にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2009年10月30日

黒い悪魔とぞうきんがけ



ものすごく汚されるし。。。掃除も大変です。

わかっていただけるでしょうか?







人気ブログランキングへ

chiwabana.jpg
ぽちよろしく〜ランキング参加中黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



チワワヤギをお探しの方はこちら〜



ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 


ニックネーム うさぎ at 19:31| Comment(9) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ちそう。。。

2009 10 30 047.jpg

このあと。。。みごとに落ちてくれました。。。

真ん中で寝ればいいのに。。。







人気ブログランキングへ

chiwabana.jpg
ぽちよろしく〜ランキング参加中黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



チワワヤギをお探しの方はこちら〜



ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 


ニックネーム うさぎ at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

日々成長。。。イヴちゃん?途中で止まっちゃった。。。

今日からうさぎはバリです〜飛行機
朝が早いから大変だわ。今回はシンガポールでトランジット。。。
シンガポールってどこの国だっけ? 何語を話すの?
マーライオンはシンガポールだったよね・・・・明日空港でるるぶ買わなきゃ。。。


さて。こちらはvishnu-baliを紹介していただいた素敵なブログです〜
お時間のある方は見に行ってくださいね〜 HAPPY PHOTO LIFE





2009 10 15 014.jpg

うちの赤ちゃんたちは小さいのにおやつも大好き黒ハート


2009 10 15 015.jpg

ママの横で一生懸命かじっています。
しかし・・・ママより丸いんじゃないかい?


2009 10 15 016.jpg

2009 10 15 021.jpg

2009 10 15 022.jpg

敵が来てもちゃんと追っ払います。




2009 10 15 024.jpg


イヴちゃん・・・また追い越されてるよね。。。
イヴちゃんは歯が小さいのでこんなカリカリおやつ食べるのも必死です。
かなり時間がかかります。
あ、御飯だって遅いです。ほかの子の10倍くらい時間がかかります。
食欲はほかの子の10倍くらいあるんだけどね。









ニックネーム うさぎ at 01:06| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

赤ちゃんたち

最近夜は寒いです。
あ、昼は暑いんですけど・・・車はエアコンつけてるわよ〜暑くて・・・




んで。。。よくしたもので。。。

赤ちゃんの癖にわかるんだよね〜寒いのが・・・

2009 10 18 048.jpg

みんなあちこちにもぐってます・・・

絶対危ないから歩くのはちゃんと目に見える床だけしか歩けません。

クッションの下にいることもあるしね。。。




ニックネーム うさぎ at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

超キュートな兄妹

2009 10 15 060.jpg


今日は熊本オフ会だったの〜
今、頑張って画像処理してるからその間、赤ちゃん見ててね〜黒ハート
画像クリックしたら大きくなるよ( ̄▽ ̄)V ブイ

ちなみに左がくりん君かわいい 
右が初出し? エリザベスのえりちゃん。。。(かなり適当な名前。。。)

二人ともママ募集中黒ハート




人気ブログランキングへ

chiwabana.jpg
ぽちよろしく〜ランキング参加中黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



チワワヤギをお探しの方はこちら〜



ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 


ニックネーム うさぎ at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

キング君・ママ募集中

2009 10 11 035.jpg

いつのまにかお名前は「キング」になっております。。。

だって一番ふてぶてしいんだもん〜


2009 10 11 036.jpg

でもかわいいんだけどね。



2009 10 11 065.jpg

一日中みんなにちょっかいだしてます。


2009 10 11 060.jpg

パパのサムライにそっくりです(性格が・・・あせあせ(飛び散る汗)


2009 10 11 069.jpg

パパはJKCチャンピオンサムライ、ママもJKCチャンピオンしーねちゃんで両親チャンピオンのすご〜い血統のキングです。




2009 10 09 037.jpg

2009 10 09 038.jpg

2009 10 09 036.jpg

ちょこちょこ遊んでる姿も超かわいい〜〜〜黒ハート

てことでキング君ママ募集中。

2009年9月6日生まれ男の子 体重 500g(本日現在)

優しい素敵なママが見つかるといいな。
お問い合わせはこちらから〜右こちら(連絡先・本名はかならず書いてください)


くりん君のママも募集中



ニックネーム うさぎ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

くりくりくりんちゃん♪

先日生まれたどろちゃんの赤ちゃん黒ハート

すっごい小さいの。男の子です。

しかし・・・この子。。。

2009 10 11 015.jpg

すごい癖毛。。。

この癖毛はチワワにはいないんじゃないって言うほどすごい。
プードルかよ〜?みたいな。。。


ちなみに
パパはJKCチャンピオンのてんちゃん。
ママはイギリスチャンピオンの直娘どろし〜ちゃんでございます。
もちろんパパママ兄弟、ば〜ちゃんたちなどかなりのチャンピオンが揃っております。
血統には何の問題もございませんが・・・この癖毛。。。

2009 10 11 1480.jpg

でもかわいいでしょ。


2009 10 11 1477.jpg

てことで、名前はくりんちゃんです(超いいかげん。。。)

2009 10 11 064.jpg

2009 10 11 068.jpg

優しいママ募集しますのでよろしくお願いしますね〜

くりん君 2009年9月11日 男の子 体重440g(10月12日現在)

お問い合わせはこちらから右こちら(連絡先・本名は必ず書いてね)



ニックネーム うさぎ at 22:22| Comment(11) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

赤ちゃんの写真でごまかそう。。。

さすがに疲れてるのか昨日の晩からさっきまで寝てました。。。

2009 09 29 061.jpg

ショコラちゃん(この名前になるのかなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
超震えております。。。かなりのびびりなのかしら?



2009 09 29 069.jpg

反対にしーねの子(♂)かなりのいけいけ。。。
かわいい。。。


2009 09 29 074.jpg

しかし・・・真っ黒ばっかりだと全然見えません。。。





ニックネーム うさぎ at 12:47| Comment(8) | TrackBack(2) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

よってらっしゃい 見てらっしゃい〜♪

って言いたくなるような赤ちゃんです・・・


2009 09 26 8168.jpg

イヴちゃんと変わらず・・・爆睡?
普通持ち上げた時点で起きるのが普通だと思うんだけど。。。


2009 09 26 8171.jpg

まったく起きない。。。

イヴと同じだ・・・ふてぶてしい?

2009 09 26 8172.jpg

期待の新人です・・・

さ〜て。。。名前はどうしようかなぁ。。。






090928_1946~01.JPG

どうしてもマグロのカルパッチョが食べたかったので
お一人様で行って来たわ〜
カルボナーラじゃないところがすごいでしょ。。。手(チョキ)






ニックネーム うさぎ at 01:32| Comment(11) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

名前はなんにしようかな〜

梨菜ねーちゃんはショコラにしようといってますけど・・・

2009 09 26 8145.jpg

うちの方針と違うでしょ〜



2009 09 26 8150.jpg



2009 09 26 8167.jpg

イヴちゃん・・・目あけて写ろうか?






ニックネーム うさぎ at 23:03| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

赤ちゃん行方不明。。。♪

がらがらどんさん・・・

タイトルで想像ついたでしょ「♪」


さて。。。。


ちわわぱらだいすの赤ちゃんたち。。。
基本自由にさせております。。。

ケージはあるものの、ドアは開けっ放し。

2009 09 26 004.jpg

ママたちがストレスにならないように
自由にさせていたいから・・・



んで・・・昨日
ちょっと買い物に行きました。。。

帰ってきて一番にするのは赤ちゃんの点呼。。。


あ・・・れ・・・・?

どろちゃんのあかちゃんがいない。。。あせあせ(飛び散る汗)
最近ちょっとずつ動き回る世界が広くなってるんだけど・・・
まだそんなに遠くにはいけないはず。。。

ほんのちょっとあせって探したら。。。




2009 09 26 803.jpg

いたいた・・・




こんなところに。。。




2009 09 26 804.jpg

レオちゃんから怒られるかもよ。。。







ニックネーム うさぎ at 15:49| Comment(14) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

寝てばっかりの赤ちゃんたち。。。

だけど・・・


もうちょっとしたら動きがある写真が載せられる予定。。。



2009 09 22 056.jpg

2009 09 22 067.jpg

2009 09 22 068.jpg






2009 09 22 086.jpg

すごいところで寝てますけど・・・黒ハート



今日も熊本はいい天気。
本当にまとまった雨が降らないよね〜

おまけに暑いです。。。今日も30度超え?

なかなかゆっくりお庭で遊べないですねぇ・・・





ニックネーム うさぎ at 10:11| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

てことで。。。ママは大変なの。

2009 09 18 028.jpg

ラムママは力が弱いので。。。


2009 09 18 029.jpg

一生懸命見張りをして。。。


2009 09 18 023.jpg

外敵から。。。




2009 09 18 032.jpg

赤ちゃんを守ります黒ハート




2009 09 18 070.jpg

どろちゃんはこんな感じ・・・




2009 09 18 058.jpg

ラムちゃんベビーすっごくかわいくなってきてるのぴかぴか(新しい)

2009 09 18 037.jpg

2009 09 18 040.jpg

2009 09 18 045.jpg




2009 09 18 068.jpg

こちらはしーねベビーぴかぴか(新しい)






ニックネーム うさぎ at 01:29| Comment(7) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

お目目あきまちた〜生後15日目

2009 09 16 001.jpg

コレがつぶらな瞳って言うのね・・・黒ハート
(ただ目が小さいだけです・・・ふらふら


2009 09 16 006.jpg

すっごく動くのでなかなか写真が撮れないんです〜あせあせ(飛び散る汗)


2009 09 16 010.jpg

やっぱ動画になっちゃうのかなぁ・・・
(どう? しっかりおやじ顔かしら黒ハート





ニックネーム うさぎ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

それぞれのおやすみ風景。。。

2009 09 15 020.jpg

余裕の子育て・・・ラムちゃんるんるん13日目。。。



2009 09 15 019.jpg

しーねちゃんの赤ちゃんもすくすくグッド(上向き矢印) 9日目。。。



2009 09 15 022.jpg

どろし〜ちゃん。。。6日目。。。

下半身はベッドの中・・・・で。。。

2009 09 15 023.jpg

上半身はおうちの外・・・・

頑張っています。。。



2009 09 15 017.jpg

こちらどろちゃんの女の子・・・
なんかぴーぴーたまに泣くんだよね。。。なんでかな?
ちょっと心配。でも体重は増えてるし。
うさぎが抱っこすると泣き止むんだけど・・・どろちゃんが
返せ返せってうるさいし・・・






ニックネーム うさぎ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

今日の赤ちゃん

2009 09 12 011.jpg

私の赤ちゃんでございます。。。
9月10日生まれ 生後5日目? 
(まだそんなもん?もう2週間くらいたってるような気がするわ)


2009 09 12 026.jpg
男の子〜


2009 09 12 034.jpg
女の子〜


2009 09 12 035.jpg

2009 09 12 036.jpg


二人ともママ募集の予定です黒ハート




こちらはしーねちゃんの赤ちゃんぴかぴか(新しい)


2009 09 12 005.jpg
男の子〜


2009 09 12 011.jpg
女の子〜





ラムちゃんの赤ちゃん〜
そろそろお目目が開きそうです。。。

2009 09 12 040.jpg

う〜ん。。。ラムちゃんと同じポーズで寝てる。。。
しっかりオヤジっぽいわ。。。
コレは期待できるかも・・・黒ハート

オヤジっぽい顔がクレちゃんになるのよね〜黒ハート


以下クレちゃんの赤ちゃん時代。。。
2008 03 11 0044.JPG

2008 03 11 0066.JPG

2008 03 11 0277.JPG

すっごいおやじ顔でしょ黒ハート

こんなお顔になりますように。。。ぴかぴか(新しい)




ニックネーム うさぎ at 14:23| Comment(9) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

生まれて3日目♪

chiwabana.jpg

どろし〜ちゃんの赤ちゃんです。


2009 09 12 109.jpg

2009 09 12 110.jpg

2009 09 12 106.jpg

2009 09 12 111.jpg


人気ブログランキングへ

chiwabana.jpg
ぽちよろしく〜ランキング参加中黒ハート


2009 09 12 038.jpg

今日もお仕事でちた〜


2009 09 12 063.jpg

わたちは完璧なのに。。。ディオね〜ちゃんはだめなんでち・・・


2009 09 12 089.jpg

いつもお耳がたってないでち・・・
私みたいにぴんとたてなきゃでち。。。


てことで。。。わたちの着てるお洋服を見に来てね。。。
こちらでち・・・
備考欄に「赤ちゃん100g」って書くとなんと2割引きでち・・・黒ハート




ニックネーム うさぎ at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

赤ちゃんたち全員集合〜

うにうに赤ちゃんたちです・・・

さすがのイブちゃんも久しぶりの赤ちゃんにちょっと怖がっています。
そのうち転がして遊ぶんでしょうけどね。。。




2009 09 10 037.jpg

2009 09 10 043.jpg





2009 09 10 034.jpg




下どろちゃんにお祝いポチください〜るんるん
どろちゃんのお顔をクリッククリック〜
2009 09 09 013.jpg
(↑ 陣痛が始まり暗くて狭いところをさがしてるどろちゃん。。。)
ぽちよろしく〜ランキング参加中黒ハート



ニックネーム うさぎ at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

赤ちゃん。。。♪

2009 09 09 018.jpg

赤ちゃんも爆睡中眠い(睡眠)


2009 09 09 022.jpg


まじ爆睡。。。

2009 09 09 028.jpg

手に持っても寝てます。。。



2009 09 09 030.jpg

結構大物かもるんるん










ニックネーム うさぎ at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

しーねの赤ちゃん生まれました♪

やっぱり日曜の出産。。。。こんなもんです。。。

ただ、夜中じゃなかったら本当に良かった。


今日は日曜だから10時まで寝てようって張り切ってたのに。。。
誰かが吠えたの、も〜うるさい〜って目が覚めて。。。まだ9時だから
あと1時間寝るぞ!と思って一応みんなの顔見た・・・ら・・・?

あれ〜しーねちゃんの様子が変。。。

あ。。。生むんだ。。。

とってもわかりやすいしーねちゃん。。。
うさぎに言うのよ〜「私今から生みます!」って。。。

すぐに病院に電話。日曜だけどOK〜黒ハート

2009 09 06 005.jpg

ちょっときつそう。。。
まだ生まないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)


2009 09 06 006.jpg

処置台。。。スタッフが揃ってなかったのでうさぎが眠らせるまで
お手伝い〜

すぐに看護師到着〜(すぐ近くに住んでるのかな?すっごい早かった)


2009 09 06 010.jpg

おなか洗ってます〜




元気いいのが女の子。。。


2009 09 06 016.jpg

しーねママはまだ手術室〜





2009 09 06 020.jpg

今回は赤ちゃんたちもすごい優秀ぴかぴか(新しい)
しーねママがきたらすぐにおっぱいのみ始めました黒ハート
女の子が100gないけどでもすっごい元気だから手(チョキ)


2009 09 06 026.jpg

心配なのはしーねです。。。
ラムちゃんもすぐにガツガツ食べ始めたのに
しーねは何にも食べない・・・・体力つけてたくさんおっぱい出してもらわないといけないのにね〜

さ・・・馬刺し買ってこよ〜





下赤ちゃんのお顔の上でくりっく〜るんるん

よろちく♪.jpg
お祝いポチくださいね〜かわいい







ニックネーム うさぎ at 16:10| Comment(10) | TrackBack(0) | BABY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする