にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年02月25日

成長してました。

027.JPG

夜中におうちに帰りつきました。

ものすごく疲れたわ〜バリでいやされても
トランジットであれだけ待たされると疲れが3倍ね・・・

でも帰り着いたらハートちゃんが成長してた〜
もうおうちからでてきて遊んでた〜

帰り着いたのは夜中の1時だったけど結局朝5時くらいまで遊んでた。。。




1`ちょっとのイヴやディオールがすっごくでかく見えます。




これだけみんなから鍛えられてるんだけど。
まったく物怖じしてないよねぇ・・・

ふてぶてしいハートちゃんになりそうです黒ハート




今日もランキング応援ポチをここ
よろしくです〜ペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜

ニックネーム うさぎ at 14:02| Comment(11) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ティファニーの赤ちゃんだから。。。

そろそろ、、、お名前を決めないとねぇ黒ハート

002.JPG

むにむに動くのでなかなかお写真が撮れません。



004.JPG

お名前はなぜか一発で決まったわ。

ティファニーの子でしょ〜

ティファニーって言ったら「オープンハート」黒ハート

てことで、お名前は「オープンハート」ちゃんに決定グッド(上向き矢印)

005.JPG

梨菜ねーちゃんがいうにはティファニーそっくりだそうです。

008.JPG

ハートちゃんをよろしく〜かわいい



チワワヤギをお探しの方はこちら〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



p1.JPGp2.JPGp3.JPG
↑ワンコドレスはココ ↑可愛い雑貨 ↑ワンコアクセサリー

ニックネーム うさぎ at 02:32| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

赤ちゃんの動画です♪





お目目がちょっぴりあきました目


チワワ大好き コミュへのトラックバックありがとうございます。
naluさん〜 うっちょんさん〜 ち〜'sまむさん〜 がらがらどんさん〜
たくさんのトラックバックありがとうございました〜黒ハート


ニックネーム うさぎ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

毛だらけ。。。

031.JPG

030.JPG

う〜ん。。。ママの尻尾・・・うざいんじゃ?






チワワヤギをお探しの方はこちら〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



p1.JPGp2.JPGp3.JPG
↑ワンコドレスはココ ↑可愛い雑貨 ↑ワンコアクセサリー

ニックネーム うさぎ at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

お昼寝♪

002.JPG

003.JPG

同じポーズで寝てるのがかわいかったの・・・黒ハート


ニックネーム うさぎ at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

赤ちゃん 犬部屋デビュー

002.JPG

001.JPG

タイトルと画像はまったく関係ありません。。。




008.JPG

ぴかぴかの赤ちゃんぴかぴか(新しい)

みんなに挨拶に行きましょう〜


004.JPG

006 deview.jpg

挨拶終了黒ハート



010.JPG

016.JPG

ティファちゃんの視線の先にはハイエナイヴがいます・・・




ニックネーム うさぎ at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんのお昼寝

最高の幸せぴかぴか(新しい)

TS2A0643.JPG

携帯からなので写り悪いです。。。。(-_-; 

おとといから少しずつ固形物を食べ始めたティファちゃんです。
今日は先ほどささみのバター焼きを食べました♪

夕方は抜糸に行きます車(セダン)





チワワヤギをお探しの方はこちら〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



p1.JPGp2.JPGp3.JPG
↑ワンコドレスはココ ↑可愛い雑貨 ↑ワンコアクセサリー

ニックネーム うさぎ at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

今日の赤ちゃん

001.JPG

ティファちゃんがご飯を食べないので
ハイエナイヴが外から狙ってます。
(まったく食べない日もあるのよね、、、、イヴちゃんも気まぐれなんです)


002.JPG

ちなみに右下にはハイエナイヴが赤ちゃんを狙ってます。。。
(早く自分の子分にしようと。。。)


003.JPG

021.JPG

かわいいです。

こんな気持ちになれるから赤ちゃんを産ませたい・・・んです。

すごい幸せなんです。ティファちゃんありがとうね〜黒ハート



貴乃花が当選だって。すごいね、期待してたけど。相撲には興味ないけど。

チワワヤギをお探しの方はこちら〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



p1.JPGp2.JPGp3.JPG
↑ワンコドレスはココ ↑可愛い雑貨 ↑ワンコアクセサリー

ニックネーム うさぎ at 14:26| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

お食事中



ティファちゃんのお顔もかわいいでしょ〜♪



チワワヤギをお探しの方はこちら〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))



p1.JPGp2.JPGp3.JPG
↑ワンコドレスはココ ↑可愛い雑貨 ↑ワンコアクセサリー

ニックネーム うさぎ at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ゆる〜〜〜〜〜く成長中

003.JPG

ティファの赤ちゃん。。。
性格もおっとりしてるみたいだけど成長もおっとりみたい。。。

体重がゆ〜〜〜〜〜〜〜っくりしか増えない。

ティファちゃんも固形のご飯を食べないし
馬刺しもローストビーフもとりのから揚げも何にも食べない。
赤ちゃん産んでからずっと粉ミルクで過ごしています。。。
う〜ん。。。

二人ともがつがついってほしいなぁ。。。



ニックネーム うさぎ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

生まれてます黒ハート

023.JPG

生まれてるのぴかぴか(新しい)

かわいいのが黒ハート


021.JPG

いつものように帝切なんだけど。。。


25日の朝。。。

(土日深夜を避けてくれたわ、珍しく黒ハート

朝からご飯食べないし。。。
顔見たら「すがるような顔」してるのね。。。

すぐにわかったわ。

JKCチャンピオン・ティファニーちゃんが生んだのるんるん

014.JPG

でもね、弱弱しくてさっきまで心配してました。




手術室から出てきても泣かないし・・・
つついても動かないし。。。

まだママの麻酔が残ってたのかしらね。。。

でも、それでも家に帰ってきても・・・弱弱しいのよ。
がっついてないの。ミルクもちょっとしか飲まないし。
体重減っちゃうし・・・

生まれてもう4日めなのに泣き声をほとんど聞かない。
今日やっと体重が増え始めたのよ。一安心かな。




1チーだったけどね。女の子だったけどね。
なんでもいいです、元気に育ってくれれば揺れるハート



イヴよかったね。

イヴとホルガたん.JPG

また子分ができたわよ・・・(すぐに追い越されるだろうけど)




ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 



ニックネーム うさぎ at 23:06| Comment(16) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

不思議な柄

2009 11 22 120.jpg

瞬々さんとこの5ヶ月のベビーちゃんたち。。。


2009 11 22 134.jpg

やだわ〜変なカットにしちゃって・・・トリマーさんたちに
遊ばれちゃったの?

2009 11 22 135.jpg

爪が変に見えちゃってるじゃない。。。おかしい〜


とか言ってたら。。。
カットのせいじゃないのね。。。


2009 11 22 128.jpg

足先が黒い斑点になってる。。。こんな柄なんだ。。。

2009 11 22 130.jpg

絶対珍しいと思う。

うちにはいないわ。。。





ニックネーム うさぎ at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断&ワクチン

ちょっと前のお話です。。。

2009 11 16 006.jpg

初めてのお出かけかな?


着きましたよ〜
動物病院( ̄▽ ̄)V ブイ


2009 11 16 013.jpg

いろんなワンちゃんがいて興味津々。。。


2009 11 16 033.jpg

まずはショコラちゃん・・・異常なし黒ハート



Robin君


2009 11 16 038.jpg

2009 11 16 037.jpg

超びびってるけど尻尾だけは立派でしょ。


2009 11 16 041.jpg

院長からご褒美もらいましたるんるん



2009 11 16 042.jpg

くりんくんかわいい


2009 11 16 049.jpg

りわちゃんかわいい
異常なし、院長から爪を切ってもらいました。



2009 11 16 050.jpg

お外で大きなワンちゃんの吠える声に反応。。。




2009 11 16 018.jpg

くりんくん。。。ママ募集中るんるん





br_decobanner_20091116112732.gif
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


チワワヤギをお探しの方はこちら〜



ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 


ニックネーム うさぎ at 03:54| Comment(2) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

エリちゃんのママ決定黒ハート

2009 11 21 007.jpg

本日、エリちゃんの新しいママが決まりました揺れるハート
熊本市のRママになります。


2009 11 21 001.jpg

新しいお名前は「りわ」ちゃんになります。
りわママよろしく〜


2009 11 21 003.jpg

お引渡しは今度の金曜日です。


2009 11 21 011.jpg


2009 11 21 016.jpg

2009 11 21 015.jpg

今度はくりんが寂しくなるね。

2009 11 18 070.jpg

くりん君のママも募集中






br_decobanner_20091116202216.gif

ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


チワワヤギをお探しの方はこちら〜



ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 


ニックネーム うさぎ at 16:49| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ママ募集中 エリちゃん2

エリちゃんのお問い合わせが何件かきておりまして
違う画像がみたいとのことで何枚か撮ったのでUPカメラ

029.JPG

030.JPG

038.JPG

ディオールねーちゃんがお世話してますぴかぴか(新しい)


043.JPG

049.JPG

050.JPG

053.JPG

055.JPG

058.JPG


いかがでしょ。
かわいいんだよ〜

早く優しいママが決まりますように黒ハート



お問い合わせはお気軽に。
でも常識ある方からのメールをお待ちしております。。。こちら


ニックネーム うさぎ at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

KINGくん ママ決定黒ハート

かわいいかわいいkingくん〜黒ハート

優しいママ決定しましたわーい(嬉しい顔)

ジルさんの紹介で熊本のUちゃんがkingくんのママになります。

もうお名前も決まっちゃってROBINくんになります。
お渡しは来週になりますが大丈夫かなぁ・・・

もちろんカリカリもしっかり食べちゃうんだけど
まだしーねままのおっぱい飲んじゃってるんだよね〜

064.JPG

でも、2ヶ月過ぎてるしワンコの世界ではしっかり独り立ちする時期。
頑張っていけ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

063.JPG



まだまだかわいいくりん君えりちゃんが残っていますので
優しいママ早く迎えにきてね〜






ニックネーム うさぎ at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ママ募集中 KING

ありがとうございます、KING君のママ決定しました。

2009 11 09 010.jpg

こちらはKINGのきんちゃん。。。
ママはJKCチャンピオンのしーねちゃん。
パパはJKCチャンピオンKINGのサムライくん。
とってもいい子ですよ〜

2009 11 09 039.jpg

9月6日生まれ。

2009 11 09 049.jpg

立派に育っていますよ〜



2009 11 09 058.jpg

でもね・・・秘密だけど。。。



まだ、ママのおっぱい飲んでるんだよ〜



2009 11 09 059.jpg


お問い合わせはお気軽に。。。
しかし常識がある方からのお問い合わせを望みます。。。
うさぎの常識とは。。。こちら

イヴちゃん。。赤ちゃんたちから追い越されちゃったね。

2009 11 09 056.jpg






ニックネーム うさぎ at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ママ募集中 エリちゃん

黒ハートエリちゃんママ決定しました黒ハート


↑うわ〜 お絵かきしたらうざくなった・・・宣伝が。。。

2009 11 09 009.jpg

エリザベスのエリちゃんです黒ハート

2009 11 09 015.jpg

優しいママさがしてます〜黒ハート


2009 11 09 042.jpg

よろしくです〜

女の子です。どろし〜ちゃんの子供です〜
とってもコンパクトなからだですかわいい

お問い合わせはお気軽に。
でも常識ある方からのメールをお待ちしております。。。こちら









ニックネーム うさぎ at 13:36| Comment(10) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ募集中 くりん君

2009 10 30 005.jpg

こんにちは〜 JKCチャンピオンのパパと JKCチャンピオンKINGのじーちゃん
JKCチャンピオンのばーちゃん イギリスチャンピオンのじーちゃんと
たくさんのチャンピオンの血を継いだくりんくんです。。。


2009 10 30 020.jpg

なぜか巻き毛っぽい珍しいくりんくんです。。。


2009 10 30 014.jpg

2009 10 30 012.jpg

お鼻も短いし〜ものすごい可愛い子です。。。

あ、オスですけどね。


2009 10 30 011.jpg

体もコンパクトです。
小さいけど元気はあるぞ〜

2009 10 30 018.jpg

2009 10 30 028.jpg

一番手前がくりんくんです〜
優しいママ募集中です。お問い合わせはこちらから







ニックネーム うさぎ at 09:07| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

どろし〜ママ頑張っています。

2009 11 04 003.jpg

赤ちゃんたちもそろそろ2ヶ月になるというのに
まだまだおっぱい飲んでます。。。

どろちゃんの赤ちゃんは2チーだけだったけど・・・

ココにはよその子も混じって飲んでます・・・
こうなると2チーだろうが3チーだろうが・・・もうどうでもよくなるのよね?


ニックネーム うさぎ at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする