねーちゃんがお世話してます???

004.JPG





ニックネーム うさぎ at 12:27| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ママ募集中♪

さてさて赤ちゃんのご紹介をしておきますね。

5月初旬までは出せませんけどね黒ハート


048.JPG

@まっしろちゃん♂


018.JPG

Aクリームちゃん♂

@Aはママはショパールちゃん、パパJKCチャンピオン・カルティエ君です。




089.JPG

Bアリスちゃん
ありがとうございます。ママ決定しております黒ハート
ロビンくんちの妹になります〜ぴかぴか(新しい)


107.JPG

Cブラタン君♂


109.JPG

Dブラタンちゃん♀ たぶんこの子はお残しになると思います。



078.JPG

E超小ぶりのフォーン君♂ 



079.JPG

F超愛想良しのフォーン君♂

B〜Fはママはしろちゃん(ラヴィアンローズちゃん)
パパはJKCチャンピオン・てんちゃん(ブルーダイヤモンドくん)です。

すべてパパママの血統にはイギリスチャンピオンやJKCチャンピオンなどの
チャンピオンのおじいちゃん、おばあちゃんが満載しております。。。

気になる子がいたらお問い合わせくださいね〜メール



ニックネーム うさぎ at 12:41| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

みんなでごはん

080.JPG

みんなで一緒に御飯の時間ですが。。。

これだとだれも食べないのよね・・・

やっぱりママが横にいないとダメみたい。
ママのまねをして成長していきます。。。

ちなみに一番右にいるのはハートです・・・






ニックネーム うさぎ at 21:41| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

赤ちゃんの画像でごまかそう。。。

まじ、、、まじ忙しいのです。。。

てことで今日も可愛い赤ちゃんの画像でお楽しみください。。。

007.JPG


011.JPG

大きくしてもみられるよ♪

ただいま、赤ちゃんの優しい素敵なママ探しています黒ハート

ママ探しにご協力くださいね〜
ここをポチしてください〜


ニックネーム うさぎ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

ブログさぼり中

008.JPG

みんな可愛く育っております黒ハート



017.JPG

クリームちゃんとまっしろちゃん。
二人とも可愛いんです〜
お名前つけなきゃ・・・

020.JPG

036.JPG

044.JPG

049.JPG





ニックネーム うさぎ at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ママ募集中♪

001.JPG

かわいいオープンハートちゃんです黒ハート

004.JPG

素敵なママが見つかればでていく予定〜


005.JPG

でもいいママがいなかったら残ってうちでチャンピオンの修行に出る予定〜





全くじっとしてないハートちゃんです。


016.JPG

気になったらメール下さいね〜こちら

012.JPG

079.JPG

素敵なママが見つかりますようにかわいい


お問い合わせはこちらから〜
chiwawaparadise@hotmail.com




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
運動会まであと1週間! 最後の追い込み〜
でもランキングはこの辺でも十分です黒ハート
ご協力感謝しております〜キスマーク



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ママ決定しました〜ぴかぴか(新しい)

ショコラちゃん黒ハート

ママ決定しました。

044.JPG

すみません〜
なかなかいいお写真が撮れないのよ〜

若いからまだまだ落ち着きがなくてじっとしてくれません。
おまけにカメラを向けるとお耳がなくなる。。。

019.JPG

026.JPG

ほら、お耳があるととっても立派でしょ。

イヴと違ってかなりスタンダードに近いショコラちゃんるんるん

立ちポーズは立派でしょ。

お目目も大きくて美人さん目

022.JPG

065.JPG

性格もとってもいい子だからきっとどこに行っても可愛がってもらえるわるんるん

25日に東京に行きます飛行機
都会の女になります揺れるハート

お名前もこのまま。。。ショコラママ〜これからよろしくお願いしますね〜かわいい

引き続き オープンハートのママも募集中 素敵なママがみつかればいいな。



ニックネーム うさぎ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりっこのハートちゃん



一人っ子だと遊ぶ相手がいないんですよね〜

たまにイヴが追いかけまわしてるけど
ママとこんなかんじで遊んでいます。






ニックネーム うさぎ at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ショパールの赤ちゃん(9日め)

ええ〜もう9日もたったんだ。。。

なんかまだ3日くらいしかたっていないような気がする。。。

308.JPG


ついでにしろちゃんのお赤ちゃんも

312.JPG




ニックネーム うさぎ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

オープンハートちゃん ママ募集しようかな。。。

かわいいかわいいオープンハートちゃん♪

いいママ見つかるかな?


079.JPG

1月25日生まれ カラーはセーブルになるかも。
ぴちぴちの女の子ぴかぴか(新しい)

今500gくらい 大きくなっても1,5kgくらいかなぁ。
ママもパパも小さいし。

パパ・フィンランドチャンピオン フラン君
ママ・JKCチャンピオン ティファニーちゃん

両親チャンピオンというものすごい血統の持ち主オープンハートちゃんですぴかぴか(新しい)

もちろんおじいちゃんおばあちゃんにもたくさんのチャンピオンがいます。
もう説明しなくてもいいよね。
しないといけない?

パパフラン君はイタリアの超有名犬舎Misty Meadowからうさぎのうちに
お譲りいただいたチワワです。うちに来た時にはたくさんのトロフィーと一緒にやってきました。もちろんフラン君の血統はものすごいものです。

ティファニーちゃんはうちの子です。
ママはご存じJKCチャンピオンレオちゃん、パパはイギリスチャンピオンマーリン君というこちらもチャンピオンだらけの親戚一同になります手(チョキ)

てことですので、お譲りするといっても1万とか2万とかでは
絶対に譲ることはありません。
常識的な値段をご提示くださいね。
できるだけ安くという方もいますが安くはお売りいたしません。
帝王切開もしておりますので1万とか2万だと帝王切開代にもなりません。
書きたくないけど書いておかないとこんなメールの方ともやるとりしないといけないので時間の無駄にもなりますので・・・
高くも販売はしませんけどその辺のペットショップくらいのお値段はいただきたいかなと思っております。

もちろん売れ残ってもちわわぱらだいすは全然平気ですので値下げなどは一切いたしません。
しかし素敵なオーナー様現れたらこちらからお願いしますということもあります。
(実際何度もありますので)

気になる方はメール下さいね。
このブログを長い間読んでいただいてる方とかだったら
嬉しいんですけどね〜
よろしくお願いしますね。

あ、あとショコラちゃんもいい人がいたらと考えております。

093.JPG

お問い合わせはこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

13日(土)うさぎのダンススタジオで体験レッスン実施〜♪
お近くの方は遊びに来てくださいね〜
13:00〜 3~7歳
14:00〜 8~12歳

KIDS DANCE STUDIO LEO 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜
1位になってました〜黒ハート (人-)謝謝(-人)謝謝

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ありがとうございますっ! 今の時間9位になってます
みんなありがとう〜

ニックネーム うさぎ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

まわりがみえてくるの

下のようなことがあるとその子にかかりっきりで周りが見えなくなるんだ。


今、やっとみんなが見えてきました目

003.JPG

002.JPG

今回大活躍だったシャネルちゃん。
3日間しっかり赤ちゃんのお世話をしてくれました。





021.JPG

ティファニーちゃんは。。。




042.JPG

040.JPG

のぞくだけ。。。



014.JPG

016.JPG

018.JPG

イヴちゃんも覗く覗く。。。


うさぎから相手してもらえないので

002.JPG

ずっとうさぎの足元で寝てました。



008.JPG

育児拒否中だったショパール。






ニックネーム うさぎ at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

赤ちゃん増えました〜

しろちゃんの赤ちゃんは昨日生まれたばっかりなのに
すくすく成長しております。。。

なんと目を離してもいいくらい順調に。。。

んで、ちょっとお仕事をしに長嶺にいって・・
帰ったらパールちゃんがおかしい。。。

あれ?

あれ?

もしかして産むの。。。?


あせって病院に電話して(この時点で夕方6時過ぎ。。。)

この時間って渋滞がひどいじゃない・・・
もう、ちょっと力みが入ってきてるし・・・あせりました。

030.JPG


033.JPG

036.JPG


なんと、、、こんな小さな体に3チーも入ってました。
ちなみに今日も時間外〜るんるん

037.JPG

042.JPG

でも、かなり小さいです。。。やばいです。。。



おまけにパールちゃんは育児拒否中。。。


045.JPG

048.JPG

ティファちゃんは赤ちゃん好きなので赤ちゃんところにいるんだけど
おっぱいをあげるまでにはなりません。
しばらくはミルクで頑張ってパールが落ち着いたら
おっぱいを飲ませるように頑張ろうと思います〜

今は1時間おきにミルクあげてます。。。
早く大きくなってくれ〜





ニックネーム うさぎ at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も今から(時間外)

image/2010-03-08T18:59:351月曜日の夕方七時です。

動物病院は時間外です(汗)

ニックネーム うさぎ at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲労

かなり疲れております。。。

まずうさぎのことね。

あれから家に帰りついてお掃除とかみんなにご飯。。。

それから本当は瞬々さんと営業に行くはずだったんだけど
急きょ変更していただきました。。。

みんな普通の大きさなのでほとんど心配はいらない。
ひとり95gでみんなから跳ねのけられていつも泣いてるのがいる。

007.JPG

006.JPG

しかし。。。見事にしろちゃん色がいない。。。たらーっ(汗)

お昼から寝たんだけど8時間寝ちゃった。。。
なんかすごい時間だった
それでも2時間おきに起きてみてた。

しろちゃんもかなりおなかがすくらしくがつがつ食べてるよ〜
ほかの子だったら手術した日はほとんど食べないんだけどね。

赤ちゃんたちはこんなにいると
きっとおなかの中でも競争してたのかな・・・
生まれてすぐにミルクも飲み始めた・・・がつがつだったわ・・・




ニックネーム うさぎ at 03:28| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

最悪な時間。。。

今、日曜日の朝の6時。。。




日曜の朝っていったら朝寝坊ができる日。。。





なのに。。。

朝5時半に院長先生を叩き起してしまった。。。



TS2A0683.JPG


夜中2時に陣痛が始まってこんな時間だから自分で出そうって
気合入れて待っていました。。。


陣痛はきてるんだけど弱い。。。

てことでこの時間。。。

034.JPG


でも切って正解。。。


やっぱり詰まってたんだって。。。




0290.jpg

0300.jpg




なかなか麻酔から覚めなくて心配したわ〜

でも今は元気に泣いています。

さ〜てしろちゃん大変だ。。。





ニックネーム うさぎ at 06:00| Comment(14) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ティファニー親子亀になる。。。

033.JPG

034.JPG

035.JPG

036.JPG

わかってもらえるよね。

最近、おうちから抜け出て別宅でくつろぐことが多いティファニー親子です。

すっごくかわいい〜黒ハート



ここ数日ちょっと忙しかったです。私がブログを更新しないなんて珍しいでしょ〜それくらい忙しかった・・・

でも、まだまだ仕事は山積み・・・はあ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ランキングも何日か見に行ってない。。。
すっごいさがってるだろうなぁ。。。

ちわわだらけの大運動会。
フジテレビのカメラが入ります。
もちろん全国放送・・・どうなるかな〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム うさぎ at 17:08| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする