にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 ★ランキング参加中 毎日クリックお願いします★



2010年11月10日

ソニア君の旅立ち黒ハート

P1070970.JPG

本日、超美形のソニア君が愛媛の男になりに出発しました〜車(セダン)

熊本から愛媛というと飛行機はないんだよね。。。

だから新しいパパが頑張って車でお迎えに来てくれました車(セダン)

優しいパパでお兄ちゃんはチョコタン君がいます。

さきほど無事に着いたということで電話
をいただきました。

初対面の二人はお互い威嚇しあってたらしいです。。。ふらふら

どっちかというとビビりのソニア君・・・チョコタン君もビビりらしいので
ビビり同士必死なのかな?
早く慣れて一緒に楽しく遊んでくれるのを心から願っております。。。

早く仲良しさんになって〜〜〜ソニア〜おりこうさんにするんだよ〜〜〜〜







         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
         にほんブログ村



チワワヤギのママ探しご協力お願いします。こちら〜


あとミラクルとか。。。
今生まれてる赤ちゃんたちも分譲予定ですので
お知り合いにチワワがほしいとか言う方がいたらご紹介くださいね〜黒ハート



チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))


かわいいわんこの可愛いドレスはこちら

かわいいプリンセス雑貨

かわいいちょっと大きめわんこもOK




ニックネーム うさぎ at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ハート君その後♪

101007_101047.jpg


101007_074259.jpg

101013_141514.jpg

幸せそうでしょ♪



ニックネーム うさぎ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

実はドルチェ君も。。。

1週間ほど前にちわわぱらだいすから旅立って行ってるのです。。。

実はドルチェ君はかなりいい子でちわわぱらだいすにお残ししようと思っていた子でした。。。

うちから出そうとはこれっぽっちも思ってなかったので
全く写真を撮っておりません。。。もうやだ〜(悲しい顔)

P1020224.JPG

(一番左がドルチェ)


P1020136.JPG

クレちゃんママと。。。



023.JPG


新しいパパママもいい人だったので。。。これも縁ですよね。
車で30分くらいのところですので
「いつでも見に来てください」って言ってくれてますので。。。

いいよね。ドルチェもたくさん幸せになってほしいです。。。
(きっと大人になったらドルチェはパパになる予定です。立派な子供をたくさん作ってね手(チョキ)







bana.jpg チワワランキング


あとちびちびミラクルくん、クリームのソニア君、元気なクロエ君が
優しいママ探してます〜
素敵なパパママよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

気になったら→こちら
ニックネーム うさぎ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ハート君

本日、ホワイトチワワのプラダ君がハート君になってちわわぱらだいすから新しいママのところに出発しました〜

P1020651.JPG

P1020700.JPG

ご縁って素敵ですよね〜
本当に不思議だと思います。


新しいママはとっても可愛いママで
お話してても何の心配もなくお譲りすることができるなぁって
言うくらい素敵な方でした。
福岡だけど実家は熊本黒ハート

楽しみですね〜
これからプチお茶会が増えそうですかわいい

福岡のみなさん〜
熊本のみなさん〜
よろしくお願いしますね〜


P1030028.JPG

P1030046.JPG

こちらは旅立ち前のハート君(プラダ)とママのショパールと一緒に。


こちらは兄弟のソニア君

P1020587.JPG

ソニアも早くいいママが見つかればいいね〜






号泣? ふふふ。。。内緒黒ハート




ニックネーム うさぎ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ぷっちくんの旅立ち〜♪

028.JPG

すっごいかわいいぷっちくんですぴかぴか(新しい)


024.JPG

025.JPG

先日、新しいママと巡りあいましてそのまま旅立ちとなってしまいました。
本当に行くときはあっという間ですね。。。これが縁なんでしょうね。

ぷっち君は今回生まれた仲間の中では一番のおちびさんでした。
きっと大きくなっても1sちょっとでしょう。


033.JPG

もこもこのプードルのおねーちゃんがぷっちのおねーちゃんになります。


027.JPG

もちろん。。。チワワよりも大きいです。。。
新しいママもぷっちを見た後はプードルちゃんがものすごく大きく見えるって言ってましたね。

今頃は仲良くしてるかな?

028.JPG

でも連絡がないことは本当にうれしいことです。
たまに行った先から電話が来るとドキッとします。。。

あの子になにかあったのかしらとかね。。。

うちから出ていった子たちがみんな幸せに暮らせますように。。。ぴかぴか(新しい)



昨日はまたまたたくさんポチしていただいてます。。。(人-)謝謝(-人)謝謝

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
             にほんブログ村

            ↑ぴかちゃん〜バナー変えたわよ〜


まだまだママを探してる赤ちゃんたち! よろしくっ!!





かわいいかわいい わんこ服はこちら
かわいいプリンセス雑貨はこちら
かわいいわんこのアクセサリーはこちら
かわいいちょっと大きめわんこもOK


かわいい赤ちゃんわんこを探してる方はこちら

かわいいチワワをお探しの方はこちら〜

ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付

かわいいペット用品

かわいいチワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜



ニックネーム うさぎ at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

アリスちゃん



ワクチンも終わらせて〜♪

いよいよ、アリスちゃんの旅立ちです〜黒ハート

うっちょんさんと兄ちゃんになるロビン君が迎えに来てくれました〜車(RV)


最後にみんなで集合写真を撮ろうと頑張ったんだけどダメでした。。。


015.JPG

057.JPG

058.JPG

結構頑張ったんだけど・・・これが最高。。。でもクロエ君が写ってない。。。
しろちゃんも。。。


さすがに今日は泣かないですんだわ。

でもね、キャリーに入れたらアリスがきゅうきゅう泣くのよ〜
そしたらしろちゃんが心配してまわりをうろうろ・・・

ちょっとしろちゃんがかわいそうだったかな。。。

でも、まだまだ沢山いるからね。がんばって育てましょうるんるん

さて、アリスは何してるかな黒ハート  うっちょんさんのブログ







ニックネーム うさぎ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

都会の女・ショコラ

先日ちわわぱらだいすから旅立ったショコラちゃん。

新ショコラママからお写真が届きました黒ハート黒ハート

DSC01246.JPG  

DSC01249.JPG

DSC01250.JPG

DSC01255.JPG

DSC01258.JPG

新しいお洋服もたくさん買ってもらって
広いお家も作ってもらいました。

大事にされて幸せだね。よかった黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
毎日ありがとうございました〜ペコリ(o_ _)o))



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 06:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ショコラちゃん出発

024.JPG

本日、かわいいかわいいショコラちゃんが都会の女になるために
羽田に向かって飛んで行きました飛行機

まだまだ赤ちゃんだからね。。。
怖かったよね〜

ひとりになることなんて今までなかったから
車の中でも不安そうな表情・・・

空港カウンターに着いてのぞくとぶるぶる震えてる。
怖かっただろうね〜
(こんなのをみると。。。。はい、泣きます)

023.JPG

新しいショコラママからメールが来て
ちょこちょこあとをついて回ってるそうです黒ハート

一人っ子だと沢山可愛がってもらえるよ。
たくさん抱っこしてもらうんだよかわいい

ショコラママ〜よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
運動会まであと1日! もう無理〜キャパMAX・・・
でもランキングはこの辺でも十分です黒ハート
ご協力感謝しております〜キスマーク



ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ
ありがとうございます〜1位いただいておりますペコリ(o_ _)o))


チワワ大好き こちらはトラックバックをよろしく〜




br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 




ニックネーム うさぎ at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

くりん君 その後

ルイ君になっていったくりん君。ママからメールいただきました黒ハート

100119_0851~01.JPG

先住犬のスムチーちゃんの後をついて回っているらしいです揺れるハート

100121_1137~01.JPG

100121_1519~02.JPG

もうしっかりなじんでるじゃん(ちなみに2日めの画像です)

めでたしめでたしぴかぴか(新しい)



ここからは出て行く前のワクチンに行ったときの画像です。


041.JPG

どろちゃんママも一緒に。



038.JPG

047.JPG

062.JPG

049.JPG

052.JPG

みんなかわいい黒ハート






ヤギヤギヤギチワワヤギヤギヤギ


br_decobanner_20091116202358.gif
 
ポチよろしく〜ペコリ(o_ _)o))




ココへ行ってクリックすると盲導犬の育成へ寄付できます。
ぜひ飛んでいって1クリックしてください!
1クリック寄付



 
かわいい 可愛いワンコ服ならこちら 

かわいい お姫様雑貨はこちら 

かわいい ワンコアクセサリー 



ニックネーム うさぎ at 22:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

くりん君 ルイ君になって出発

100118_1606~01.JPG

くりん君、無事に大阪に着いたそうです黒ハート

でも、びびりのせいか
抱っこしようとしてもうなって抱っこできなかったそうです。。。(-_-; 

画像は先住犬ちゃんのベットを占領してしまったくりん君。。。
ちゃんとくりんのベットも送ってるんですけど。

早くなれてほしいです。

014.JPG

017.JPG
(現実逃避中)

021.JPG

024.JPG

026.JPG

新しいルイママさん〜
よろしくお願いします〜ペコリ(o_ _)o))





今日は泣いたかって・・・?

続きを読む
ニックネーム うさぎ at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

マクビー君 巣立ち

2009 08 20 069.jpg

なかなかうさぎの納得できるママがいなかったので
巣立ちが遅くなってたマクビーくん黒ハート

昨日素敵なママ&パパが見つかりまして
ちわわぱらだいすから旅立っていきました〜車(セダン)

新しいおうちは大牟田です。たぬきちゃん宜しくね〜

マクビー君はホルガちゃんに次ぐ・・・げんきもんで。。。
今では一番の悪ごろさんでした。。。
高さのあるケージをみごとにぴょ〜〜〜〜〜〜んと
すばらしい脱走力、着地も立派。。。


しか〜し。。。内弁慶だったらしく外に出ると気配をなくすという。。。
向こうのおうちでも「おとなしくておりこうさんですよ〜・・・」

違うぞ〜・・・ちゃんと説明しましたけどね。
すっごい元気モンですと。。。

いつものように「たくさん抱っこしてあげてください〜」とお願いしました。



下まくびーくんのお顔の上に矢印持っていって左クリックよ〜

ポチお願いでちゅ。。。.JPG
マクビー君のお祝いポチください〜

今日は選挙ですよ〜
みなさん行きましたか?
朝からマミイから電話で今日は選挙にいかなんけんね。。。って

みんな気合はいってるのかな?


ニックネーム うさぎ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ホルガちゃんの旅立ち

ホルガたん.jpg

てことで。。。。
かわいいホルガちゃん。。。本日新しいママ「ジルママ」のところへ
旅立っていきました〜

あ〜久しぶり泣いたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
泣きすぎて頭痛いし〜


2009 05 24 228.jpg

ホルガ〜幸せになるんだよ〜



2009 05 24 234.jpg

ジルさん〜よろしくお願いします〜



2009 05 24 227.jpg

最後にしろママが目一杯なめてました。。。





ポチしてね♪.JPG
チワワホルガちゃんにお祝いのポチください〜黒ハート



2009 05 24 239.jpg

なんかお部屋が広くなったような気がするねぇ。。。


2009 05 24 247.jpg


ニックネーム うさぎ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

セリーヌちゃんママ決定

2008 12 21 052.jpg
(帰ったらせりちゃんのかわいい写真に変えるからね)

今、バリのネットカフェ...
バリにいるときくらいPCはやめとこうって思ってるんだけど。

これは早く書いておかないとね。

せりちゃんリボン←なぜかハートがでない。
ママ決定しました。。。絵文字が出てこない。。。

(ネットカフェなんだけど遅いし、使いづらい)

たくさんのお問い合わせはなかったけど
ちょこちょことお問い合わせがあっておりましたので
早く伝えないとね♪

福岡のNママのところへ行きます(ハート)
Nママ待っててね。

色々書きたいけど使いづらいのでこの辺で。。。

↓でお問い合わせいただいてたひおさん。
ありがとうございます。
せりちゃんはこの大きさで止るみたいです。大きくなっても2kgくらいかな?
最近ちょっと小型化してきております。
うちは赤ちゃん産ませたいからもうちょっと大きくなってもいいんだけどね。なかなか思うようにはいきません。

また、赤ちゃんが生まれましたらよろしくお願いします。




2009 01 18 003.jpg
お留守番ぽちお願いします〜ペコリ(o_ _)o))



バリはすっごく暑いです。。。倒れそうなくらい。。。



チワワヤギをお探しの方はこちら〜
かわいいお姫様ドレスを見つけたい方はこちら〜ブティック


ニックネーム うさぎ at 19:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 赤ちゃんの旅立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする